『ビックサイズのイヤーピース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ビックサイズのイヤーピース

2010/12/29 07:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:3件

先日SE115から乗換購入。付属のイヤーピースをあれこれ試しましたが、やはりSE115時代から使っていた低反発の一番大きいピースしか合うものがありませんでした。どなたかコンプライ並のソフト感で、SE535で使えるビックサイズのイヤーピースをご存知な方いらっしゃいませんか?ちなみに以前、コンプライのT-100のLサイズを試しましたが、私の耳の穴には若干小さかったです。

書込番号:12432679

ナイスクチコミ!0


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/29 10:14(1年以上前)

SE535付属のフォームチップのLが、小さいですか?(黒いヤツです。)
小さいコトより、コンプライより硬いのが気に入らないのですか?

後、それにはたまにハズレがあり、変に柔らかいのがあります。

書込番号:12433039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 13:29(1年以上前)

乙猿さん、返信ありがとうございます。

付属品でも音質的には全く問題ないのですが、すぐに耳の穴が痒くなってしまうんです。それで以前コンプライ社製品を試したところ、長時間つけていても快適でした。ただこちらは大きさが足りず、遮音性と低音が損なわれてしまいました。

書込番号:12433668

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/29 15:00(1年以上前)

らくだシャツさんは、コンプライ派ですか。(僕は、コンプライを好きでは無いんですが・・・)
で、コンプライより柔らかいのは、今のところ無いと思います。

まぁ、慣れが必要ですが、SHUREのフォームを使うのが無難だと思います。

書込番号:12433969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件

2010/12/29 20:26(1年以上前)

相性悪いと痛痒くなりますよね。
コンプライにはLサイズよりも大きいPシリーズがあります。
535にもつくと思いますが一応確認してみてください。

書込番号:12435187

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/29 20:34(1年以上前)

Pは使用出来ますが、大きいのではなく、長いだけです。
なので、先の方だけで固定出来たとしても、後ろが空いてしまいます。

書込番号:12435225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件

2010/12/30 10:01(1年以上前)

言葉が少し足りませんでした。
確かにPはLサイズと一番太いところの円周は変わりません。
長いだけです。

しかし535のような奥まで差し込むことができない構造なら、長いことがメリットとなり、耳穴の奥でフィットさせることができる可能性があります。
先の方でもフィットさせることができれば低音域と遮音性は犠牲になりません。
先の方で支えることになると、固定が不安定になるのでは?との懸念はシュア掛けするのであまり影響ないでしょう。

書込番号:12437319

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/30 15:21(1年以上前)

Pの大きい方(スタンダード)を比較したところ、Mと同じ太さで
長さは、SE535付属の黄色いフォームチップの2倍ぐらいです。

先だけでのフィットは、遮音性は下がります。
また、固定もただでさえ柔らかいコンプライですから、安定しにくく、耳から抜け易くなります。
なので、SHUREのフォームを進めたのですが・・・

書込番号:12438440

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/30 15:42(1年以上前)

付属の黄色フォームでもいけそうでしたら、
こういうモノもあります。
ttp://www.e-earphone.jp/shopdetail/003009000011/023/009/brandname/
ety用ですが、普通に使えます。

書込番号:12438521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件

2010/12/30 16:37(1年以上前)

スレ主さん不在なのになんですが。

Pの外径がコンプライのMサイズと同じ外径ということはありません。
コンプライのページでも確認できます。
乙猿さんはシュア弾丸のMサイズと同じ外径とおっしゃたのでしょう。

乙猿さんと私でチップの感じ方、考え方だけでもこれほどの違いがあります。
耳型は十人十色ですし、一度試していただく価値はあると思います。

スレ主さんはコンプライが良いとおっしゃってましたが、きちんとフィットしてない場合は痒くならないことがあります。
コンプライでもフィットさせると痒くなる可能性もあります。

ちなみに私はシュアの弾丸、コンプライM,L,Pスタンダードいずれも購入しており、それを踏まえてのPスタンダードの選択肢もありますよと提案しています。

シュアのLサイズが一番太いのは百も承知です。
私もシュアのMサイズ+535ではフィットしませんし、大きさではLサイズがフィットします。
それを踏まえての提案ですので気が向いたら試してください。(バラ売りでもそれなりの値段しますから)

書込番号:12438704

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/30 17:04(1年以上前)

携帯カメラさん
言葉補足ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

らくだシャツさん
1度ety用のモノとバラでのコンプライPを試してみては?!

これらで合わなかったら、悩むしか・・・

書込番号:12438795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/31 03:15(1年以上前)

長々とスレ留守にしてしまってすいません。

貴重なご意見ありがとうございます。お二人からいただいた情報の品を試してみたいと思います。

書込番号:12441036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング