『セルフタイマー連写』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

セルフタイマー連写

2011/07/27 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:71件

実は先日5か月の子供と親子3人で部屋付露天風呂のホテルに宿泊しました。
親バカで、家族の入浴シーンのいい写真を撮りたくて、初代KISSを三脚に据えてセルフタイマーで撮りましたが、5か月の子供はなかなかいい顔してくれません。一回ごとに風呂から上がってセルフタイマーで撮影しましたが、かなり大変でした。
そこで思ったのですが、セルフタイマー連写ができればありがたいですよね。それも、タイマー間隔、連写回数ををセットできれば、風呂に浸かったままで50枚くらい撮れば1枚はナイスショットがあるんじゃないかなと・・・
そんな一眼はありますでしょうか?ちなみにこの機器はいかがでしょうか。
わがままな質問ですがお知恵を拝借お願いします。

書込番号:13301805

ナイスクチコミ!0


返信する
poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/27 15:15(1年以上前)

部屋付露天風呂?

書込番号:13301817

ナイスクチコミ!5


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/27 15:17(1年以上前)

リモコンを使ったらどうでしょうか。

書込番号:13301822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/07/27 15:22(1年以上前)

インターバル撮影してみましょう。
使用説明書P151

書込番号:13301838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/27 15:30(1年以上前)

このカメラってリモコン使えたよね。  (c ̄− ̄)
リモコンをジップロックとかに入れて使えばいいんじゃないの?

書込番号:13301859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/27 15:36(1年以上前)

ワシもリモコン使ったらどうかと思いまっせ。
確か防水リモコン使えたはずじゃな。

http://shop.pentax.jp/g/gS0039892/

書込番号:13301878

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/27 15:42(1年以上前)

くりえいとmx5さんお勧めのインターバル撮影でいいと思います

書込番号:13301903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/07/27 15:43(1年以上前)

なるほど〜
リモコンっていう手がありましたね。
思いつかなかった〜ばかものでした〜
皆さん速いレスでありがとうございます。
リモコンで解決です!ありがとうございました。

書込番号:13301906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/27 15:52(1年以上前)

防水リモコンなんてあるんだねー、ペンタックスさんすごいー。  \(°o°;)/

インターバル撮影だと、いつ撮られるかわかんないから、
親子3人のお尻だけの写真になっちゃったりして。 [ωωω]

書込番号:13301918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/27 16:02(1年以上前)

キヤノンに不満がなければ、
キヤノンにも(?)インターバル設定ができるタイマーリモートコントローラーTC-80N3(有線です)
がありますが。

Kiss系、(50Dまでは使えたのに)60Dには使えないようですが、
50Dの中古、7Dあたりのボディとこれを買えば今お持ちのものは流用可能でしょう。


>リモコンで解決です!

リモコン操作時に、2秒セルフタイマーが使えなかったら、
ばかものさん はリモコン操作中の姿しか写りませんが、大丈夫ですか?

くれぐれも湿気、水没にはご注意ください。

書込番号:13301960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/27 16:55(1年以上前)

リモコンは、
・即レリーズ
・3秒後レリーズ
が選べるので大丈夫でしょう。

書込番号:13302102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/07/27 17:12(1年以上前)

ラッキー!
少し前にペンタックスのコンデジ「OPTIO WG1」も買ったのですが、問い合わせたら防水リモコンがこれにも対応しているようなので、防水リモコンを購入手配してよかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:13302147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/07/27 17:59(1年以上前)

ちなみに、、、
もう少し大きくなって、(スイッチを押すと光るオモチャに興味を持ち始めたら)、リモコン操作を子供自身にやらせると、良い表情が撮れると思いますよ。

書込番号:13302302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング