『東芝 SDHC 16G CLASS4 はどうですか?(SD-K16G)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『東芝 SDHC 16G CLASS4 はどうですか?(SD-K16G)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:315件

パナのTZ7ではAVCHD録画にも対応してくれたのですが、K-rでは如何でしょうか。
アマゾンで最もお買い得感があり、購入を検討しております。

ハイビジョン録画とJPEG連射に対応できればバッチリなのですが。
不満や問題無く使えたといったレビューがありましたら、お願いします。

書込番号:13271888

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/07/19 23:16(1年以上前)

MON2170さん、こんばんは。
K-rもそのSDHCも使っていないので、参考までにということで。
今の価格であれば、CLASS4を選択する理由って少ないような気がします。
連写後のバッファー開放までの時間もそうですし、
PCへの写真データの取り込みにしてもそうです。
より早いほうがいいかと思いますので、
白芝(東芝の白いSDHC)のClass10もしくはClass6を選択されたほうがいいかと思いますよ。
自己責任になってしまいますが、逆輸入品であればかなりお安く手に入ります。
自分はK10D/K-7/GF1で白芝使っていますが、
静止画・動画含めて、とくに問題となったことはありません。

書込番号:13273328

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/20 12:00(1年以上前)

私もパナGF2用に白芝4GB(クラス6)と、D7000の予備カードに白芝4GB(クラス10)を
使っています。

書込番号:13274812

ナイスクチコミ!0


sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/07/20 19:45(1年以上前)

MON2170さん、こんばんわ。6月の末に、sandiskのclass10を買いました。今の所、調子は良いです。
私が調べた限りでは、(他社の1眼、コンデジ、質問サイト、等々)では、みなさん、
東芝(白芝)とsandiskを、すすめていました。
以前、私はtoranscendのclass6を使っていましたが、3ヶ月すぎぐらいから、画像が消える!という不具合が、
発生しました。タイムリーなシャッターチャンスで撮った画像が、1枚、1枚と消えて行き、
最後にはフォルダごと消えてしまいます。
調べてみると、以外に多くの所で発生している様です。(C社、P社、等)そして1番の原因は、
transcendの新しい物(白抜きのロゴのバックが赤)、2番目はバッファローでした。
前置きが長くなりましたが、そこで皆さんが、口をそろえて、勧めているのが、
東芝(白芝)とsandiskでした。
スレ主さんが、東芝をお考えなら、要求が連写対応、と言う事であれば、
やむ1さんがお勧めの、白芝のclass10が、最適ではないでしょうか。

書込番号:13276193

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:315件

2011/07/21 19:40(1年以上前)

みなさま貴重な情報ありがとうございました。
手元にあったTransendの2GSDでも何とか連射はできました。書き込みに時間がかかっているようですが、内部バッファに保存してくれているようです。
今回は白芝8Gclass10を購入することにしました。楽天の最安値からです。アマゾンも安かったです。CLASS4でもいけそうですが、転送時の速度も意識してCLASS10にしました。
到着が楽しみです。

書込番号:13279968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング