> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『本日、納車です。走っての感想は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、納車です。走っての感想は?

2006/02/06 21:50(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:13件

本日、昼頃納車だったので約70km走りました。
感想は
1、出だしの加速が重く感じる

2、スピードメーターの速度と実速に誤差がある
  約10km/hスピードメーターの速度が遅い?

3、マフラーが安っぽい

特にスピードメーターの速度と実速に誤差が気になりました
皆さんはどうですか?
バイクショップで調整は可能ですか?

あとお勧めのマフラーあればメーカー名等教えてください。

書込番号:4799332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/02/06 22:59(1年以上前)

自分は乗ってませんが近所の二輪用品店ナップスに行った際、見かけたSPタダオ製がメチャイイ音してました。

 ただその分 高い値段なのが痛いところです。

書込番号:4799655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2006/02/06 23:44(1年以上前)

スピードメーターの速度が遅いのでは無くて、速いのでは?
それにしても、台湾山葉は、メーターの誤差を治さないですね。
発売以来、同じです。ついでに距離計も誤差が大きいです。
ショップで調整したと言う人は聞いた事がありません。
「こんなものか」と思って乗った方が無難です。
 

書込番号:4799882

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2006/02/07 00:22(1年以上前)

3年位前に乗っていましたが、出だしは今イチでしたね。
4st 125cc AT車で比較的重い車体なので無理らしからぬと思います。
メーターの誤差は当時(最初?)から有名で、ご自分の頭で補正すれば解決すると思います。 コマジェに限らず、メーターの精度を調整できるクルマは存在しないと思います。

書込番号:4800037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/13 13:05(1年以上前)

メーター精度は車種によって差が大きいですね。

書込番号:5250532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング