『レンズモーター音が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ262

返信30

お気に入りに追加

標準

レンズモーター音が

2011/12/25 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:187件

K-xの質問コーナーでお世話になった皆さん、そしてこの場で初めての方今晩は、k-r wキットを買いましたが、モーター音がやかましすぎるので買い換えようかなと思っていますが…

書込番号:13940333

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/25 18:32(1年以上前)

はい。

書込番号:13940357

ナイスクチコミ!25


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/12/25 18:42(1年以上前)

こんにちは
動画しなければ、音は要らないので、耳栓をしての撮影はどうでしょう?
きっと気にならなくなると思います。

書込番号:13940392

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/25 19:00(1年以上前)

音はAFカプラだといたしかたないですね…

書込番号:13940472

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/25 19:01(1年以上前)

モーター音!
買い換え!

じゃー、キヤノンにしますか?

書込番号:13940480

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/12/25 19:05(1年以上前)

やる気次第?さん

こんばんは。

今すぐペンタックス以外に買い換えてください。

書込番号:13940500

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/12/25 19:08(1年以上前)

当機種

やる気さん、こんばんは。
モーター音ならこちらの方がずっと大きいです。(笑)

書込番号:13940513

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/25 19:37(1年以上前)

あっ?! モーターの大きさが全然違うって!

書込番号:13940616

ナイスクチコミ!12


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/25 19:40(1年以上前)

音が気になるなら超音波モーター搭載レンズに変えれば静かになります。

でも

>[13910381]
>これから、周りが何を言おうが自分で気に入って買ったので、まめに練習したいと思います。

この時の気持ちを忘れない方がいいとおもいますよ。
まずはどんな機種、どんなメーカーでもいいので、自分の撮影スタイルを確立してから機材を考えるべきです。

私はまだまだです。


書込番号:13940626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/25 19:46(1年以上前)

AFで悩んでモーター音が五月蝿くて、そんなあなたはMF使いなさい。
いずれの問題も超越できて腕もあがります、それこそやる気次第ですが。

書込番号:13940650

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2011/12/25 20:02(1年以上前)

で、ご予算は如何ほどでしょうか〜♪

ニコンやキヤノンでは駄目なのでしょうか?

書込番号:13940721

ナイスクチコミ!3


渓石さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/25 20:04(1年以上前)

 好きにされれば良いと思います。
私は、モーター音も、シャッター音も、メカニカルで気に入っていますが・・?

書込番号:13940729

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/25 20:50(1年以上前)

とりあえずK-rは売って
良い病院で検査してもらってから社会復帰をして
そしてキヤノンの1DクラスとUSMレンズを買ってください

書込番号:13940902

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/25 20:58(1年以上前)

そうしてください。
個人的にはそうしてほしい…X2使っとけばよかったのに。

>気に入って買ったので、まめに練習したいと思います。

展示品はさわらなかったの?

K-xを1年使っていたときは気にならなかったの?


あなたの書き込みが質問のつもりなら↓

K-xの質問ですすめたDA★300mm F4 ED [IF] SDM静かみたいよ

↑が高いなら↓どう?

シグマ18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

http://review.kakaku.com/review/K0000015293/

書込番号:13940933

ナイスクチコミ!5


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/12/25 21:18(1年以上前)

どこのメーカーにしてもエントリー機種は、どこかに無理してるから短所も目立ち易いと思います。
キヤノンは、レンズ駆動は少し静かですが、連写は出来ないし、ファインダーは素通しに近い。ニコンは、ペンタとキヤノンの間位か?

中級機、高級機になれば 今度は、重い、大きい、持ち出し難いと不満が出ます。
全ての人が満足出来るカメラは、現状無いと思って良いかと思います。ある程度皆さんも妥協するところは妥協して使ってるのではないでしょうか?

書込番号:13941022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 21:29(1年以上前)

確かに「55-300」はかなりうるさいですね。
私はうるさ過ぎて笑ってしまいました。

書込番号:13941076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 21:36(1年以上前)

連投失礼。
「18-135」は静かですよ。買い替えを検討してみてはいかがでしょう?

書込番号:13941122

ナイスクチコミ!3


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2011/12/25 23:18(1年以上前)

>、k-r wキットを買いましたが、モーター音がやかましすぎるので買い換えようかなと思っていますが…
はい、どうぞ。

やっぱりお金持ちは違いますね。

で、今度はまたキヤノンですか?それともニコン?

書込番号:13941669

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/25 23:20(1年以上前)

>AFで悩んでモーター音が五月蝿くて、そんなあなたはMF使いなさい。

「ナイス」でしょ!

ワタシもpentaxユーザーですが、MFレンズ使うことが多いです。
モーター音でなくて良いですよ♪

AFレンズだってMFで使えるし!

じゃ。問題解決ってことで♪

書込番号:13941674

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/12/26 00:38(1年以上前)

ワタシなんかペンタにAFレンズ何か付けませんよいつもマニアル
良いよどこにでもピンと会いますよ
上達はまにあるから
頑張ってください
それとも超音波モーター駆動にされたら
Krが何台も買えますよ
安物買っていちいちケチつけていたら何も買うものありませんよ自分で作りなさい

書込番号:13942022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:32件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/26 00:52(1年以上前)

前回のスレで散々多くの皆さんから親切な意見を聞かしていただきながら結局その程度ですか?いったい何をもってスレしていたのですか?なんか腹が立ってきました。勝手に好きにすればいいのではないですか?せっかく親切な思いでスレした多くの方が気の毒です。
あなたの病気は何かは存じませんが、まずはその自己中を直されたら病気も早く改善に向かわれるのではないですか?













書込番号:13942065

ナイスクチコミ!19


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/26 10:27(1年以上前)

いっそ645Dにしたらいいぞ。

これでも気に入らないならペンタは無理だすな。

書込番号:13942863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/26 10:49(1年以上前)

コンティニュアンスAFのカメラがお似合いですよ。

書込番号:13942912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/12/26 12:04(1年以上前)

すごい反響ですね。
おおかた、K-rデビュー戦で気質の悪い鉄道仲間に貶されたんだろうと推測しています。
鉄道撮影でAF音やシャッター音がうるさいなんて、言いがかり以外の何ものでも無いので、それだけ羨ましい気持ちの裏返しかも。
気にせずに精進して下さい。

書込番号:13943120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/26 13:46(1年以上前)

>>ran_taiwanさん
>コンティニュアンスAFのカメラがお似合いですよ。

もしかしてコンティニュアスAFの事ですか?
K-rにコンティニュアスAFはありますし、使うと余計うるさいと思いますが。
コントラスト検出のAFの事だったにしてもK-rはライブビューで使えますし、音の大きさは変わらないです。
失礼ながら知らない言葉は無理に使わないほうが良いですよ。


>>スレ主さん
世界で一番売れてるカメラ「写ルンです」がおすすめ。

書込番号:13943408

ナイスクチコミ!8


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/26 15:19(1年以上前)

まあ、確かに駆動音はうるさいですけどね。

>コンティニュアンスAFのカメラがお似合いですよ。

コントラストAFの事ですかね。
それにしてもレンズ駆動音が減るわけではないんですが。

で、スレ主さんはさっさとキャノンを買ってください。イラッとするので。
Kissや60Dだと同社ユーザーさんに馬鹿にされるかもしれませんので、7D以上を買うことをおススメします。

書込番号:13943620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2011/12/26 18:14(1年以上前)

やる気次第?さんこんばんは。

失礼ながら今までの経過を見ていると、あなたは他人の目が必要以上に気になり、自ら考えて主体的に行動するのが苦手な方ではないかと推察します。

ここで何を聞きたいのかわかりませんが、買い換える、買えないはあなた自身が判断することです。
もう一回気持ちを整理して自分の考えで行動してください。

あと、心に悩みを抱えているひとにとって掲示板への厳しい書き込みは大きな精神的負担になると思います。精神衛生上のことを考えると、ここへの書き込みは控えた方が良いのではないかと推察します。

書込番号:13944112

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2011/12/26 18:24(1年以上前)

うちも「18-135」を使用中
静か過ぎて街中だと動いているかわかりません
個人的にはキットの「きゅいんがぁ〜」音も
元気があって好きなんですけどねw

書込番号:13944143

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/29 10:42(1年以上前)

わ〜い、マリンスノウちゃんに褒められたよおおおお!

で、主はどこさ行っただ?

書込番号:13954264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件

2011/12/29 22:53(1年以上前)

返事遅くなってごめんなさい(謝)、怒りの返事や、良いアドバイス等ありがとうございます、そんなに予算(貯金)がないので、CanonやNikonに変えず、このままペンタックスで行こうかと思います。

書込番号:13956720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/31 17:34(1年以上前)

これからは、カメラ購入ではなく撮影技術の質問でもしてきなさい。
気が向いたら付き合ってあげます。

書込番号:13963647

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング