新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ グランドマジェスティ400のコンテンツ
バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ400
400マジェ乗られてる方に質問です・w・)
今度、知人から中古で400マジェ購入するんですが
仕事がジムのレッスンで数店舗ハシゴするため、
いつも小さなスーツケース持ち歩いてます・w・b
移動では、スーパーカブ110でキッチリおさまるサイズですが
マジェ400ではどうでしょうか@w@;?
網状のゴムを引っ掛けるトコとかありますか・w・?
有ったらイケるんですけど現車まだ見てないんで
よかったら教えてください。
書込番号:14839242
3点
ぐらまぢぇの写真が無いので数がわからないのだけど、最低2個は、写真1のようなフック(ボルトで新設)がつくのと、
写真2の板切れをつけると、タップを使って裏側に4つボルトが付けられます。
各お値段や商品名は、この辺
http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/oc_bike54.asp の右側「全数表示」
から探してみてください。
書込番号:14839819
2点
ごめんごめん。
「全数表示」でも出るけど、「フロントバスケット&キャリア」で2個ぴったり出るわ。
書込番号:14839824
2点
何度もすみませんm(__)m
この写真があってですね、ハネ(グリップ)の後端にタップが見えて、写真に写ってないグリップ前方にもタップはあったので、フックは4つ付きますね。
逆に、キャリア用の板切れのタップ4つのうち、前方2つは、グリップとのスキマがないので、有効なフックはつかないと思われ、オーバーハングした2ヶ所しか役に立たなさそう。
でもまぁ結局、最低6つは付くと思われます。
関東のかたなら、最悪穴あけ加工で何とかお手伝いしますが、たぶん九州のかただと思うので、地元のかたの応援がいただけると良いですね。
書込番号:14839839
3点
写真まで記載していただき情報アップありがとうございます>w<;
当方スポーツクラブのインストラクターである為、
ウェア(レッスン分)・靴・レッスンCD・タオル・下着・バスタオルと
荷物担いで移動になるんですが、車だとコストがかかるので
バイクに荷物を載せて移動しております・w・)
今回の情報はとても助かりました!!
これで心おきなくマジェに乗れます^−^ありがとうございました^^
書込番号:14840106
3点
どうもですm(__)m
価格com関東メンバーも、介護のお仕事でお客様のご自宅をスクーターで回られているかたがいらして、
やはり車では置き場所がないので、バイクにお仕事道具や着替えなどを積んで走り回っているようです。
お仕事お疲れ様ですm(__)m
自分のツーリングでも、スーツケース(旅行用カバン)を、バイクにポイと積んでいるかたに出会った事があります。
あまりにもそのまんまなので、笑ってしまいました。
ヒトの写真ですみませんが、これは新潟フェリーターミナルです。このまま北海道に渡っていきました。
ぐらまぢぇは、すみませんがすぐには手元にないのですが、
お時間をいただければ寸法などは測ってきますのでご用命ください。
その前にGETされてしまう感じですがね。
ツーリングもこなせるバイクですので、お仕事に、遊びに、活用されてください。
書込番号:14841528
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > グランドマジェスティ400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/06 1:29:56 | |
| 2 | 2017/06/11 22:10:14 | |
| 0 | 2016/11/29 10:15:21 | |
| 3 | 2016/08/27 12:02:21 | |
| 3 | 2016/01/29 22:19:11 | |
| 0 | 2014/04/29 1:44:55 | |
| 0 | 2013/04/14 17:41:33 | |
| 6 | 2012/07/22 23:38:53 | |
| 3 | 2012/03/10 16:38:25 | |
| 6 | 2011/09/04 16:12:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)











