『A867購入に合わせてイヤホンも買おうと思っています』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『A867購入に合わせてイヤホンも買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:42件

SONYのWALKMAN、A867購入に合わせてイヤホンも買おうと思っています
今まで使っていたのは容量が少ないのとバッテリーがヘタってきたので買い替えを検討しています。

2chの購入相談スレで質問したりアマゾンで色々見てみたりしてみた結果、とりあえずの
第一候補は「SE215」になったんですが視聴ができないので購入に踏み切れずにいます。

音質的には偏りのないどんなジャンルの音源でもそつなく鳴らせる優等生みたいなものを
探しています。

A860系との組み合わせは何か不具合などあるのでしょうか?
2chだと「ある」という人と「ない」という人がいて分かりません。
またSE215以外にも購入を検討してみた方がいいものはありますか?

車で一時間で行ける範囲内にある家電量販店は五千円以上のものは殆ど置いていないので
アマゾンなどの通販で買うことにあると思います。
予算は一万円前後で考えています。よろしくお願いします。

書込番号:13787425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/19 21:43(1年以上前)

私は特に問題がおきたことは無いです。

バランス自体はよいですし、特に電車などでの使用を考えるならお勧めできます。

書込番号:13787447

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/19 22:16(1年以上前)

不具合はありません。不具合ってどんな?

SE215はバランス良いし−37dbのカナル型最高クラスの遮音性で、ケーブルも丈夫だし良機ですよ。

Walkmanとも合うと思いますが。

書込番号:13787619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/19 22:31(1年以上前)

>優等生で一万円前後

それならckm99を勧めたいですね。
クリアで全体的なバランスも良く、解像度もこの価格帯にしてはかなりのもので、特に低域の質は素晴らしいですね。
ボーカルは若干線が細く感じるかもしれませんが、この価格帯ではお勧めです。

書込番号:13787697

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/19 23:38(1年以上前)

SE215の初期不良は最近は少なくなっていますね。
ただ、初期不良は工業製品には付き物でないとは言いきれないのが現状です。

で、リスクを避けたいのでしたらテクニカのCKM99はかなりお勧めですね。
若干ボーカルが弱いという欠点はありますが、全体的なバランスは良いです。
解像度や定位感等、音質はSE215よりワンランク上です。

書込番号:13788066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/21 14:17(1年以上前)

不具合はないと思いますが、私ならSONYで揃えたいですね。
発売が12月になる様ですが、予算を考慮するとXBA-2SL等如何?
最新のSONY Soundをご堪能下さい。

書込番号:13794142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/11/22 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。

CKM99とSE215のどちらかを購入する方向でもう少し考えてみます。
値段が大分違いますし、スパイラルにハマると大変そうなので

書込番号:13799248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング