『どうですかね?!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB41EXの価格比較
  • MDR-XB41EXのスペック・仕様
  • MDR-XB41EXのレビュー
  • MDR-XB41EXのクチコミ
  • MDR-XB41EXの画像・動画
  • MDR-XB41EXのピックアップリスト
  • MDR-XB41EXのオークション

MDR-XB41EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • MDR-XB41EXの価格比較
  • MDR-XB41EXのスペック・仕様
  • MDR-XB41EXのレビュー
  • MDR-XB41EXのクチコミ
  • MDR-XB41EXの画像・動画
  • MDR-XB41EXのピックアップリスト
  • MDR-XB41EXのオークション


「MDR-XB41EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB41EXを新規書き込みMDR-XB41EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうですかね?!?

2011/01/29 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB41EX

クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5


皆さん、どう思いますか?
付けた感じとか……
重低音とか……

誰か返信お願いします。

書込番号:12579143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/01/30 00:32(1年以上前)

どうでしょう。

まだわかんないですよね


これ検討してますが



前のモデルと変わんないんじゃないでしょうか

書込番号:12580031

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/30 01:27(1年以上前)

 個性の薄くなったEX310似なデザインで、装着感は良く成るんじゃないかな。
 EX310、EX510辺りも余り変わらずで、音は変わらないと思います。
 ・・と言うか、変に高音を伸ばしたりしないで欲しい。

書込番号:12580189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/30 10:20(1年以上前)

これはまだ未発売ですよね
見た目はドブルベに似ていて おそらくですが装着感は700SLと似ていると思えます

書込番号:12581079

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/30 10:29(1年以上前)

発売は2月10日頃ですょね。
未だ,店頭には並んでは居ない思われますが,SONYはフライングしますからね。
なので,数日前からチェックして居た方が好いかもです。

書込番号:12581107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5

2011/01/30 15:32(1年以上前)


皆さん返信有難うございます。

重低音は、変わらないかな…と、思います。

書込番号:12582240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5

2011/01/30 23:29(1年以上前)


付けた感じとかどうですかね……

EX-300とかの形ってなんか、ぽろぽろと、取れやすいですよね。

返信お願いしますm(_ _)m

書込番号:12584546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/31 08:19(1年以上前)

そんなの、実際に触ってみて、着けてみて、聴いてみないとわからん。

書込番号:12585442

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/31 08:31(1年以上前)

主さん,耳から取れ易いのは,チップサイズが合っていないからじゃないかな。
このチップは,前のチップがMサイズなら,Lサイズの方が収まりが好さげです。
あと,収まり甘さを感じるなら,耳朶を引っ張りながら装着すると好いです。

其れから,今回のモデルに,新しいEXシリーズに採用されたアイソレーションチップが付いていたら,装着感は好くなっているかもです。

書込番号:12585460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5

2011/01/31 16:49(1年以上前)


では、いつ頃
また、どこで試聴出来ますか?(東京都で)

あと、池袋には、ありますか?

書込番号:12586837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/31 18:35(1年以上前)

そんなことを知ってる人がいると思う?仮にソニーの社員の人が見ていたとして、ここに書き込みすると思う?

ソニーさんに聞いたほうが良いのじゃない?

書込番号:12587270

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/31 19:06(1年以上前)

此処のレビュ欄は,未だ解放されていませんから。
最近は,先行試聴機を持って来るメーカは在るらしいけど,国内主要メーカじゃないそうなです。

即,試聴可能なのは,銀座のソニービル辺りでしょうね。

書込番号:12587410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5

2011/01/31 20:26(1年以上前)


皆さん返信有難うございましたm(_ _)m

書込番号:12587748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/31 20:32(1年以上前)

XB700はいかがでしたか?

書込番号:12587777

ナイスクチコミ!4


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/01 12:58(1年以上前)

先週、大阪のソニーストアに行ったら試聴機、置いてましたよ。東京でも、あるんじゃないですか?

書込番号:12590542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5

2011/02/01 18:14(1年以上前)


あっ、返信有難うございますm(_ _)m

XB700の方は、行ける時間がなくてp(´⌒`q)
まだ行ってないです。


試聴の感じは、どうでしたか??

書込番号:12591547

ナイスクチコミ!1


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/01 19:58(1年以上前)

XB40が手元にないので、なんとなく、覚えてるレベルですが、低音は40の量がありボワーンとした感じに比べ、筋肉質で引き締まったように感じました。高音も出るようになった感じです。オーテクのCKS70から90に似た変化でしょうか。まあ、ここで回答して下さってる方々のように知識やいい耳を持っていないので、あくまでも、素人がぱっと聴いた際の感想程度ということで。

書込番号:12592008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5

2011/02/01 23:58(1年以上前)


そうなんですかぁ。
楽しみです。

付けた感じとかは、XB40とXB41では、どちらが良い感じでしたか??
ε=ε=┏( ・_・)┛

書込番号:12593534

ナイスクチコミ!1


子かぴさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 21:55(1年以上前)

こんばんは

今日、仙台のヨドバシカメラに行ったらSONYの最新機種が勢ぞろいしてました〜(もちろん販売していましたよ)。

XB41ですが、自分の持っているCKS90と似たような音をだすんだなぁという感じでしたね。ただ、XBのほうが少し低音多めですね。高音の伸びはさほど変わらないです。

ボーカル部分はエージングがまだのためか若干霧がかかったような感じでしたね。ただ、わずかになのでこれからエージングで何とかなると思います。

色、形ですが、マルチっていう色は・・・正直好みじゃないです。なんかバランスの取れていない組み合わせです。他の3色はSONYの他シリーズにあるようなツヤのある色です。装着した感じですが、耳からちょっと出っ張りますね。ただそんなに主張するような大きさじゃないので気にはならないと思います(CKS90のチャンバーよりはマシです)。ケーブルのタッチノイズも少ないです。ケーブルはきしめんケーブルでした。

コスパの点からみると結構いいんじゃないかな。この機種。


それで、関係ないのですが他の2つも。
XB21(だったっけ)は低音のボワつきがすごいです。笑っちゃうほどすごいです。中高音が結構マスクされちゃいます。あんまりおすすめできませんね。ただ、装着した感じはXB41よりいいです。あんまり飛び出さないのでスマートな見た目になります。

XB1000はwalkman単体じゃ到底鳴らしきることはできません。やはりアンプに援助を頼みたいところです。単体だと低音がボワつき中高音に霧がかかったような感じです。XB41よりかかっています。そして、パッドがものすごく分厚いです。700より分厚いです。3分の試聴で耳が蒸れました(笑)

書込番号:12597473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 MDR-XB41EXのオーナーMDR-XB41EXの満足度5

2011/02/02 23:38(1年以上前)


(・_・)エッ..?そうなんですかっ

フライングですね(笑)

細かく有難うございます。m(_ _)m

XB1000には、高くて手が届かないです。

なので、XB700 XB500 XB40 XB41で、悩んでいます。
重低音を中心に、詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12598131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB41EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新潟のヤマダ電機で2980円でした 3 2012/10/23 14:52:18
買い替え 1 2012/08/19 0:15:03
ベスト電器狭山店 2 2012/08/16 19:47:29
宝塚ミドリ電機 0 2012/08/04 23:01:42
コードのタッチノイズについて 2 2012/07/23 21:19:42
お勧めを教えてください 6 2012/03/18 15:33:28
MDR-EX500SL、510SLとの比較 8 2011/10/13 17:36:52
ウーファー 7 2011/09/24 20:38:15
重低音最高 フィット感微妙 2 2011/09/13 20:20:38
MDR-XB41と41IP 7 2011/08/28 12:31:43

「SONY > MDR-XB41EX」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB41EX
SONY

MDR-XB41EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

MDR-XB41EXをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング