> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『新マジェ C』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

新マジェ C

2008/03/15 01:14(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

新型マジェスティーC が近いうちに発売の噂を聞いたのですが、
どなたか情報は有りますか?

只今購入を真剣に検討中で、店に問い合わせても、はぐらかされます。

オプションサービスの期間に購入をしようと思ったのですが、もうちょっと様子を見ようかかなり悩んでいます。

オプションサービス終了後に発売されそうな・・・?

書込番号:7534224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/15 20:20(1年以上前)

マジェCの情報は知りませんが、低金利キャンペーンってまだやってましたっけ?

書込番号:7537330

ナイスクチコミ!1


250xcさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/16 00:17(1年以上前)

ショートスクリーン、メッキパーツ。メーターカラー変更位かな?

書込番号:7538870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/03/17 22:57(1年以上前)

昔からクロシロさん・250xcさん

書き込み有難う御座います。

低金利キャンペーンは多分YSPでのみ行っているようです。
0.9%は魅力ですね! ただ当方の千葉県にはYSPがありません(TT)

購入後、新形Cが出るのは悔しいですが、多分変更点は250xcさんの言うとうりぐらいかな?
と思うので近日中に黒マジェを契約してきます。
ちなみにオプションキャンペーンはバックレストを選ぶつもりです。

アラームイモビは必要かな? 
使っている方居られましたら、どうでしょう?

書込番号:7548089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/18 03:14(1年以上前)

マジェCはこっち押してるから、しばらく無いかもですね〜
オプションサービスはキーでもイイかもと思いますが、イモビは付けてて損は無いと思いますよ。
イモビが付いたからと言っても、操作などは変わらないですし、鳴った時のインパクトもデカイですし!
ランプの位置がマチマチでドコに付くかわかりませんが…

しかし、千葉にYSPが無いとは…海もディズニーもあるのになぜ?

書込番号:7549150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/20 23:58(1年以上前)

昔からクロシロさん 書き込み有難う御座います。

本日、黒マジェを契約して来ました(^^/
白か黒でかなり店で悩みました(^^;

一応予定どうり?バックレストをえらんでしまいました。
理由は当方普通の一軒家で、さほど盗難の心配がいらないのと昨年まで乗っていた06フォルツアは特に悪戯もされませんでした。

千葉にYSPが無いのは何故でしょう?ウチの近くに有ったのですが、
普通のショップになってしまいました。
0.9%はかなり魅力でしたが、メンテなども考慮し近くのショップに決めました。

自賠責が4月から下がる都合で納車は4月5日頃の予定!!
たかが1週間待つだけで5千円ぐらい安くなりました。
しかし契約した以上早く乗りたい(^^;

初歩的な疑問ですが、プロジェクターのバルブは明るい物に交換出来るのでしょうか?

書込番号:7562751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/21 03:01(1年以上前)

黒になさいましたか。納車楽しみですね。
バックレストは初め蹴っ飛ばすんですよ…で、汚してショック受けるんですよw
イモビはセットされた時に「キュピ!」って鳴る所が安心出来て好きだったりします。

ライトなんですが、夜乗ってみるとわかりますが、替える必要がないくらいに明るいですよ。
曲がる先を照らしてくれないのが難点ですが、想像より明るく感じるはずです。
納車したら、感想など聞かせてください。

書込番号:7563382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2008/03/21 05:45(1年以上前)

こんにちわ。

YSPですが、以前は登録基準が緩かったせいで乱立したため、ハードルを高くして基準をクリアできないお店は、YOU SHOPに格下げされました。

そのため、都道府県によってはYSPが1軒も無くなって、ヤマハのバイクを購入しようと考えている人には、正直言って不便になりましたね・・・

書込番号:7563499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/03/22 18:45(1年以上前)

昔からクロシロさん、ケムシトリーさん
書き込み有難う御座います。

なるほど、YSPはヤマハ直営では無かったんですね。
ユーショップでも0.9%やってくれれば・・・

それから、昨日イモビ追加してきました(^^;
工賃サービスで(^^Y かなり強引に(^^;


色はお店のススメで黒になりました。←黒にしとけば間違いない”との事で・・
売れているのは8割以上で黒だそうです。
と、言う事はかなりの確立でカブるのか!

多分オススメ=下取りしやすいんでしょうね!



書込番号:7570907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/04 12:15(1年以上前)

YAMAHAのサイトでマジェCの枠に「生産終了」の文字が出ましたね。

結局マイナーチェンジも無く生産終了でしたね。
ついでにグラマジェ250も「生産終了」でかなり種類も減ってしまいます。
新しい販売計画も無さそうで、残念な限りです。
せめて125クラスの充実を〜

書込番号:7628498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング