『カラーシュミレーター』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信34

お気に入りに追加

標準

カラーシュミレーター

2010/09/11 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:148件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

グリは黒より茶がシブい?

あえてトイカメラ仕様(^_^)

ガンバレ!タイガース!!

MAKKAも案外アリかも???

買う気は無いのに
すっかりシュミレーターで遊びまくっています。

何台も欲しくなってしまいそう…

書込番号:11893992

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/09/11 18:45(1年以上前)

のずたくさん こんばんは〜☆
あたしもついつい遊んでしまいます ^^;
シルバーにブラウンってオーソドックスな感じ
でもシルバーに赤いグリップもありかなって...
なんだか遊んでるうちに欲しくなっちゃいますね ^^;

書込番号:11894039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 19:16(1年以上前)

機種不明

5人揃ってゴレンジャーK-r

ゴレンジャー仕様。
楽しいですね^^
こんなことができるのはコンデジでもないですね^^

書込番号:11894181

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/11 19:31(1年以上前)

ゴレンジャー仕様があるなら、銀色に赤でウルトラマン仕様もありかも?歳がバレる〜

書込番号:11894245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2010/09/11 19:40(1年以上前)

機種不明

ウルトラマン???

>ニヒマルGTさん

こんなですか?(^_^)

書込番号:11894283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2010/09/11 19:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

Team Green

43mm limと合わせて

K-rなんで…
カワサキ=ライムグリーンなんてどうですか?

…バイク乗りじゃないと分からないネタだな〜f^_^;

書込番号:11894335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/11 20:18(1年以上前)

>K-rなんで…
>カワサキ=ライムグリーンなんてどうですか?

いいっすねええ♪
GPZ750TURBOからの流れをくむカワサキの最高傑作デザインのバイク
KR250♪
デザイン的にはGPZ900Rと兄弟ですね(笑)

本気で欲しかったのですが、ヤマハ意地のパラレルツインの集大成
TZR250後方排気を買ってしまった(笑)

たしかにライムグリーンぽい緑ですね♪
(*´ω`)

書込番号:11894460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/11 20:50(1年以上前)

機種不明

ネイビー×ブラウン

おじいちゃんは渋く、ネイビー×ブラウン(キットレンズ付き)で予約を入れました。
ネイビーの35oは、もう少し後に価格をみて追加予定です。

書込番号:11894613

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2010/09/11 21:03(1年以上前)

ライムグリーン = 悪魔のカラー

でしたね。違いましたか・・・?

書込番号:11894691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 21:13(1年以上前)

>ぼーたんさん
仏壇のお供え物として良さそうカラーリングですね^^
でも結構渋いかな^^

書込番号:11894750

ナイスクチコミ!1


ぷうーさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 21:14(1年以上前)

誰か仮面ライダーシリーズ作ってくれないかなぁ。K-X買って間もないのに欲しくなってきます。

書込番号:11894754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

仮面ライダーのつもり

仮面ライダー

仮面ライダーV3のつもり

仮面ライダーV3

>ぷうーさん
仮面ライダーのカラーリングは非常に難しいですね。
一応仮面ライダー1号・V3で遣ってみましたがイメージが今ひとつかな? 

書込番号:11894986

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 21:50(1年以上前)

あっすいません。
仮面ライダーの写真は著作権に触れますかね?
まずかったら削除してください。

書込番号:11894989

ナイスクチコミ!1


ぷうーさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 22:18(1年以上前)

どざえもーんさん、ありがとうございます。
なかなか近いですね!
これを旦那に見せてかわせようっと!

書込番号:11895181

ナイスクチコミ!2


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/11 22:20(1年以上前)

機種不明

バズライトイヤー仕様もできました。

書込番号:11895198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/11 23:16(1年以上前)

どざえも〜ん゜・(/Д`)・゜・。さん、
>仏壇のお供え物として良さそうカラーリングですね^^

ウッ・・・  アクセサリーシューにセット出来る「線香立て」でも探しますか。

書込番号:11895579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2010/09/11 23:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

ムフ

ムフフ。。。

メタリック系がカコイイ◎

書込番号:11895718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/12 00:21(1年以上前)

K-rになってカラーが好い具合にこなれてきましたね。


色遊び(カラーシュミレーター)
カナーリ危険な遊びですよね。

書込番号:11895995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 00:21(1年以上前)

>ぼーたんさん
失礼しました^^
冗談です。
私もこのカラーリングは渋くて好きですよ。
でもこれを持つにはまだ早いかな^^

>線香立て
アクセサリーシューにご先祖様のお位牌でもセットしたらいかがでしょう。
ご先祖様の記念心霊写真が撮れるかも^^

書込番号:11896002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 00:43(1年以上前)

機種不明

お位牌K-r

冗談ついで。

書込番号:11896111

ナイスクチコミ!7


Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/12 00:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

ブラジル アルゼンチン スペイン 日本

フランス ドイツ イングランド イタリア

国旗カラーシリーズっす。

特に意味はないけど、サッカーの強い国(日本を除き;)をチョイスしてみました〜。
個人的にはドイツがシブイ。

書込番号:11896118

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/12 07:41(1年以上前)

どざえも〜ん゜・(/Д`)・゜・。さん
[11896111] 笑ってもた。 でも、これで写された人は・・・合掌。

(このジョークはこの辺で止めておきましょう)

書込番号:11896918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 12:44(1年以上前)

>ぼーたんさん
どうも(笑)

>(このジョークはこの辺で止めておきましょう)
そうですね^^
わたしはドリフのコントの、のりで載せましたが中には冗談が過ぎると気分を害される方
もいるでしょうから、このジョークは此で終わりたいと思います^^

ぼーたんさん、もし宜しければ又K-rをご披露下さい(私も参考にしたいので^^)

書込番号:11898204

ナイスクチコミ!1


Poko-nyanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 14:17(1年以上前)

私なら、これがいいかも。
http://k-rumors.com/the-multicolor-k-r/

書込番号:11898556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/12 15:13(1年以上前)

白と黒のチェッカーフラッグ風なボディがあれば、見た人は眼を白黒させるかも?

書込番号:11898742

ナイスクチコミ!1


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/12 15:30(1年以上前)

K-rではゴールドが追加されましたが人気ないのかな?
私はK-xを買うときゴールドを希望していましたが無かったので、今回追加されてやった〜と思い、アンケートでもゴールドの追加を希望した記憶があるのですが、けっこうゴージャス?な色になりましたね。持ち歩くのちょっとはずかしいかも。本当はパナGH1のような明るいゴールドを想像していたのですけど。
K-rゴールド
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/392/685/html/002.jpg.html
パナGH1
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000027526.jpg

書込番号:11898812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/12 17:18(1年以上前)

このカメラは色を決めるのに時間がかかり 売れてくるのは秋以降になるのでは?その頃安くなるし。メーカーにとっては悲しい誤算かも。

書込番号:11899234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/12 17:20(1年以上前)

ゴールドの、このイミテーションぶりが最高にいい、と思ったのですが、町内で評判になったら家族がかわいそうなので、
ネイビーにしました。 安くなって、まだあったら「保存用」に欲しい。

書込番号:11899247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/12 17:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

なんちゃって LX

なんちゃって MZ

ZX900A6 …無理?

K-rゴールドカラー
第一印象は「おおっとぉ〜」でしょうか(笑)

>持ち歩くのちょっとはずかしいかも。

確かに持ってみたいけど少し照れますね。

ゴールドのボディ、レンズにグリップはブラウン
遠くから見たら往年の高級機「LXの限定ゴールド」に見え・・・ないかな。

ペンタックスの方もイメージされたんでしょうか。
発売前から盛り上がりますね(笑)

書込番号:11899258

ナイスクチコミ!4


hattin89さん
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2010/09/12 23:54(1年以上前)

見てて楽しくなりますね。
mixiやブログでも百式やエヴァ、ここでも仮面ライダーなど
個々の年代で面白くさせて頂いています。

フォーラムや量販店でK-Xのカラーバリエーションを見て、カワイイ
と言っている女性も結構見かけますから良いと思います。

しっかりレンズ迄やるかwと思いましたけど、K-x時にここ迄やるなら
レンズもやれよと思ったので正常進化ですねw。

書込番号:11901558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2010/09/13 19:23(1年以上前)

ホンダファーン&ユーザーなんでこの色。

カカクコム勉強中なんですいません。

書込番号:11904592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2010/09/13 19:27(1年以上前)

機種不明

トリコロールホンダ

すいません。

画像添付初めてなので使い方間違っていました。

これでOK?

書込番号:11904610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/13 20:18(1年以上前)

いっぱい出ましたね。
皆さんのシュミレーター見ていくと想い描けるイメージが自由自在です。
楽しさは想像を超えてきました。
カラーレンズのおかげですね。

アクセサリーシュー乗せを合わせてくるとトンデモナク拡大です。

書込番号:11904836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/14 01:04(1年以上前)

K-xのカラーにあったカラーの中で、チェコレート、ベージュ、オリーブが好きでしてたが、K-rになって見事に全滅してました。
K-xのランキングでは、チェコレートは6位、オリーブは10位で、人気のあるほうの色だったのに、残念です。

書込番号:11906782

ナイスクチコミ!0


Ulitzenさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 U宙世紀な日々 

2010/09/14 18:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

マンセル時代のウィリアムズ

中嶋時代のロータス

こんばんは〜。

Biker's オヤジさんの3枚目がJPSロータスぽかったので私も。
ウィリアムズは、ロゴがCanon(赤色)だったら完璧?(ペンタ板ですみません^^;)

書込番号:11909505

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング