『TOWER RECORDS×PENTAX RAINBOW K-r』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信22

お気に入りに追加

標準

TOWER RECORDS×PENTAX RAINBOW K-r

2011/04/19 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:30件

「ペンタックス「K-r」に“虹色グリップ”のタワーレコードコラボモデル」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110419_440775.html

また凄いのが来ました。ペンタ部のロゴまでレインボーに。
300台限定だそうですが、売れるのかな?
自分はちょっと無理、、、

書込番号:12914638

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/04/19 20:57(1年以上前)

もう、お腹一杯って感じじゃな。
ま、売れるとよいなってことにしときますじゃ。

書込番号:12914660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/04/19 21:01(1年以上前)

カラーリングしか能がないのでしょうか。

書込番号:12914679

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/19 21:30(1年以上前)

当機種

自分は買えませんが〜

まだ能があるだけましでしょうか、色変えて機能性能低下があるわけでも無し。     。   。


最近は色だけでも明るい方が少しでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!のだ


?(°_。)?(。_°)?

書込番号:12914809

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2011/04/19 21:39(1年以上前)

黒のカメラはあふれまくってるので
黒いカメラだらけよりかはいいとは思いますよ。

本当のおしゃれさんがこういうカメラをさげていたら
似合うんでしょうね。
私含め 凡人には持ちこなしが難しいカラーですが。

ひとつ 黒ベースよりかは、ホワイトベースかライトイエローベースなどのほうが好みかな? と個人的には感じましたが。

書込番号:12914847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/19 22:01(1年以上前)

なんだこれは?!
こんな色のカメラがあったっていいじゃないか。

ペンタックスの企画担当社員さんは、
岡本太郎ファンなんでしょうか。

どうせならカラーだけじゃなく、
カメラ本来の性能でも「なんだこれは?!」と度肝を抜かせて欲しいです。

書込番号:12914969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/04/19 22:28(1年以上前)

小道具に使えそうですね。 数十年前に行ったハワイで食べた、シャーベットを思い出しました。
欲しいけど、車検のことを忘れていて、今、火の車。

書込番号:12915124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/19 22:48(1年以上前)

へえ
コレはいい色味だなああ
ブラックボディだから派手すぎず無難に合わせやすい♪
(*´ω`)

書込番号:12915249

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/19 23:47(1年以上前)

じぇにゅさん

こんばんは。
以前のボニーピンク・モデルは全くダメでかなり売れ残っているようでしたが、その後のリラックマや今回のカラーリングは良い感じに仕上がっていると思います〜^^
ピンクのレギュラーモデルがドラマ(デカワンコだったと思います)の小道具としても使われていますし、カラーリングって今までカメラに無かった使い方も出来て面白いですよね。

書込番号:12915566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/19 23:49(1年以上前)

ほんと他に考えることが、無いんですかね。

書込番号:12915572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2011/04/20 00:29(1年以上前)

まあ ええんやないのか!

既成概念にとらわれたマーケッティングしとったんじゃ

檻から出られへんのや!!

限定生産やから売れるんや これが。。。 

書込番号:12915735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2011/04/20 01:22(1年以上前)

Pic-7さん

リラックマは(価格と納期はともかく)カラーリングは良かったですね。
おじさんの自分にはレインボーモデルともども少しつらいですが(笑)

自分はK-xのときのベージュ×ブラウンが欲しかったのですが、
K-rにはないのでシルバー×ブラウンにしました。
レスポンスも軽快ですし、映りも良い、さらにカラーリングも楽しめる、
これで4万円なのだから凄い機種ですね!

書込番号:12915906

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/20 01:36(1年以上前)

じぇにゅさん

レスありがとうございます。
>シルバー×ブラウン
クラッシックなデザイン調でかっこいいですね!
このK-rを友人が使っているのですが、カラーだけでなく入門機として高い機能とクオリティを誇っていて、本当びっくりです。
僕は防滴防塵、プリズムファインダー、DRIIを必要と感じてK-5にしたんですが、K-rを買っていたら、何らかのカラーをオーダーしていたと思います。

これからもK-rで素敵なPhoto Lifeを☆

書込番号:12915933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/04/20 09:02(1年以上前)

カラーリングもそうですがペンタックスには他のメーカーが見習うべき点が多いと思いますよ。
小出しや後出しジャンケンのメーカーに比べればユーザーに対して良心的だと思いますけどね^^

書込番号:12916383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2011/04/20 10:41(1年以上前)

当機種
機種不明

哲学の道

K-rのカラーでK-rのミニチュア付けて京都へ行きました。
舞妓さんが可愛いと言ってくれて撮らせてもらえましたよ。
黒いカメラでしたら断られます。
この色でしたら500m先から笑えますね。
私もグリップをピンクに変えようか思案しています。

書込番号:12916540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/20 11:15(1年以上前)

ちょっと、柳の下のドジョウを狙い杉かも?

書込番号:12916603

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/20 11:50(1年以上前)

迷彩カラーまだぁ〜

書込番号:12916685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/20 12:23(1年以上前)

カラーリングの話題はちょっと飽きました。

次あたりは、シースルー、お願いします。

出せたらスゴイ!
(たぶん買う。)

書込番号:12916750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/20 12:58(1年以上前)

別機種

これもちょっとなぁーーーー。

どうしてもマロンを出さない気かぁ・・・

そんなんよりボカロバージョンを。

書込番号:12916843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/04/20 14:36(1年以上前)

arenbeさん

グリップですが、迷彩カラー来ましたよ!

書込番号:12917048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2011/04/20 17:47(1年以上前)

>迷彩カラーまだぁ〜

(`・ω・´)すごい
言っていたら、願いが叶う事があるんですね(^o^)
しかも、どの迷彩も良い感じですね(^▽^)

書込番号:12917520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/04/20 19:52(1年以上前)

>グリップですが、迷彩カラー来ましたよ!
冗談かと思ったら本当なんですね^^
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20110420.html

K-xを持っているからK-rはパスと思っていたのですが(K-5希望)好きな迷彩(カーキブラック)
がある(^^;)
どうしよう・・・・  欲しくなちゃいました(^^;)

書込番号:12917908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2011/04/21 00:30(1年以上前)

結構かわいいかも知れませんね〜。
でも私は今の八重ちゃん(桜デコK-r)がお気に入りなので、グリップ変換はご遠慮しておきます。

だけど、デザインを次から次へと出すこの大胆さ、好きです。

そのうち、シースルーになって、水まで入って『中で金魚が買えます』とか『マリモ入り。天気のいい日はマリモが浮きます。』とか、なるかなぁ〜(笑)。

書込番号:12919117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング