『お聞きしたいっm(_ _)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お聞きしたいっm(_ _)m

2012/01/27 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件


どーも(^o^)/
つい先月このK-rにてデジタル一眼デビューした者なんですが、なかなかカメラバックが決まりませんf^_^;
で、今は前のフィルムカメラのカメラバックを使用しています。このバックでもいいかなと思っていたんですが、このバックだとズームレンズが入らないという欠点がありまして(-o-;)
そこで、新しくカメラバックを買おうと思います。

・レンズを付けたまま収納できる
・300mmのズームレンズが入る
・クリーニングキット等が入るちょっとしたポケットがある
・できればネットでもいいから4000円位まで

こんな条件のいいカメラバックはありませんか?教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14072626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/27 00:33(1年以上前)

当機種
当機種

右上が55-300で縦に入ります

55-300横にした所

アクネ菌さん

こんばんは

僕はカメラ用のバッグは持っていないので
専用バッグは他の方に任せて
インナーケースをご紹介します。

これを他のカバンに入れて使用しています。
僕は長い間このままです。
値段も2000円しないと思います。

書込番号:14072683

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/27 00:38(1年以上前)

アクネ菌さん、こんばんは。

予算よりも少しオーバーですが、普段\11,000以上するクランプラー・6ミリオンダラーが¥6,300と大変お得な情報を見つけました。
>http://kakaku.com/item/K0000075021/
>http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/camera_bags-camera_bags/1165.html

5も大セール中
http://kakaku.com/item/K0000075012/
http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/camera_bags-camera_bags/1174.html
まだ残っているといいですね☆

うぅ、7が欲しくなってきた^^;

書込番号:14072699

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/27 00:49(1年以上前)

こんばんは。

ハクバ SPG-RG3
ハクバ SPG-FLNなどはいかがでしょうか。

ハクバやエツミはその予算でも
ご希望の容量のバッグが多いですよ。

書込番号:14072741

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/01/27 00:49(1年以上前)

アクネ菌さん、こんばんは。

私もインナーケースオススメです。
お気に入りの普段使ってるバックに合わせた大きさのを、
ケンコーとかエツミとかから出ているケース買って、
それを入れて、カメラバッグとしても使えるようになります。

私は、TIMBUK2のメッセンジャーバッグを使っているのですが、
インナーを入れて、カメラバッグとして使っています。
普段は、インナーごと取り外し、通勤バッグとして使ってますよ。

あと、Pic-7さんが紹介されているクランプラーですが、
赤で良ければ、今フジヤカメラで激安品売ってます。
6ミリオンが3,980円、7ミリオンが4,980円です。
K-rに300mmであれば、6ミリオンで十分だと思いますよ!!

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopbrand/025/010/X

書込番号:14072742

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/01/27 01:04(1年以上前)

こんにちは。

お手軽なところで、TENBAのショルダーバックは如何でしょうか。
(TENBA 638-633 MIXXトップロード S・・・2800円)

http://shop.pentax.jp/g/gS1030589a/

こちらのバックの内寸は(W)17×(H)19×(D)11センチ で、高さが190ミリありますので、55−300のレンズの全長が111,5ミリで、K−rの厚みが68ミリですので、寸法的には入ります。

K−rの寸法は、幅125×高さ97×厚み68ミリで、高さ、幅も問題ありません。


↓こちらですと、寸法的に、もう少し余裕があります。
TENBA 638-645 MIXXトップロード L ・・・3480円

http://shop.pentax.jp/g/gS1030595a/


書込番号:14072788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/27 06:57(1年以上前)

アクネ菌さん
機材入れてみんと分からんからな。

書込番号:14073146

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/27 12:45(1年以上前)

アクネ菌さん、ちょっと横スレ失礼です。

やむ1さん、こんにちは。
7が\4,980ですか!?
赤って所が普通なら少し気になるところ、ヨンキュッパなら全然気にならなくなってきました(笑)
情報ありがとうございます!!

書込番号:14074040

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/27 16:21(1年以上前)


ハクバ SPG-RG3-CBMです。
カラーは全4色あります。(ブラック、ベージュ、カーキ、グリーン)
http://kakaku.com/item/K0000244193/

ハクバ SPG-FLN-SBMです。
カラーは全4色あります。(オレンジ、スカイブルー、オリーブ、紺)
http://kakaku.com/item/K0000091771/

福岡近郊でしたらTamrac Model 3537 [カーキ]もお買い得でしたけど…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14062941/

書込番号:14074580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/27 17:08(1年以上前)

リュックタイプで

VANGUARD BIIN 50も良さそうです。
全3色から選べます。(ブラック、オレンジ、グリーン)
http://kakaku.com/item/K0000152310/



スリングタイプの

VANGUARD BIIN 37もあります。
同じく全3色から選べます。(ブラック、オレンジ、グリーン)
http://kakaku.com/item/K0000152306/

書込番号:14074725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2012/01/27 19:10(1年以上前)

クランプラーで今後レンズの買い増しやストロボの購入の予定が無いなら、その内容では5ミリオンで十分でしょうなぁ…。

実際使用していますな。

…しかし、値段が倍以上ですなぁ。(号泣)

書込番号:14075093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/27 22:01(1年以上前)

アクネ菌さん、こんばんは。

私も、K-r Wズームキット使ってます。
バックは、ロープロパスポートスリング [マイカ]使ってます。

http://kakaku.com/item/K0000139492/


いいですよ。

書込番号:14075769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/27 22:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

7ミリオンダラー

こんな感じで収納

これだけ入ってました(笑

僕は色々持ち運んでるので7ミリオンダラーを使っています。

見た目以上に機材を入れることが出来ますし、襷掛けにすれば重量の割りに軽く感じられます(^^)v


・・・お値段は(>_<

書込番号:14075867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/28 15:35(1年以上前)

K-rではありませんが他社エントリ一眼レフとレンズ2本、外付けフラッシュの持ち運びに↓これとエツミのモジュールクッションボックスAを組み合わせて使ってます。

http://item.rakuten.co.jp/yamamotojp/10012937/
http://item.rakuten.co.jp/valiente-shop/vbs054nn/


http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181


レンズ付きボディ+交換レンズを縦に収納可能。
望遠ズームを付けたままでもOK、標準ズームならフード付けたままでもOK。

少々予算オーバーですが(当然ながら)カメラバッグには見えません。

書込番号:14078434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/28 19:50(1年以上前)


皆様ありがとうございましたm(_ _)m
皆様の意見を聞きつつ自分でも探してみたところ、値段的にかなり安くなったりしてたし性能的にも悪くなかったのでハクバのSPG-FLN-SBLOVにしようかと思います。

皆様色々なご意見を下って本当にありがとうございました。

書込番号:14079383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/29 04:19(1年以上前)

アクネ菌さん
おう!

書込番号:14081039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 23:17(1年以上前)

アクネ菌さん、横レス失礼します。

Pic-7さん、やむ1さん、クランプラーの情報ありがとうございました。早速購入させていただきました。以前から欲しかったクランプラー・6ミリオンダラーがこんなに安く手に入るなんて、とても感謝しています。ありがとうございました。

アクネ菌さんも気に入ったバックが見つかるといいですね。失礼しました。

書込番号:14084854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/01/30 04:03(1年以上前)

現在の為替レートでは…

6ミリオンダラーは4億6,008万円、7ミリオンダラーが5億3,676万円です。

今は円高なのでやめといたほうが無難です。

書込番号:14085541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング