『衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました。

2011/01/25 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

K-R買っちゃいました。
実は、K-Mを所有しています。
もっぱら体育館での撮影が主(子供)ですが、連射機能とスーパーインポーズそしてライブビューにひかれついつい。。。。。。
K-M時にレンズは、タムロン70-200F2.8と28-70F2.8を主につかっていますので。。。。。
但しマダマダ腕が伴わず100枚に5枚気に入った写真が撮れれば良いほうなのです。
条件的に、薄暗く動体を撮ることはやはり難しいことですね。
でも少しでも良く撮れそうな(おこられそう)に誘惑され買っちゃいました。
まだ手元に届いてませんが、楽しみです。

書込番号:12558572

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/01/25 11:38(1年以上前)

ながともダッチャンさん こんにちは

 K-r購入おめでとうございます〜。
 高感度とシーパーインポーズとk-mの弱い部分が、強化された
 良い機体ですよね〜!

 私はK-xがあるので、K-rには触手を伸ばさない予定ですが、
 pentaxが単三電池仕様のデジイチを今後出さないとしたら
 K-rを購入しようと思っていたりしてます^^;

書込番号:12558599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/01/25 11:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>100枚に5枚気に入った写真が撮れれば良いほうなのです。

と言うことは、500枚撮れば25枚気に入ったのが撮れます。
デジタルならそれが出来ます!

書込番号:12558632

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/25 12:19(1年以上前)

k−rご購入おめでとうございます。
ピンクですか!なかなかの英断!
これから撮影時に人目を引いちゃうこと請け合いですね。

書込番号:12558716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 12:42(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
背中を後押しされた様で大変嬉しいです。
カラーはピンク(ズボシ)ですね。。。
なぜなら、安価だったんです。
ボディーと単三電池ホルダー付きで38900円(ショップ名は。。。)
最安値ではないでしょうか?
衝動買いの2番目に大きい理由でした。

書込番号:12558803

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/25 20:58(1年以上前)

こんばんは。ながともダッチャンさん

衝動買いおめでとうございます。
これからもジャンジャン使って楽しんで
くださいね。

書込番号:12560560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/25 21:05(1年以上前)

ながともダッチャンさん、こんにちは。
遅レスすみません。

K-rご購入おめでとうございます!
高感度性能の評判が高いK-rですから、スレ主さんの被写体にピッタリではないでしょうか。
たくさん撮って楽しんで下さい。

>ボディーと単三電池ホルダー付きで38900円
この価格であれば、とても良い買い物をされたと思います。"衝動買い"と仰っていますが、後悔はない買い物ではないでしょうか。

>100枚に5枚気に入った写真が撮れれば良いほうなのです
低光量+動体でこの打率であれば、結構良いほうだと思います。私は風景メインですが5/100もあるかどうか(泣)。でもそこはデジタルの良いところで「数打ちゃ当たる」方式でシャッターを切りまくっています。

良い写真ライフを!

書込番号:12560592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/25 21:11(1年以上前)

別機種

ピンクが一番です

ながともダッチャンさん

ご購入おめでとうございます、私も電池ホルダーといっしょに買いました。

私もいつも衝動買いしてます、K-m白黒K-x赤 んでK-rはピンクとなりました。

よろしくm(__)m

書込番号:12560626

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/01/26 00:00(1年以上前)

ながともダッチャンさん、こんばんは。
K-r購入おめでとうございます。
ホルダー付きボディで、その価格だったらお買い得ですねぇ。
K-r+K-mでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:12561651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング