『予約してしまった…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

予約してしまった…

2011/04/08 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:127件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

HA-FXT90LTD、思わず予約してしまった…

本当はドブルベ2を買おうかと思っていたのですが、
トラブルとかネガティブな情報ばかり目に入って、
躊躇していたところにこの機種の情報が目に入ってきました。

値段の手頃さと、限定という言葉に惹かれて思わずポチっと…

試聴もせずに買うのもどうかとは思いますが、後悔はしていません!
手に入ったらレビューします。

書込番号:12874732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件

2011/04/09 15:16(1年以上前)

おいらもヨドバシ.comで予約しました。
楽しみです。

書込番号:12877206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/10 00:32(1年以上前)

ATH-CKS90使いです。
もろにライバル機種ですね。私も買って比較したいと思います。

書込番号:12879298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/12 04:54(1年以上前)

私もJoshinで予約しちゃいましたw
どんな音が聴けるのか今からワクワクしています♪

書込番号:12886963

ナイスクチコミ!0


英くんさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 HA-FXT90の満足度5

2011/04/13 15:11(1年以上前)

赤のLTDエディション、コードを包む網組みの深紅のワイヤーと、JVCのロゴが誇らしげですごく格好いいですよね!
もちろん黒の方と音は変わらないでしょうが、見た目は値段以上の差があるかと。

同じドライバユニットを振動板を構成する素材を中高音用、低音用それぞれに最適化して並列に配置して
出てきた音を導管で混ぜて聞かせるってアイデアも、ギミック好きの心をくすぐるところです。
(推測ですが、低音と分離するためのネットワークがないのは、おそらく試作段階でやってみて
音の差異などメリットデメリットを勘案して不要と判断したんでしょうね。)

私も赤を注文しました。愉しみです。

書込番号:12891641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/13 21:44(1年以上前)

皆さんこんばんは。

予約されている方が多いようで、注目度も高そうですね。
私も予約してから夜も眠れません。(←うそ)

この限定の赤の格好良さはたまりませんね。
網組コードではなく、ただの赤色コードだったら、
注文してなかったかもしれません。(たぶん)

ATH-CKS90 は値段的にも音の狙い (中低域の厚み) からしても、
確かにライバル機種ですね。

とにかく、この新しいユニットがどんな音を聴かせてくれるか、
ホント楽しみです!

書込番号:12892924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/13 23:22(1年以上前)

AVwatchに新製品レビューが載りましたね。

【新製品レビュー】
2基のユニット並列配置。そのサウンドは?
−実売1万円の挑戦機。ビクター「HA-FXT90」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110413_438950.html

これを読む限りでは結構期待できそうですね♪

あと気になるのは耐久性。
FXC71や51では断線の報告が多かったのでチョット心配です。

書込番号:12893423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/14 08:00(1年以上前)

本当に楽しみですね。

ちなみに私もFXC-71を色違いで持っていますけど
断線したことは今のところありません。
まぁ、割と丁寧に扱っているからかな?

CKS90では赤を買い損ねたので、今度は赤にしようか
と思います。

書込番号:12894217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/14 22:43(1年以上前)

皆さんこんばんは。

レビュー読みました。これは期待できそうですね!

断線が心配との事ですが…
私はビクターのイヤホンは初めてなので、
ちょっと大事に扱おうと思います。

ツインユニットも2ウェイではないとはいえ、
シングルユニットよりは複雑でしょうから、
ちょっとトラブルが心配になりますが…
ビクターさんの事ですから、多分大丈夫でしょう。

書込番号:12896812

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/14 23:27(1年以上前)

 ネットワークの出来が心配だったけど、使ってないなら無問題ですね。
 編組ケーブルが魅力的なので、店頭で見掛けたら持ち帰ると思います。
 CKS90も2色揃えたLTD好きってのもありますけど・・

書込番号:12897036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/16 11:42(1年以上前)

マルチウェイ・ダイナミック型、本当に楽しみですね。
私はEXILIMひろまさんが紹介して下さった記事で比較対照になっている
「ドブルベ ヌメロドゥ」を使用していますが、
帯域全体のクリアさではこちらの方が上とのことで、
かなり惹かれるものがあります。

ただインピーダンスが12Ωなのが気掛かりですね。
S-Master搭載ウォークマン直挿しだとホワイトノイズが強そうです。
問題無さそうなら今すぐにでも予約したいところなのですが…。

書込番号:12901921

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:56件

2011/04/16 13:52(1年以上前)

namino-otoさん

こちらでもお会いしましたね。
やはりドブルベ・ヌメロドゥ気になっている人はこちらも気になりますよね。

私は昔からビクター好きで、現在はHA-FX700とHA-FX25(ジョギング用)を使ってます。

これも評判が良ければ購入候補になるかも。

書込番号:12902330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/16 14:34(1年以上前)

> Yasu1005さん

「これで良いと思っても、もっと良いものがあるのでは…」
と思ってしまうんですよね。^^;
まさにスパイラルです。

ダイナミック型の今後を占う機種となるかもしれませんので
やはり試してみたいですね。

書込番号:12902441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/04/18 13:20(1年以上前)

AVwatchでHA-FXT90の特集が連載開始?

『厚みのある、高密度な音 原音探求への新アプローチ
業界初!ツインシステムユニットとカーボンナノチューブ振動板を採用
日本ビクター HA-FXT90』

第1回
原音探求への新アプローチ 〜HA-FXT90の実力
http://ad.impress.co.jp/special/jvc1104/

第2回
開発スタッフに取材を敢行!(5月2日公開予定)


あまり特集とか組まれると提灯臭がしてきますが(苦笑)
とりあえずワクワクしながら読ませていただきましたw

なお記事からLTDは3000本限定との事です。
赤(LTD)が欲しい方は早めに手配した方が良さそうですね。

書込番号:12909835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/19 16:31(1年以上前)

ついに限定というのに負けて予約しました。

ATH-CKS90赤の時は、時間的に充分買える状態でしたが
「中年オバサン」には似つかわしくないといった理由で
躊躇し結局買わずじまいでした (^^ゞ

見た目でのポイントは、赤の網目のケーブル(派手派手してない)
とスケルトンのハウジングでしょうか。

CKSのライバルと思ってましたが、レヴューを読む限りでは
低音一辺倒ではないようで、どんな音が聴けるか楽しみです。


書込番号:12913672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング