『ヘッドホンアンプ選び』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンアンプ選び

2014/07/12 13:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

クチコミ投稿数:27件

Q701ついに買いました。
今はエージングしながらマランツのp5004プリメイン直挿しで聴いています。音量も問題なく鳴らしきってくれます。
しかし、今後はpc内に録りためたハイレゾ音源を聴くために使いたいと思っています。
そこで知識のない自分ですが、Fio E12かKORG DAC-100mあたりがどうなのかなぁと思ったのですが、正直どんなものかも
想像がつきません。詳しい方ご教授願います。以前は最低でも3万円クラスでないとまともに鳴らないよと聞きましたがどうなんでしょうか?上2機種以外でもおすすめなものがあればぜひお願いします。PC→アンプ→Q701の環境で3万円以下で探しています。よろしくお願いします。

書込番号:17724490

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/12 18:17(1年以上前)

PM5004のヘッドホンアウトの質感の良否は聞いたことないので分かりませんが、現況大きな不満ないのであればKORGのDAC-10の方にして、アンプとして使ってみて不満あるならアナログアウトでPM5004に繋げるってのもありかと。
DAC100mだと確かフォンアウトしか無かったと思いますので。

書込番号:17725215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/07/12 20:05(1年以上前)

丸椅子さんお返事ありがとうございます。本当に何もわからない、実機を置いている店などない田舎なものですからアドバイスは本当に助かります。KORGでしたらDSDなるものにも挑戦してみたいですし、興味深いです。
ありがとうございました。

書込番号:17725502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 22:18(1年以上前)

HP-A4

HP-A4

AudioQuest Dragonfly

FOSTEX HP-A4お勧めです。
光入出力があるため使い回しが出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000588800/
USBスティック型だとDragonFlyお勧めです。
http://kakaku.com/item/K0000607155
ヤフオクでも1万以下での出品が見受けられます。
XperiaなどOTG対応Android機に接続して音出しも可能です。

書込番号:17726082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/13 16:13(1年以上前)

神音豊達さんお返事ありがとうございます。DragonFlyはチェックしていましたが192KHZまでは対応していないようでしたので今回は見送っていました。購入した音源の中には192KHZ/24bitなるものが入っているようでちゃんと鳴るのか不安でした。ただ次のバージョンがあるなら、そちらでは対応してきそうな気もしますが?今ないのが惜しいところではあります。余談ですがこのメーカーが好きでオーディオのケーブル類すべてAudioQuest製使ってます。(上位モデルではありませんが)。

FOSTEXは予算外だったので気がつきませんでした。でもすごい高評価ですね。これは悩ませてくれる製品ですね。
やはり3万円台までいくとすごいのありますね。予算ちょっとオーバーですが、これで選択肢がまた一つ増えました。
神音豊達さんありがとうがざいました。

書込番号:17728539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング