『1番』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL883 スポーツスター 883」のクチコミ掲示板に
XL883 スポーツスター 883を新規書き込みXL883 スポーツスター 883をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1番

2004/11/03 02:22(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL883 スポーツスター 883

スレ主 鉄りんさん

はじめまして、都内在住の35歳です。
今年、3月に883を購入しました。
現在の走行距離は4500キロです。
いや〜良いです!とにかく乗っていてこんなに楽しいなんて!
先月は雨が多かったので、家にいると口癖の様に
「あーー!ハーレー乗りて〜!」を何度、口走ったことか。
これから、ちょっと寒くなりますが、
そんな事お構いなしにドンドン乗ろうと思います。
今は、ここの書きこみが寂しい状態ですが、今後に期待します。
では盛り上がる事を願って失礼します。

書込番号:3454124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2004/11/03 09:15(1年以上前)

愛称は883から「パパサン」らしいですね〜

書込番号:3454609

ナイスクチコミ!1


ナックルヘッドさん

2004/11/05 18:21(1年以上前)

はじめまして。やっと書き込みした方がいらしたので私も書き込ませていただきます。883とはあまり関係ないですが、今気になっているモデルです。私は22歳で限定解除をし、直ぐに新車で95FXSTCを購入、その後もう一台48パンヘドを購入しまして、95FXSTCは手放し、リジットショベルを買い、6年ほど乗り回しました。その後念願のナックルを2台下取りに出し購入しまして今カスタム中です。不思議なものでハーレーってどんどん古い年式が欲しくなってしまいます。たぶん鉄りんさんもいつかはアイアンショベルとか、ビッグツインがほしくなると思いますよ。883は乗った事がないので、乗りたいと言うより欲しいです。でもいまのカスタム費用がいくら掛かるか・・・涙
ハーレーはいま結構ブームですが本当に好きな方はいつまでも乗っていられるバイクだと思います。鉄りんさん是非ともかわいがってあげてください。長々とすみません。

書込番号:3463714

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄りんさん

2004/11/10 17:58(1年以上前)

ZZRさん、ナックルヘッドさん、はじめまして!
パパサン!!←イイ響きですね。
実は子供の頃に近所でハーレーに乗ってた人が、2人いました。
一人叔父さんで、ボックスが一杯付いたツーリングモデルで、もう一人が焼き鳥屋のオニ−ちゃんで(これがカッコよかった)
金髪のオネ−ちゃんを後ろに乗せてました。
これが凄く印象に残ってます。
ハーレーのモデルは、その頃まだ小学生だったので、よく覚えてないのですが、その頃在ったのか分かりませんがFXSTC辺りが一番近い感じでした。
大分先になると思いますが、ブルーのFXSTDを乗りたいと思ってます。(金髪は無理)
正直、883が大好きなので当分は無いと思います。

僕も長々とすみませんでした。w

書込番号:3483928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/05/04 16:10(1年以上前)

こんにちは。
一月ほど前に883買いました。でもリジッドが良かったので2002年モデルをチョイスしました。中古しかなくて63万円でした。色々付けて(2年車検・盗難防止装置等)71万円でした。かなり安かったかなぁ。
既に大体のところは改造してあって、部品代も20万くらい浮いた勘定になります。
これで峠とか走っていますが、なかなか楽しいですよ。国産の750cc位のバイクなら追い越せないけど、付いて行けそうです。
音や迫力は他の大排気量H-Dには、敵わないけどその分身軽さ、安心感があります。
迷っている人が居たら、まず試乗して体感してみてください。きっとお気に召すと思います。

書込番号:4213062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > XL883 スポーツスター 883」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

XL883 スポーツスター 883
ハーレーダビッドソン

XL883 スポーツスター 883

新車価格帯:

XL883 スポーツスター 883をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング