『買い増しです』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

買い増しです

2011/01/31 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 
別機種
当機種
別機種

レンズ、ボディーで集合記念写真です

TAMRON Model A14  リバーサルフィルム+CTE

東京オートサロン2011 K200Dはこれにてしばし休養?

K200Dで当分頑張るつもりでしたが、K-rの値下がり具合に我慢できず1月22日にアマゾンにて44,490円をポチッとしてしまいました。
AF、高感度ともに素晴らしい進化です。僕はISO3200まで常用できます。右肩液晶が無く“どうかな?”と思っておりましたが、背面液晶の情報表示がとても良く出来ておりK200Dより設定確認が容易になったと思います。
また、K-rを使ってみてK200Dのエントリー機らしからぬ重厚さと防塵防滴仕様は改めて凄いと感じました。
K200Dの低感度画質はとても気に入っていますが、K-rも負けず劣らずに感じられますので、当初2台使い分けで使っていくつもりでしたが、K200Dはしばらくお休みということになりそうです。

K-rはずっと気になっていましたがK200Dの画質に不満は無かったので買わずにいました。が、思い切って購入して大正解でした。僕にとって本当に良いカメラです。

書込番号:12588979

ナイスクチコミ!19


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/02/01 12:23(1年以上前)

K-rご購入おめでとうございます。

こうして並べてみるとパッと見区別がつきませんねw

防塵・防滴は欲しいところでしたね〜。

書込番号:12590427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/02/01 18:49(1年以上前)

私もK200D使いです。

K200Dはとても気に入ってるんですけどやはりAFと高感度が・・・。
やはりそうですか、k-rは良いですか。

買い増しせずガマンしようかと決めていましたが、同じK200D使いの方にこう書かれるとちょっと気持ちが揺れてきました。

う〜ん、迷う。

書込番号:12591686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/02/01 20:39(1年以上前)

当機種




こんばんわ、aneken1976さん

K-r買い増して満足のようで良かったですね。
やはり高感度ではCMOSセンサーのK-rに軍杯が上がりますでしょうか。

とはいえ、K200Dもとても良いカメラかと思いますのでしばらく
お休みになさらないで時々使って上げてほしいと思います。

ついつい、10本のレンズ群とオートサロンの何とかガールさんに見とれて
しましました。(だってこちらを見て誘っているカメラ目線でしたから)
梅の花もいい感じに撮られてますね。

書込番号:12592267

ナイスクチコミ!3


スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

2011/02/01 20:51(1年以上前)

別機種

晴天の日中ならば動き物も頑張れば…

arenbeさん、こんばんは。
同メーカーのエントリー機どうし、パッと見似てますが曲線を用いたエキゾチック?なデザインのK200D。直線基調のクラシカルなデザインのK-rといった感じでしょうか?正直、K200Dのデザインの方が好みでしが、いざ所有してみるとK-rのデザインもなかなかステキだなと(^^;
防塵防滴はあると安心ですね。

オンサイトさん、こんばんは。
K200Dを使っておられるのですね。僕はK100DSからK200Dへと買い替えをしましたが、今回はK200Dは手放すつもりはなく、ずっと所有していたいと思っています。持ったときのしっくり感がとても良いです。これは僕の中ではK-rよりも上です。高感度とAFは今時のカメラと比べてしまうとどうしても見劣りしてしまいますが、これは仕方が無いことですね。
K-rとても良いですよ。AFが早く、高感度も使えますので軽快にシャッターを切れます。K100DSからK200Dになって操作性が向上したと感じましたが、K-rはさらに使いやすくなっていました。予算が許すならK-5がベストなのでしょうが、K-rは価格以上の価値があると思います。手に入れて損はないと思いますよ(^^)


書込番号:12592351

ナイスクチコミ!2


スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

2011/02/01 21:08(1年以上前)

別機種

オートサロン2011 もう一枚UP

毎朝納豆さん、こんばんは。
アップしていただいた写真のように雪が降っていたりするとK-rだとちょっと気を使ってしまいそうですね。K200D+WR(もしくは★)レンズなら心配無用ですね。

レンズはよくよく見ればリーズナブルなお買い得レンズばかりで恐縮です(^^;

書込番号:12592459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング