『Vマックスのエキパイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Vマックスのエキパイ

2008/06/17 23:06(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、Vマックス93年に、乗ってますが、左エキパイの部分だけが、焼けてきているようで、数週間前にキャブ調整したのが、げいんかと思われるのですが、どうなのか?少し不安になりましたのでお聞きしたくお願いします。 今現在は調子よく走っています。東京のVマックス専門店で、修理調整いたしました。

書込番号:7954424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/18 15:50(1年以上前)

お店に聞くのが1番じゃない?

書込番号:7956856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/18 19:20(1年以上前)

お店に来ても、たいした返答はない

書込番号:7957493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/20 21:29(1年以上前)

補足です。
プラグは4本とも交換新品です。キャブセッティング及び分解清掃調整は、バイクやにてしていただきました。バイク屋の発言は、キャブではない見たいとのあいまいな返事、焼けの部分はまがりの部分です。交換部品フロートバルブ チャンバーガスケット ダイヤフラム パイロットスクリュ Oリング メインジェット スロージェットキャブ インテークマニーホールドジェットは交換しました。 ノーマルです。

書込番号:7966354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/06/22 18:40(1年以上前)

こんにちは。エキパイが片側だけ焼けるということですが、そのシリンダー内の燃焼状態が希薄なためか、点火時期がずれている等(バルブの関係・二次エアーの吸い込みなどなど)と考えるのが普通ではないでしょうか。ですが、エンジンの調子がよいというなら、各シリンダーの燃焼状態・バランスは問題ないと思われます。後、考えられるのは、オイルやワックス等の油分がエキパイになんらかの理由で付着しで焼けたのでは。現車を見ていないし、全くの想像ですので間違ってたらごめんなさい。

書込番号:7975314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/24 23:09(1年以上前)

そうですか!ありがとうございます!

書込番号:7985730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング