『amazonで買い損ねたリベンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『amazonで買い損ねたリベンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

amazonで買い損ねたリベンジ

2011/01/18 03:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件 黒兵衛の小屋 

1月14日アマゾンで\67,300だったので発注しようとしたのですが、オーダーカラーを検討してポチッしようとしたら価格が元に戻ってしまっていて、残念な思いをしていたところ…

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/002003000104/brandname/

で、同価格(ただし送料別、前金)で出ているのを見つけて、今回は即ポチッ。
こんなこともあろうかと、ボディはゴールドと決めていたので速攻でした。^^

まさか在庫切れとかないだろうなあ。受注生産品なんだから。

書込番号:12525663

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/01/18 09:07(1年以上前)

黒兵衛さん、こんにちは。
K-r WZキット購入おめでとうございます。
しかもオーダーカラーでゴールドなんですね!!
ビックカメラに展示してありましたが、結構かっこよかったです。
フジヤカメラだったら、安心していいと思いますヨォ。
届くの楽しみですね。

書込番号:12526030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/18 22:47(1年以上前)

黒兵衛さん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

この価格でこの機能/性能を持ったカメラと18mm〜300mmのレンズが入手できるのですから、とても良い買い物をされたと思います。たくさん撮って楽しんで下さい。お写真のアップもお待ちしています。

また、フジヤカメラさん(通称ペコちゃん)は、やむ1さんも仰るとおり信頼できるショップです(私も買い物をしたことがありますがとても親切丁寧でした)ので、安心して到着を待たれれば良いと思います。

良い写真ライフを!

書込番号:12529054

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件 黒兵衛の小屋 

2011/01/20 04:09(1年以上前)

やむ!さん、ぱぴばさん、こんにちは。
入手してから試験撮影画像付きでレスを、と思っていたのですが…待ちきれずに(^0^;)

3月下旬発売のK-rミニュチュアマスコットを予約発注しちゃいました。(^O^)

皮肉なことに発注後にe-trendからレンズキット税込み\42,800の案内メールが。
もし後先だったらこっちを買っていたかも。
でも標準カラーだし…標準ズームだけだし…って自分を納得させてます。

標準ズームといえば、手持ちの*istDSの18-55と被っていることに気がついてちょっと後悔。
因みにDSでの常用は18-55は好みではなく、レガシー資産50mm/1.7、135mm/2.8、たまに28mm/2.8の廉価シリーズです。

WZでなく55-300のみのキットもあればいいのに。
果たして55-300の実力は? 135mm/2.8を超えてくれればいいのですが。



書込番号:12534595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/20 13:30(1年以上前)

黒兵衛さん、こんにちは。

>標準ズームといえば、手持ちの*istDSの18-55と被っていることに気がついてちょっと後悔
*istの18-55mmは、キットレンズでしょうか?
もしそうなら、K-rの標準ズームの『DA L18-55mmF3.5-5.6AL』は、*istの標準ズーム『DA18-55mmF3.5-5.6AL』に対して、Kシリーズ以降の高画素機に合わせて光学系を設計し直されていますので、写りも良くなっていると思います。

尚、単体販売している『DA18-55mmF3.5-5.6AL WR』と『DA L18-55mmF3.5-5.6AL』は光学系は同じで、
 ・簡易防塵防滴になっていない
 ・マウント部の樹脂化
 ・クイックシフトフォーカスの省略
 ・ピントリングの距離指標の省略
 ・フードが付属していない
等でエントリー機のキットレンズ用にコストダウン/軽量化を図ったものなので、写りは同じと考えて良いと思います。

標準ズームも是非使い倒して下さい。

書込番号:12535793

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件 黒兵衛の小屋 

2011/01/20 15:15(1年以上前)

早速に詳しいレスをいただき恐縮です。
DSキットの18-55はフォーカスリングと画質が柔ら過ぎてしっくりしなかったんです。
新型が着き次第比較してご報告したいと思っています。
わくわくどきどき。

書込番号:12536108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2011/01/20 16:39(1年以上前)

こんにちは

K-rなどのキットレンズのDA L18-55mmF3.5-5.6ALは軽くて、思ったよりは写りはいいですよね(^^)

ただ、ぱぴばんさんが指摘されている通りに、クイックシフトフォーカスの省略と、フードが付いていないのは残念ですよね。
ただ、それさえ割り切れば、軽量なのは散歩用には便利です。

あと、クイックシフトフォーカスが無いので、AF⇔MFの切り替えが面倒とういか、覚羅はMFを殆ど使わないのですが、少しMFで微調整したい時の裏技で、レンズ取り外しボタンを薬指や小指で押してやるとクラッチが切れてAFモードでもMFできるようにってネットの書き込みを見た事があります(^^)
それまでDA 18-55mm F3.5-5.6ALIIをオークションで安く買おうかと思ってたけど、この裏技があればDA Lでいいやって思っちゃいました(笑)

書込番号:12536311

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/01/20 22:47(1年以上前)

黒兵衛さん、こんばんは。
135mm/F2.8はFAですか?Aでしょうか?それとも・・・
FA135mmF2.8、そしてDA55-300mmを持っていますが、
さすがにFA135mmF2.8を超えるというのは難しいかと思います。
ペンタの135mmはいいレンズですよねぇ〜。
DA55-300mmも300mmクラス望遠レンズとしてはイイレンズだと思います。
55mm始まりという守備範囲の広さもありますしね。
広い場所で子供追いかけるのに、重宝しています!!

書込番号:12537958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング