『おまけに乗せられ・・・勢いで買いました!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『おまけに乗せられ・・・勢いで買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

現在の最安値イートレンドで、今し方発注しました。
ボディのみのブラックカラーだけおまけで電池ホルダーが付いてきます!
売価3,700円ほどの電池ホルダーがおまけということは、ボディの価格が実質45,000円
ということです。
年末までにそれくらいには下がるかも知れませんが、クリスマス前には手に入れたかったし
ね。
代金もすぐに入金処理したので明日には発送されるのかな。
ということは、早ければ水曜日には手元に・・・待ち遠しい。
いやぁ、ワクワクしますね。

でも電池ホルダーは在庫切れになってましたが後から別便で届くのでしょうか。
まさか商品が全て揃うまで発送しないなんてことはないよね・・・?

書込番号:12331061

ナイスクチコミ!6


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/06 23:50(1年以上前)

こんばんは

電池ホルダー、、、、あるといいですよねぇ。
標準で付けてくれたら、、、、と思う人はきっと多いはずw

書込番号:12331193

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/06 23:57(1年以上前)

そうですよね、なくても困ることは少ないとは思いますが
あればイザと言う時は役立つのかも。

私も標準添付品で付いていても良さそうな代物だと思います。

書込番号:12331241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/07 08:11(1年以上前)

chaabooさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

>年末までにそれくらいには下がるかも知れませんが、クリスマス前には手に入れたかったしね。
そうですね。欲しいとき、必要なときが買い時だと思います。時間はお金では買えませんので。使い方をある程度マスターする時間も必要ですし。
どんどん撮って楽しんで下さい。良い写真が撮られましたら是非アップ下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:12332155

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/07 09:45(1年以上前)

chaabooさん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
欲しい時に買っちゃう、我慢するよりずっといいと思います!!
でも、電池ホルダーが在庫切れというのが気になりますね。
店舗に確認されたほうがいいのではないでしょうか。
早く手元に届くといいですねぇ。
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12332333

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/07 21:18(1年以上前)

さすがに最安値で電池パックサービスではすぐに売り切れたようで
朝の時点で一旦品切れになってましたね。

で、先ほど商品発送の連絡がありました。
明日には届きそうだけど不在で受け取れないかも!?
しかもオマケの電池パックはやはり品切れで別便での発送だそうです。
タムロンの90mmマクロもヤフオクで落としたし、SDHCカードも明日届くし準備万端です。

今持っているK100DSを手放すのは寂しいですが、知人に譲る事になっているので暫し別れを惜しんで手入れしたやろうと思います。

書込番号:12334687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/07 21:48(1年以上前)

電池ホルダーの付属、これが最低条件でしょう。

まだまだ高値のK-r。

売れ行き次第では、方向転換も有り得ますぞ。

そこで見ている、保谷さん。

書込番号:12334860

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/09 21:01(1年以上前)

発送から3日で手元に届きました。
今から箱を開けて楽しみたいと思います。

さて、購入時点でのコメントに
「ガイドブックと電池ホルダーをサービス」
と書いてあったと記憶。
電池ホルダーは届いたけどガイドブックは届いてません。
発注した商品はすべて別便で届いたので、ガイドブックも別便で届くのかな?
それとも私の記憶違い?

書込番号:12343752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/09 21:12(1年以上前)

chaabooさん、こんにちは。

K-r届きましたか。おめでとうございます。ワクワク時間の始まりですね。

>ガイドブックと電池ホルダーをサービス
「ガイドブック」というのは、ムックの解説本でしょうか。であればK-rは出ていませんよね。K-5もK-xも出てなかったと思います。
もしスレ主さんのご記憶違いでなければ、問い合わせされてみてはいかがでしょう。評判の悪いお店ではないようですので。

書込番号:12343811

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/09 22:18(1年以上前)

ぱぴばんさん、ありがとうございます。
お店には問い合わせのメールを投げました。

私の記憶が正しいのか・・・
もし同じタイミングで購入された方がいましたらと思いまして。

PENTAXのムック本は少ないですからね。
何か薄っぺらいデジイチ入門の冊子でも届くのかなぁと思ってました。

書込番号:12344197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング