> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『[キタコ]パワードライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

[キタコ]パワードライブ

2007/04/21 15:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

クチコミ投稿数:269件 グランドアクシス100のオーナーグランドアクシス100の満足度2

レビューで
「前に30kmで走るクルマの後ろを走ってましたが、後ろを走るクルマが居る場合にはレスポンスが悪く恐怖を感じる。のんびり走る原付を抜けない瞬間的なパワーが無い。」
と書きましたが、今回はキタコのパワードライブを取り付けたので報告します。購入、取り付けはNAP'Sです。
パワードライブ:価格¥9240円
ベルト:価格¥3360円
取り付け:価格¥2625円

体感は、これが純正では無いか?と思える程普通の乗り味です。
恐怖を感じていた30kmでの扱いやすさも、これが当然という感じで、改造と言う感覚とは違います。
足りないモノは多くあるが、まぁ〜〜いいか!と思える感覚と言えば良いのでしょうか?やはり、「普通になった。」と言うのが適切です。(^^ゞ

だだし、この状態でもアドレスV125には相手にしてもらえません。

ノーマルが悪過ぎるのですね。

書込番号:6254846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2007/04/22 00:16(1年以上前)

狭い日本そんなに急いでどこに行くでいきましょう。

書込番号:6256793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/05/13 20:31(1年以上前)

昨日納車して、ならしで250kmほど走りました。皆さんの書き込み通り20km/h〜40km/hからの加速で、もさ〜としますね。ならしが終わったら、私もキタコのパワードライブを取り付けようと思います。

最高速も、少しは上がるのでしょうか?

書込番号:6331952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 グランドアクシス100のオーナーグランドアクシス100の満足度5

2007/05/15 18:29(1年以上前)

私もパワードライブを付けています(2007年式)。ノーマルでは2〜3キロしか走ってないので(あまりに遅いので、ならしはできません!)ノーマルの最高速はわかりませんが、90キロぐらいはでました。加速はまったくの別物になりますので、プーリーは代えた方がよいと思います。
パワードライブキットのウエイトローラーを代えると最高速があがると思いますが、加速は悪くなるようです。ちなみにキタコのウエイトローラーでないと合わないのではないかと思います。
マフラーやCDIも代えてみましたが、これらはあまり効果がないような感じでした。(プーリー交換と比べて)

書込番号:6337890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング