新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ シグナスXのコンテンツ
先輩方に教えて頂きたいのですが、電装部品のメーカーで
プラグの焼け具合等が載っていますが、このノーマルのプラグは
くすぶりの範疇に入るのでしょうか?
ピンボケで申し訳ないのですが、ネジ山には若干カーボンがついてます。
近場で乗ることが多いので、なるべくカーボンが付かない方法はありますか?
ちなみに現在、カメファクのE-BREAKERで燃調を弄ろうか迷っています。
エンジンはノーマルでBEAMSのマフラーにしています。
エアクリーナーはMFRに変えたのですが、シックリこなかったので
ノーマルに戻しました。
書込番号:14499907
0点
dokacyanさま
画像の「ファイルを選択」してから「画像をアップロード」ボタンをクリックしませんと貼り付きませんので…画像をアップする前にホントにその画像を公開して良いのか否か考えさせる2ステップだと思います…
全くカーボン溜めずに綺麗に焼けるかと言えばエンヂン回転数を選べないスクーターでは厳しい気がします…たまに抜いてお掃除なさるのが手っ取り早い気がします^^
書込番号:14500184
![]()
1点
ちょっとピンボケでなんだけど、ぱっとみ、普通かちょい焼けてるかな?くらいです
かぶっちゃいませんよ。
問題ないと思いますよ^^
焼け型にするとかイリジウムにするとかあるけど、写真のならこのままでいいんじゃないかな。
書込番号:14500500
![]()
2点
京都単車男さま
コメントをありがとうございます。
最近、最初のエンジン始動にちょっと時間が
かかる時があるんですよね。
最初はキュッボンってな感じに始動出来たのが
今はキュキュキュッボンという具合に…。
まあエンジンかかるのですがチョット心配なので…。
あっちなみにバッテリーの電圧は大丈夫です。
書込番号:14500584
2点
>最初はキュッボンってな感じに始動出来たのが
今はキュキュキュッボンという具合に…。
これも普通と思いますよ。この範囲なら。これ以上悪化しないのなら気にする事はないかと。
キュッボンの方が心地よいし好調っぽいけど、後者でも異常ではないです
バッテリーも徐々に劣化していきますし。
電圧は目安ですね。
容量やら、流せる電流量は確実に劣化していくから。
キュキュキュッボンくらいでおさまっていれば全然問題ないです
書込番号:14501194
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > シグナスX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/27 12:32:59 | |
| 2 | 2025/10/24 23:43:47 | |
| 19 | 2025/07/31 21:59:28 | |
| 14 | 2025/07/11 22:46:15 | |
| 0 | 2025/04/07 10:30:41 | |
| 12 | 2025/02/01 19:46:41 | |
| 7 | 2024/11/07 21:57:46 | |
| 8 | 2024/08/10 15:28:41 | |
| 6 | 2024/06/24 16:00:24 | |
| 15 | 2024/05/06 0:53:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








