『この機種のメリット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種のメリット

2010/08/21 00:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

この機種は前作のSE530とは違った音を出します。
音場感は狭くなった気がしますが音がシャープになり聞きやすくなった印象です。
音が低く下がると言うイメージでいいと思います。
あとワイヤー部分が邪魔になりにくい。
回るコネクタは何かと便利 等といった点が挙げられます。
あとハウジングはわりと小さくステムも長くはないです
SHUREのステムは細くても丈夫なので折れるなんて… とおもいますが実際折った人もいるみたいですね
どんな扱いなんでしょうか

書込番号:11790089

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/21 01:33(1年以上前)

SE535は好評の様子ですね
使用頻度考えると手が出せないのですがやはり気になる製品です

ステムを折る事例ですが大半は一番最初に付いているイヤピースを外すときだと思います
僕は大丈夫でしたが、実際初めて外すときは物凄く硬かったです
その点SE535は改善されているのかも知れません(僕は未確認
扱い云々というよりもほとんどが泣く泣く壊してしまったか
どうしようも無くてイヤピースを切断していた方々は多かったですね|ω・`)


書込番号:11790401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/21 12:32(1年以上前)

イヤーピース外しは硬いですね、このイヤホン。
なんとか外れるけど、焦って引っ張るとステムは折れちゃうかも。

回るコネクタは便利ですよ。
ワイヤーのケーブルは硬くて、装着もケース収納も不便だよな〜
と思って買ったことなかったのですが、SE535はコネクタが回るから気にならないです。

書込番号:11791792

ナイスクチコミ!1


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/22 10:44(1年以上前)

SE530の試聴機が先日ビックカメラのワゴンセールで5980円であったので購入したのですが(本体と延長ケーブルのみ)試しにイヤーピースを外そうとしたら物凄く硬く、捻りながら回していたら芯から外皮のウレタン部分がむしり取れてしまいました。 しょうがないのでカッターで芯部分を切り取る羽目になりました。今度は改善されているといいですね。

書込番号:11796097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 12:51(1年以上前)

 実際に折った事が有る者です。(笑)
問答無用でPTH付属、前シリーズの型番引き継いで発売されたヤツをね。
1年後、イヤーピースを交換しようとしたら力加減が分からなくてポキッとね。
2年保証だったので修理に出してみたら新品の530に化けて帰ってきたので事無きを得た。

書込番号:11796635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/24 10:52(1年以上前)

何故無理に毟り取ろうとするのか理解に苦しむ
シリコンオイルなり少量根元に塗布すれば簡単に抜けるだろうに・・

書込番号:11805287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング