『当機種の色・生産地について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX300-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

色々聞き比べをして当機種にほぼ決定しました。

そこで基本的なことですが、2点教えて下さい。
1.クローム・ゴールド・ブラック等の色があるようですが、この板のショップでも価格がかなり違います。機能的な違いはあるのでしょうか??

2.香港直輸入とか正規輸入代理店とかの商品記載を見かけますが、国内で販売しているのはいわゆる輸入品なのでしょうか?
また、その場合、保証は問題ないのでしょうか?

書込番号:13583203

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/10/04 21:29(1年以上前)

クロムとゴールドは新色追加で,最近出て来たモデルです。
特に,クロムはAKG機,CREATIVE機に次いで,三番手でしょうか。(クロムの色身はCREATIVE機寄り)
で,新色と旧色じゃ,通販辺りですと価格違いが出て来るのじゃないかな。

正規品はSENNHEISERジャパンが販売するモノで,量販店等は正規品の販売をしてますが,香港辺りは,オークションとかマケプレの偽物&コピー品辺りが色濃いです。
因みに,Soundhouseは自社にて輸入,販売をして安く提供してます。

書込番号:13583383

ナイスクチコミ!2


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2011/10/04 22:06(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
「3番手」というのは機能が3番手ということでしょうか?
AKG機,CREATIVE機という意味すら分らないので・・・。

また、当板のショップは量販店でないところ(卸さん?)が多いですが、入手経路によってはコピー品もあり得なくはない、ということでしょうか?

書込番号:13583577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/10/04 22:39(1年以上前)

クロム三番手は,クロムボディのモデルを出した順番ですょ。
クロムボディは深見な色を出し美しいし,ハウジングの塗装が硬く,表面のキズ,衝突凹み等が付き難く製品でした。

其れから,偽物&コピー品を賑わしたのがAKG機です。
偽物&コピー品のキーワードにて検索すると,かなりの情報が引き出せます。

書込番号:13583757

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/04 23:29(1年以上前)

国内代理店保証は2年なので、その辺りの記述があるお店は大丈夫でしょう。

関係ないですが、生産完了になったようですねえ。
良い機種でした。

書込番号:13584064

ナイスクチコミ!2


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2011/10/04 23:33(1年以上前)

情報ありがとうございました。
素人では怖くて信用できる大手でないと買えないですね。
「安物買いの・・・」になりそうで。

ちなみに、Soundhouseはかなり安い(正直言ってオークション並みの安さ)ですが、有名な(信頼できる)ショップなんでしょうか??
HPだけでは判断できず・・・。

書込番号:13584090

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2011/10/04 23:41(1年以上前)

「保証期間で判断」とは分り安くて助かります。
確かに、ビッ○カメラの展示品にはそのような記載ありました。
ありがとうございます。

書込番号:13584126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/10/04 23:43(1年以上前)

サウンドハウスは大丈夫ですね。

輸入系だけど不良等の対応はいいしAKGやゼンハイザーなんかで利用する人は多いですね。

書込番号:13584134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/10/04 23:47(1年以上前)

Soundhouseはオークション等のIDとは違って,冠の重みを背負って商売をして居るでしょう。
間違って偽物を売ったとしても,オークションと違って開き直らずに公表して交換をするでしょう。

書込番号:13584156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/10/04 23:50(1年以上前)

モンスターのだけどサウンドハウスの修理対応の書き込みのやつです。

書き込み番号 13484040

書込番号:13584167

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/04 23:56(1年以上前)

SOUNDHOUSEからは何度か買いましたが、何の問題もなかったですよ。
直輸入だから安いだけです。

ゼンハイザー・ジャパンを通したものの方が良いということであれば、
当機の値段を見るとAmazonやeイヤホンあたりと大差ないですね。

書込番号:13584198

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2011/10/05 00:44(1年以上前)

皆様、色々情報ありがとうございます。
soundhouseさんは大丈夫みたいですね。ただ、保証1年ってのがちょっと心配。
前機種が11カ月に2度断線したので>Victor HA-FXC71
やっぱり保証期間2年は大きいですよ。

「うわっ、amazonはもっと安い」と思ったら、cst shopなるショップさんでした。
これまでの情報からして「君子危うきには近寄らず」なんでしょうね?

書込番号:13584422

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2011/10/05 23:13(1年以上前)

SOUNDHOUSEさんに在庫を照会しましたが、メーカー在庫なしとの回答。
他にお勧めの信頼できるショップないでしょうか?

書込番号:13588046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング