『比較の質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-CN45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション

HP-CN45マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション


「HP-CN45」のクチコミ掲示板に
HP-CN45を新規書き込みHP-CN45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

比較の質問です

2011/06/11 11:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN45

スレ主 けれるさん
クチコミ投稿数:15件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度3

今まで、SHUREのSE115やE2Cを使っていましたが、現在使っているSE115の右耳が聞こえなくなってきたので新しいものを探しています。
今回は値段の安い物を試してみようと思い、評価の高いこちらが気になっています。
でしが、知人にフィリップスのSHE9700(9701?)が値段の割に良いと思うと言われて悩んでいます。
優先順位としては、音漏れが少なくて高音がキレイな方が好みです。
どなたかアドバイスをいただけますでしょうか?

書込番号:13117694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 13:12(1年以上前)

SHE9700は確かに音そのものは艶やかで価格以上のパフォーマンスがありますが、音が広がる空間内での位置が不安定でフラフラして若干気持ち悪いですし、違和感があります。

同価格帯で評価の高いビクターのHA-FXC51は、接着剤が悪いのか、ハウジングから壊れる可能性があります。これはこの機種に限らず、下位機種のHA-FX67でも起こりました。

書込番号:13117988

ナイスクチコミ!2


祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/11 16:38(1年以上前)


SHE9700は確かに値段の割(1900円で購入)に音質は悪くありませんが、自分はドンシャリの印象を受けます。

自分はCN45の前のCN40を所有していますが、高音〜低音までバランス良く、心地好く鳴らしてくれます。

CN40から順当に考えれば、CN45も同じ音の傾向の筈ですので
高音が綺麗に鳴るのが欲しいのならば、HP-CN45の方が良いかと思います。

HP-CN40とHP-CN45のレビュー

SHE9700(SHE9701)のレビューを見れば、大体の音の傾向は判るかと思います。

書込番号:13118617

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/06/11 18:48(1年以上前)

 買ってはみましたが、SHE9700(SHE9701)は要らないイヤホンの筆頭です。
 SHUREを使っていたのなら、止めた方が良いです。
 CN45はCN40より明るい感じで、キレイと感じやすいと思います。
 耳に合えば、HA-FXC51も遮音性が高くて高音キレイですが、低音は少な目。

書込番号:13119078

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/06/11 20:36(1年以上前)

9700は止めた方が好いですょ。
初期に比べて,更に悪くなってますから。

で,此処の価格から行ったら,当機辺りは好い部類でしょう。

書込番号:13119478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/06/11 20:45(1年以上前)

SHE9700はマイナーチェンジやら、作りがチープなんでいただけません。
HA-FXC51は個人的に高音がキツイ印象で、これからの季節湿気がこわい。

CN45でいいと思いますよ。

書込番号:13119516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-CN45
マクセル

HP-CN45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HP-CN45をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング