『特価すぎて不安に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

特価すぎて不安に…

2010/11/16 02:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 happy61さん
クチコミ投稿数:4件

こちらのダブルレンズキットの購入検討を考えていて、週末にでもお店に見に行こうと思っていたのですが(まだ実機を見ていません;;)
先ほどケーズデンキのサイトを見に行ってみたところ、ダブルレンズキットのブラックのみ『3台限り 49,800円』となっていました。

本来はオーダーカラーでカスタマイズするか、レギュラーカラーでもホワイトを狙っていてブラックは全く考えていなかったのですがあまりの特価に思わず震えながら注文してしまいました。

案の定即刻完売してしまったようで、もうこの価格では載っていませんが本当によかったのか急に不安になってしまいました。

色を妥協したこと・実機を見ていないこと(ただ機能的に絶対コレと決めていましたが)が
不安材料になっているんですが、この価格は相当お得だったんですよね…?

せめてグリップの色は交換サービス利用で変えようかと思っているんですが、
このくらいの価格は近いうちに他のカラバリでもあり得るんでしょうか。
だとしたら返品も考えてしまいます。。。

自分勝手な質問ですが、皆さんのご意見お聞かせください。

書込番号:12223351

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 happy61さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 02:36(1年以上前)

上記の間違い修正です。

【誤】ダブルレンズキット
【正】ダブルズームキット

よろしくお願いします。

書込番号:12223361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/16 02:37(1年以上前)

K-x(旧型)の処分価格ではないでしょうか?
http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4961333159468

書込番号:12223366

ナイスクチコミ!4


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/11/16 02:40(1年以上前)

happy61さん こんにちは

ケーズデンキのサイトを見たら購入したのは、K-xの方ですね。
これなら在庫処理で安く買えますね。

本当にK-xで良いのかもう一度検討して下さい。

書込番号:12223367

ナイスクチコミ!3


スレ主 happy61さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 02:47(1年以上前)

>秋葉⇔神保町さん、itosin4さん
ご回答ありがとうございます。

仰るとおり商品を間違えていました…
きちんと確認せずお騒がせして申し訳ありませんでした。
すぐキャンセルの連絡入れましたが、お二人に教えていただけなければこのまま購入するところでした。
お恥ずかしいです。

本当にありがとうございました。

書込番号:12223375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/11/16 03:42(1年以上前)

いやー『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』ですね
 
危うく無駄遣いするとこでしたねー 
 
聞かなくて間違いに気づかずにK−xが届くことを考えたら恐ろしいですね
 
よかったです

書込番号:12223426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/16 08:04(1年以上前)

レンズキットの間違いかと思いましたが、機種違いでしたか。

書込番号:12223772

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy61さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 20:39(1年以上前)

>ぽぽぽいさん、じじかめさん
機種違いでした。
本当に知らずにk-xが届いたときのことを考えると怖いです。
勉強になりました。



今日某家電店に電話で値段を聞いたところダブルズームキットで83,800円くらいだそうで
実際足を運べばもう少し安くなりそうな気はしますがムラウチ(楽天市場)での78,708円で手を打とうかとも考えています。

重ねて質問ですが、みなさんは専用ケースなども一緒に購入されていますか?
一眼レフ初購入なので何も分からないんですが、アドバイス頂ければと思います。

書込番号:12226405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2010/11/16 20:58(1年以上前)

専用ケース。 私は持っていませんが、多分皆さんも使っていないと思います。
むしろ、カメラ・バッグ・・・レンズ付き本体と、もう一本交換レンズが収納可能な物・・・は必要かと。
これまた、色んなメーカーから色んな種類の物が出てますので、選択に悩まれると思います。

書込番号:12226536

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/17 01:28(1年以上前)

専用ケース、私はK-r用ではないですが、昔買ったPENTAXカメラ用に2個持っています。

初めて買ったデジタル一眼レフ*istD用のと、奥さん用に買った*istDs用のとです。
お手軽撮影用に交換レンズ無しで普通の鞄に放り込む時には
レンズを付けたカメラだけが入る専用ケースがあると便利です。
私は通勤鞄にも入れたりするので、カメラはK-5に代替わりしましたが、*istD専用ケースの稼働率が高いです。
場合によっては交換レンズ1,2本もレンズケースに入れて汎用鞄に放り込みます。

ただ、撮影時には多くの交換レンズと共に常にカメラバッグを使うというのであれば単体ケースは不要ですね。
私も本格的な撮影に行く時はクッションの入った大きなカメラバッグを使うので、カメラ専用ケースは使いません。

専用ケースはPENTAXのロゴも入っていて安い汎用ケースよりも質感は高くて満足感も高いのですが、
値段だけはべらぼうに高いですね。レジで値段聞いて驚きました。
純正の見た目にこだわりがなければ汎用ケースでも良いかも知れません。

ちなみに、私は初めて買った一眼レフカメラ(銀塩Z-1P)ではカメラバッグがおまけで付いてきました。

書込番号:12228376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/17 14:47(1年以上前)

名前の付けかたが分かりにくいので
初心者が間違えるのは無理からぬことだと思います。
怖いですね。
何でこんな紛らわしい名前にするんでしょうね。
mとかxとかrとか
どれがどれだか、分かんなくなっても仕方ないと思いますよ。
実際に間違って買ってしまった人、全国にはたくさんいると思います。
最初から廉価機はもうK-mという名前で統一しておいて、あとに付ける番号で区別した方が混乱が少ないと思います。
単純に例えば
初代がK-m【1000】
二代目がK-m【2000】
三代目がK-m【3000】とかね。
rとかxとかよりもずっと混同が少なくてどれが新しくてどれが古いのか一目瞭然だと思います。

書込番号:12230278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/17 17:52(1年以上前)

キャノンのD30とかも紛らわしいな。
中古で見かけると一瞬ビックリするわ。
50Dから60Dも違う意味で紛らわしいよなw

ニコンもどれがどれだかわかりにくい。
一桁がプロ用て感じはわかるねんけど。
二桁は使い切ってお終いなんやろね。

書込番号:12230984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/11/17 18:47(1年以上前)

あはははは…
各メーカーのモデルって紛らわしいですよね
ニコンの2桁は打ち止めみたいッス(>_<)

書込番号:12231273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/17 21:24(1年以上前)

その点アルファベットはまだいっぱいあるからこの機種の後継はかなり先まで心配ないですねw

書込番号:12232074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング