> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『坂道での性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

坂道での性能

2006/08/30 23:18(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

クチコミ投稿数:5件

こんばんは、今、Gアクの購入を考えています。デザインやサイズは、好みに合っているのですが、走が良くないと書き込みが目立ちますね、自分は体重が80kgと重く、二人乗りも考えています。なので、坂道などの性能を教えていただきたいです。お願いします。

書込番号:5392912

ナイスクチコミ!0


返信する
SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2006/09/01 17:02(1年以上前)

この掲示板や、別サイト「単車選び」のユーザーレポートでも
あまり良い評価がありません。

まとめると…、
「最高速は85km未満」
「25〜45km位でトルクの谷間あり、加速があまり良くない」
「坂道での加速が弱くストレス高い、実用にならない」
「改造すれば、本来の2stパワーを開放できるが、
ノーマルではデチューン著しい」
といった感想がありました。

その一方、アドV125などと比べずに
「コレはコレとしてみて、一般的な乗り方では不満は無い」
「相対性能にこだわらずに、2st好き、または
グラアクのスタイルが好きな人は、買い」
という意見もありました。

2st生産終了前に、買っておく価値があるかどうか?
迷ってます。

真実はどのへんでしょう?
私もグラアクに興味があるので
冷静で客観的な評価が知りたいです。

書込番号:5397413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/01 17:54(1年以上前)

>自分は体重が80kgと重く、二人乗りも考えています。

このスレッドが参考に・・・・・なるかもね。

常連の人が親身に?答えてるわ。

書込番号:5397516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/09/02 01:24(1年以上前)

やはり評価は、かなり悪いようですね、しかし改造しだいで、2stパワー復活とゆうことで、私は、買いに決定しました。値段とスタイル、最終2stで可愛がってやりたいと思います!

書込番号:5398976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/09/02 11:03(1年以上前)


  紅い衡撃さん 最近は`更生されたんでしょうか。

  それなら応援しますよ。 楽しくやりましょう。バイク板で・・・・

書込番号:5399832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/02 16:31(1年以上前)

(-.-)・・・・・・・・

書込番号:5400574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング