『このイヤホンに似た音質のヘッドホンを探しています』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『このイヤホンに似た音質のヘッドホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:11件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

このイヤホンの音質に惚れました。

耳栓をウォームタイプにすると、包み込むような中低音になり
よりオーディオリスニング的な音質になります。

私は中低音が厚めで量感がありながら、低音がはっきりモニターできる
通常タイプの耳栓の音質が好みです。

この状態と同じような音質のヘッドホンはあるでしょうか?
予算は2万5千ぐらいまでで、お勧めあればお願いします。

書込番号:13531891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/22 07:33(1年以上前)

ATH-Pro700MK2はいかがでしょうか?
低音量感ありながら、キレも良し
中域もそこそこの解像度です。ボーカルや楽器も明瞭になります。高音はちょっと大人しいですが。

書込番号:13532067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/09/22 08:00(1年以上前)

>耳栓をウォームタイプにすると、包み込むような中低音になりよりオーディオリスニング的な音質になります。

ポータブル一発環境にて使うなら,PRO700MKUでは鳴らし切れなくて出て来ません。

書込番号:13532129

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/09/22 08:13(1年以上前)

鳴らす環境はわかりませんが、ESW9はいかがでしょうか。
中低域に厚みのあるタイプで条件に当て嵌まるかと思います。

書込番号:13532154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/09/22 08:35(1年以上前)

SE215の試聴機を聴いたのでしょうか。
他のスレにも出て来てますが,試聴機の215とはケーブルが代わった可能性も在ります。
主さんの感じた印象は,結構な音量にての感想じゃないのかな。

因みに,PRO700辺りで鳴らし切れないと,低音は包み込む様な出方はせずに,顔面付近に被った印象へ来ます。

書込番号:13532209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/22 12:48(1年以上前)

スレ主さん
K701、CD900STをお持ちのようで、、、
ヘッドフォンアンプは買われたのでしょうか?
701や900STのお仲間に加えるなら、ATH-Pro700で良いと思いますよ。701や900STとはキャラクター被りませんから。
ポータブルなら選択肢は変わりますけどね。

書込番号:13532970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/22 22:30(1年以上前)

慣らす環境はポータブルではありません。家で聴く用です。
ほにょ〜さんの仰られるとおり、今所有しているヘッドホンとは
異なったタイプのものが欲しいのです。

今度ATH-Pro700MK2視聴してみることにします。
もしかしてDJタイプがいいのかも!?
色々探して見ようと思います。
アンプはまだ買ってません。

書込番号:13535003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/24 22:25(1年以上前)

今日ヘッドホンを片っ端から視聴し

SUHRE SRH550DJ
ゼンハイザー HD25-1 II
のどちらかに絞りました。

おそらく今度adidasモデルのD25-1 IIを買いに行きます。
高いですが見た目もとても気に入ったので

他にもKENWOODやAudio-Technicaの比較的安価なものが候補に挙がりました。
AKGのDJ用もよかった。

ATH-Pro700mk2は高域のこもりが強く、原音と離れてる感じがしました。
ただベースを聞き取る能力は随一。
若干ジャンルを選ぶ傾向で、アコーステック中心の自分には合ってなかったぽいです。

まだSACDプレイヤーにもヘッドホンさして聴いて来ました。
KENWOODのプレイヤーの音が良かったので、ヘッドホンアンプは買わないかもしれません。
というよりプレイヤーは買わず、しばらくはPC環境で
QUAD-Captureにぶっ差して聞き続けることにします^^

書込番号:13543396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/24 22:50(1年以上前)

↑間違えました
SACDプレイヤーはDENON製です(DCD-1500SE)

書込番号:13543542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2011/09/25 20:08(1年以上前)

ソニーのXB700試聴してみましたか?
試聴していたらあれですが、していなかったら気が向いたときにでも(´ー`)

書込番号:13547111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/26 19:49(1年以上前)

お勧めありがとうございます。
XB700は聞いてませんでした。

サイトをチェックしたところ、かなり面白そうなヘッドホンだということが分かりました。
今度是非視聴してみようと思います。
(おそらく求めている音とは多少違いそうですが^^;)

しかし他の方にお勧めいただいたヘッドホンもみんな個性的で
非常に面白いですね。

書込番号:13551051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2011/09/27 07:38(1年以上前)

SE215の自分のレビューでも少し書いてますが、
XB700とSE215って結構個人的に面白いと思ってたり。

環境をそれなりによくしてあげないと、音が前に出ないんですが、
>耳栓をウォームタイプにすると、包み込むような中低音になり
このへんには期待できるんじゃないかなと( ̄∀ ̄)

書込番号:13553093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/10/03 21:28(1年以上前)

結局HD25 originals modelを購入しました。

音はそれぞれ魅力があり、かなり迷いました。
決め手はデザインと、音の個性、可搬性でした。

しかし、HD25は電車内ではダメでした><
外の音と交わりあって、低音がほとんど聞こえなくなります。(外の音もゆがむ)
その点SE215は優れた遮音性で、電車内でもそこそこのリスニングができます。

他にも視聴したところ
SONY XB1000や
DT990PRO Edition2005も良かったです。
基本的にモニター系?でエッジが強すぎない低音よりのサウンドを求めているようです。

HD25の低音は今のところ広い場所で響いている感じで
SHUREの低音の方が締まっていて聞きやすいですが、HD25はノリがすごく楽しいですw
低音から高音まで粗があり、まるで生の音を聞いているようです。

でもやっぱり、しっとりと聞きたくなることもあります。
その点、SE215はノリ良くもしっとりも聞けるすごいバランスだと感じています。
これで1万円以下は半端ないCPかと・・・
外ではデザインもすばらしいSE215をこれからも愛用しようと思います。

書込番号:13579574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング