『三脚について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚について

2011/12/01 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

去年購入と同時にこの機種の三脚を購入したのですが先日壊してしまいました。
なので新しく三脚を購入しようと思うので、皆さんの使用している三脚の品番を教えてください

書込番号:13834272

ナイスクチコミ!1


返信する
kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/01 01:01(1年以上前)

>去年購入と同時にこの機種の三脚を購入したのですが?

ちょっと意味不明です。書き込む場所間違えたのかな?

三脚壊れて買い替えなら、Gitzoが12月31日まで買い替えキャンペーンやってるからそこで好きなの選べばどうですか。
http://www.gitzo.jp/ニュース&イベント/キャンペーン情報/ジッツオ+買い替えキャンペーン+2011/11146686

書込番号:13834556

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/01 01:38(1年以上前)

0719111さん、こんばんは。
これまではどんな三脚を使ってましたでしょうか?
その三脚で、不満点とかありましたか?
どんなシーンで、三脚を使いますでしょうか。
移動は車がメイン?それとも徒歩がメイン?
条件によって、三脚の選択って変わってくると思いますよ。
私は徒歩移動にベルボンのUltra Lux iLを。車移動にマンフロットの055MF3を。
更にコンパクトに、ゴリラポッドSLR-ZOOMかSLIKのMINI PRO DQをと、
状況に応じて使い分けてます。
もし、お気に入りのがあれば、以下結構いい出物があるかもですよ。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E8%BC%B8%E5%87%BA%E5%B0%82%E7%94%A8%E6%A3%9A%E3%82%BA%E3%83%AC%E5%93%81/-/sid.220961-st.A?x=16

アウトレットで、輸出用なんでマニュアル英語という点は注意ですが。

書込番号:13834645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/01 06:20(1年以上前)

0719111さん
この機種の三脚てどんな三脚?

書込番号:13834895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/12/01 07:31(1年以上前)

ワタシは、GITZO マウンテニアカーボンGT2542Lとベルボンの超小型三脚を使っていますなぁ…。
他の方も仰って居られるように、キャンペーンがあるので壊れたものは買取不可ですがね、別途のモノがあるなら、是非利用して購入するとイイでしょうなぁ…。

2541か、今後のコトを考えてやや重くて大きいですが、3531がイイかもですな。

三脚は、余り壊れ易いモノではないですが、シッカリしたイイ物を購入すると一生モノと云うし、この際は良く検討されるとイイでしょうなぁ…。

書込番号:13835008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/01 10:52(1年以上前)

ちなみに、壊れた三脚のメーカーと品番は?

また、何故壊れたのでしょうか?
ふつうに使っていれば、去年買って、そんなに早く壊れることはないと思うのですが、
落とす、とかされのでしょうか?

あと、今まで使っていた物で問題、不満などがなければ、次の物の参考にもなりますし。

書込番号:13835469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング