> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『マジェスティ 昨日納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

マジェスティ 昨日納車

2008/10/05 06:32(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:59件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

昨日念願のマジェスティが納車になりました。74キロ走ったレビューです。
加速がすばらしいです。120キロまでは安定した走りができました。バックレスがあるため疲れにくいです。
また、燃費はいいですね。リッター50キロは走ります。
欠点は新車のため右ブレーキがかみ合うのに時間がかかるため、その間プレーキがあまい点です。収納もよくないです。

書込番号:8456663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/05 08:35(1年以上前)

荒れる原因になりますので、ここの掲示板にてあまり法定速度超える書き込みは控えた方良いですよ。まあ、サーキット走行や広い私有地お持ちなら別です。

それと、最初のオイル交換まで慣らしした方が良いのでは?

書込番号:8456961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/05 14:43(1年以上前)

マジェスティって125ですか!?てっきり250かと思ってました(苦笑)
さすがにリッター50km/lはいかないだろうとツッコミいれる所^_^;

250ccかと思って流してましたが

125ccで
120km/h超はちょっと逸脱してますよ。
バイクに乗れてうれしいのはわかりますが、無茶はしないでください。

書込番号:8458415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度5

2008/10/05 15:23(1年以上前)

分かりました。安全運転で乗ります。マジェ最高です。

書込番号:8458547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング