『SE215とTH-7Bで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SE215とTH-7Bで迷ってます。

2013/10/30 10:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 hottopuuさん
クチコミ投稿数:3件

ウォークマンZシリーズで使う1万円以下のイヤホン、ヘッドホンを探しています。
音質重視で探して、この2機種にたどり着いたのですが、
どちらにしたらよいか、アドバイスをお願いします。

音の好みは、低音よりの方ですが、ずんずんどんどんは嫌いで、
ボーカルの声も聞こえる方がいいです。
イコライズでいじらず、原音を細部まで、聞き取れるのが理想です。

ウオークマンZ付属のイヤホンは低音は好みの方だとは思うのですが、
弟所有のMDR-EX510を試した後に聞くと、音が全部潰れてると感じました。

MDR-EX510は、付属のイヤホンに比べると、それぞれの音がクリアでよいのですが、
私には、高音寄りすぎます。

あと、イヤホンとヘッドホンの違いもありますが、音の広がりといいますか、違いがわかりません。
今は、ONE OK ROCK をよく聞いてます。

以上、初心者ですが、よろしくお願いします。

書込番号:16772843

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/30 10:17(1年以上前)

Th-7b自体は良い機種だとは思いますがWalkmanで鳴らすにはやや荷が重い?
拡がりより密度を、ってところですと215や215speも十分オススメできるのですが。

お住まいの地域にもよりますが、ヨドバシなんかだと両者とも試聴機ありますんで一度試聴してヘッドホン・イヤホンの傾向の違い掴んで頂いた方が良いかと。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001297680/index.html

書込番号:16772884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/10/30 15:58(1年以上前)

モデルチェンジによる在庫処分で1万円を切っているbeats tourも条件に合うと思います。

分類すれば低音タイプですが、ソニーのXBシリーズやオーテクのCKSシリーズ程は低音が盛られていません。

書込番号:16773769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hottopuuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/30 17:40(1年以上前)

丸椅子さん
ありがとうございます。

残念ながら地方に住んでおり、試聴できない環境です。
Th-7bはWalkmanで鳴らすにはやや荷が重い? かも、なんですね。
私もその点が気になってたんです。
詳しい方のアドバイスに決心がつきました。
心配のないイヤホンの方で検討したいと思います。

とりあえず…さん

在庫処分で1万円を切っているbeats tourを検索して、SE215mも含め半額くらいのHPを見つけました。

「取り扱っております製品はアウトレット製品を含み、全て国内正規品となり…」
とあるので大丈夫だとは思いますが。会社名を出していいかわかりません。


beats tourもとても人気があるのですね。もう少し口コミをよく読みたいと思います。

お二人とも、貴重なアドバイスありがとうございます。

書込番号:16774107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/10/30 18:20(1年以上前)

>在庫処分で1万円を切っているbeats tourを検索して、SE215mも含め半額くらいのHPを見つけました。
完実電気オンラインショップのアウトレットなら、正規代理店なので信頼出来ます。
その他で不当に安い店(特にアウトレット表記してるとこ)は、ほぼ偽物だと思っていいです。

書込番号:16774264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/30 18:30(1年以上前)

Walkmanだからと言って音量が取れないとかでは無いですし、Walkmanでも十分良いと感じられている方もいますので曖昧な書き方してますが、
一般的なポータブルヘッドホンに比べてth-7がちょっとΩ高いのでアンプ充ててやった方がパフォーマンスは良い的な意味で捉えて頂けたら結構かと。

215、215speやbeatsでしたら完実電気のアウトレットがあります。
此方は国内保証受けれますので大丈夫ですよ。
http://shop.perfection.co.jp/other-brands

書込番号:16774295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hottopuuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/30 20:58(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

そうです!、完実電気です!!。大丈夫なんですね、安心しました。

丸椅子さん

ありがとうございます。
Walkmanに直挿しの方もいれば、ポータブルプレーヤーにヘッドホンを挿しても実力を発揮できない
等の意見もあって迷っていました。素人の私では、直挿しで実力を発揮してほしいです。
親身にアドバイスして頂いて、本当に感謝です。


完実電気のアウトレット価格なら迷わず買えそうです。
215、215spe、beatsの中で決めたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。思い切って書き込みしてよかったです。

書込番号:16774866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング