『インジェクション』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLHR ロードキング」のクチコミ掲示板に
FLHR ロードキングを新規書き込みFLHR ロードキングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

インジェクション

2006/02/03 21:19(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHR ロードキング

クチコミ投稿数:16件

むかしキャブ仕様のflhに乗っていましたがエンジンをとめると最後、かぶってしまうのかなかなか、かかりません。その為、手放しました。しかし昨年9月flh-rciを購入しました。まだ480キロしか乗っていませんがインジェクションは、いいです。セルさえまわれば絶対かかります。ちなみに燃費は、11〜13キロです。

書込番号:4790871

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/02/07 03:22(1年以上前)

 ディーラーの試乗会で大体のハーレー乗りましたがどこがいいんですか?

 確かに人が乗ってるのを見ると音だけは惚れ惚れしますが、乗るとガックリします。

 その点昔のCB400fourに似てます。まるで楽器のような・・・・

書込番号:4800333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2006/02/07 07:29(1年以上前)

言われてみれば重たいし、いいところありませんね。ただ存在感、所有かん、はっきり言って見栄と自己満足です。

書込番号:4800472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:167件

2006/02/08 00:43(1年以上前)

フレンドハムスターさん 尊敬します。

>ディーラーの試乗会で大体のハーレー乗りましたがどこがいいんですか?
>確かに人が乗ってるのを見ると音だけは惚れ惚れしますが、乗るとガックリします。

 だなんて、

>ディーラーの試乗会で大体のヴェクスター150乗りましたがどこがいいんですか?
>確かに人が乗ってるのを見ると音だけは惚れ惚れしますが、乗るとガックリします。

 なんていきなりレスつけられても気分を害さない寛大な方なんでしょうね。

 私も見習いたいです。

書込番号:4802741

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2514件

2006/02/08 01:05(1年以上前)

 JamesP.Sullivanさんご意見ありがとうございます。

 食べ物でもカニが好きという人もいれば、海の昆虫食ってあの臭い肉そんなにおいしいの?自分は思うので好みも関係するでしょう。

 自分も今はヴェクスター150好きですが愛しあった2人が離婚裁判するように好きでなくなるかもしれません。

 大切なのはここの掲示板は臆せず自由な意見を書けるとこだと言う事です。

 JamesP.Sullivanさんもどんどんヴェクスター150のネガ意見書いてってください。(ただヴェクスターの板に)(*^_^*)

書込番号:4802806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2006/04/19 12:36(1年以上前)

いいバイクって何を基準に言ってるのでしょうか?

ハーレーはどれも乗るとガックリされるみたいで

分かっているのなら素直に試乗しなければいいのでは?

それを、わざわざガックリするために何度も試乗して

予定どおりガックリするとは・・・理解できません。

見栄とか言う人もいますが、無茶な長期ローンを組んで

高級車を買う人なんかも含めて見栄を張る人がいる時代に

車やバイクで見栄なんてあるのでしょうか?

わざわざ自ら望んでガックリするような人がいる時代に

いいバイク、悪いバイクを客観的に判断するのは無理と

いうものです。

書込番号:5009172

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2006/04/20 13:06(1年以上前)

ロードキングは自分のバイク以外で気になるバイクですね。
堂々とした外観にツーリングに効果絶大の収納力など機能的にも親切だと思います。
それにツインカムになってからはエンジントラブルも激減してますしね。
今のところ特に乗り換えの予定はありませんが、もし替えるのならロードキングを選びたいです。

昔はカワサキ車が好きでずいぶん乗りましたが、今は絶対性能云々はさておきハーレー独特の味が気に入っています。(現在のFXRSに乗って10年経ちました)
ある意味その気にさせる部分もあるし。

様々な好みの人がいるようですが、私はハーレーが好きですよ。
ただし、人の好きなものを否定するという気はないです。
お互い良いこと起こりませんから。

北国在住でバイクのシーズンは長くないですし、私の場合バイクは完全に趣味の領域なのでせっかく乗るなら楽しいのがいいです。


書込番号:5011590

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FLHR ロードキング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロードキング最高 0 2008/06/11 23:34:59
インジェクション 6 2006/04/20 13:06:18
こんにちは 0 2004/11/19 18:38:06
早速来てみました 4 2006/10/07 12:10:58

「ハーレーダビッドソン > FLHR ロードキング」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格帯を見る

FLHR ロードキング
ハーレーダビッドソン

FLHR ロードキング

新車価格帯:

FLHR ロードキングをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング