『背中をおしてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 背中をおしてください

2012/03/04 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:42件

こんばんは(●^▽^●)

今日、久しぶりにキタムラに行ったら、K-rのWズームキットが39,800円で売られていました
K-rはもともとほしかったカメラで、この値段はお買い得だと思うのですが
ほいっと4万近くも出せないのと、すでにolympus E-P3を持っているので決心がつきません

お取りおきできますといわれたのですが、すぐには決めかねるので、近いうちにまたきますといって帰ってきました

というわけで、タイトルどおり背中をおすもあり、反対するもありなのですが、意見ください
よろしくおねがいします(u_u)

書込番号:14241966

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/05 00:00(1年以上前)

こんばんは。

4万円で一眼レフが手に入れられるのだから、買いでしょう!

ミラーレスとはまたちがいますよ。動き物にも強いですし、暗い所でも使えますし…。レンズの種類も多くあります。

もちろん手軽さではミラーレスですので、使い分けて使ったらいいと思います。

書込番号:14242047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/05 00:05(1年以上前)

K-r Wズームキット/ブラック、過去30日間のヤフオク平均落札価格は、
展示品を除いて49,370円です(オークファン調べ)。

私なら即買いします(笑)
(というかもう売れちゃっているのでは?)

300mmレンズだけでも2.5万くらいの価値はあります。

もちろん金勘定のハナシではなくて、しっかり使い倒しましょう。
きっとフォーサーズにない魅力を発見することでしょう^^

書込番号:14242072

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/03/05 00:08(1年以上前)

買っちゃいましょう。

出会いなんてそういうもんです。

書込番号:14242083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/05 00:11(1年以上前)

smc PENTAX-DA ズーム18-55o F3.5-5.6 AL
最安価格(税込):\20,460

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
最安価格(税込):\26,669

ボディはおまけでしょ?

書込番号:14242096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2012/03/05 01:07(1年以上前)

絶対に反対です!
その値段なら私が欲しいからね

書込番号:14242319

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2012/03/05 01:16(1年以上前)

こんばんは。初めまして。
背景が良く分からないので、過去スレざっと読ませていただきました。
k−rが欲しい理由にもよりますが、既にご存じのとおりミラーレスにせよ一眼レフにせよ、ダブルズームだけじゃなくて、
追加でレンズ購入してこそ楽しめるものです。
なので、k−rとPENの使い分けをはっきりさせておかないと、今後両方のレンズ購入でお金はかかりますよ。
だから一般論としてはダブルマウントはあまりお勧めできないのですが、istD使いのお父様から、
ペンタックスのレンズを借りられるなら、問題なくお勧め出来ると思います。
あと、PENはどうだかわかりませんがオリンパスはダストリムーバルが強力なのに比べてk−rのは貧弱なので、
マメなお手入れは必要にはなりますね。

書込番号:14242346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

2012/03/05 02:01(1年以上前)

展示品でなければ即買いですね^^
既にミラーレス機をお持ちなので
状況によって使い分けたり
2台持ちでレンズ交換の手間を省くのも有りですよ!

書込番号:14242441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/03/05 02:31(1年以上前)

単純に言ってE-P3はシャープ感が売り、
K-rはレンズでも違いますが一眼らしいボケ味が売りじゃないでしょうか?

自分だったら、1台で済ますならE-P3、
一眼と軽さを両方味わうなら、とりあえずK-rとコンデジかなと思います。
ミラーレスならこれからもまだまだいいのが出そうですし(^^;…

書込番号:14242482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/03/05 03:53(1年以上前)

よし!今から買いに行こう
…なんちゃって

書込番号:14242558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/05 06:53(1年以上前)

みうらうみさん
無かったりして。

書込番号:14242702

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/03/05 06:58(1年以上前)

小生も先日キタムラ某店で同じ値段で見かけました。

小生の場合は、K-5、K20Dを持っているのでパスしましたがぺンタックス機を1台しか持って無かったら購入してたと思います。
もし、ペンタックスがエントリー機種をミラーレス機にしていくとしたら最後のエントリー一眼レフに為るかも知れませんね。

みうらうみさんの場合は既にミラーレス機をお持ちですが、使い分けは出来ますから購入されても良い様に思います。

書込番号:14242707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/05 08:07(1年以上前)

欲しかった機種なら買いだと思います。

書込番号:14242847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 08:14(1年以上前)

上でレンズの価格を記載している方がいましたが、
「単体で売られているレンズ」と「レンズキット用のレンズ」は「別物」ですので、ご注意を。
「クイックシフトフォーカス機能」の有無など違いがあります。

書込番号:14242864

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/05 09:02(1年以上前)

以前から欲しいと思ってた機種なら悩まず買うべきでしょうね。

書込番号:14242979

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/05 09:32(1年以上前)

店舗教えてくださいw

これでじつはk−xという落ちだったら困るけど(それでも買いですけど

書込番号:14243054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/03/05 11:33(1年以上前)

たくさんのこめんとありがとうございます!

kurolabnekoさん
やっぱり買いですよね(*^^*)
使い分けについて考えたいと思います

supanaturalさん
そのくらいの価値があるってことですね!
やっぱりミラーレスとは違いますよね
売れてないといいのですが…(゚_゚;)

MA★RSさん
運命の出会いは突然ですからね^^

ぃそさん
なるほど
ボディつきレンズと考えたらすごくお得ですね!

ツンデレラ姫さん
そのくらい買いということで(*^^*)

kazushopapaさん
やっぱり使い分けについて考えないといけませんね
父は普段、フィルム時代からのタムロンの高倍率ズームを使っているようで、ほかのレンズを持ってるのかよくわかりません
なので借りるのはきびしいかもしれませんね(´_`;)
よく考えたいと思います!

マッツン75さん
展示品なのですが、箱の上にボディだけちょんと乗ってガラスケースに入ってたもので、電池を入れたりはしてないそうです
PENにはいまのところ望遠レンズを買う予定はないので、2台持ちもできそうです(*^^*)

ねねここさん
たしかに、普段使ってる20mmF1.7はちょっとかたい感じがしますね
普段使うにはE-P31台で大体事足りてはいるのですよね…(^∀^;)

ツンデレラ姫さん
や、やめてー(>д<)

nightbearさん
がーん(/_T)

LE-8Tさん
最後のエントリー一眼レフ…そんなこと言われたらやっぱほしくなっちゃいます!
ミラーレスとの使い分けを考えたいと思います

じじかめさん
やっぱり買いですかね(*^^*)

柴田理森さん
機能に差があるんですね
気をつけます!

万雄さん
どきっ(゚_゚;)

arenbeさん
ライバルは増やせません(>ε<)
2回お店に行って確認したので、まちがいなくK-rでした

書込番号:14243413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/03/05 11:37(1年以上前)

ちゃんとPENと使い分けれるかというのが大事なので
デジカメ2台以上持ってる方は(ミラーレスと一眼レフじゃなくていいです)どのように使い分けされているのか教えてください(u_u)

書込番号:14243427

ナイスクチコミ!2


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/05 12:19(1年以上前)

>「単体で売られているレンズ」と「レンズキット用のレンズ」は「別物」ですので、ご注意を。
失礼しました。


一応こんな感じで使い分けています

【DXフラッグシップ デジタル一眼レフ】
運動会、結婚式、卒業式、
海外旅行、新幹線、公園などほとんど。
標準ズームか超広角ズーム

【エントリー デジタル一眼レフ】
運動会時に望遠用として
室内に単焦点を付けて手軽に

【一眼レフ】
ゆっくり近所を散歩

【コンパクト】
展示会、出張


お出かけする場所の格好によって選べばどうでしょう。
しっかりバッグを持って行くときはK-r
ファッショナブルだったり持ち物が手軽な際はPEN

書込番号:14243587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/05 14:32(1年以上前)


使い分けは、何を撮影するのかが前提ですね^^

動きのあるものを取るにはK-rにやや分がありますね。
子供や動物や、運動会など催しものにも望遠必須でしょう。
連射性能もずっと上です。
要はちょっと本気モードの時や、誰かをしっかり撮ってあげる
ような時にはいいのでは。

お散歩や気軽な旅行、風景メインならばPenで。
やっぱりコンパクトで綺麗に撮れるのは、普段使いとして
素晴らしいですね^^

書込番号:14244208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/05 16:33(1年以上前)

気合を入れてファインダーで撮影するときはデジ一で、混んでいる場所では万歳しながら
液晶を見て撮影できるミラーレスにしています。

書込番号:14244664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2012/03/05 18:20(1年以上前)

みうらうみさん、再度こんばんは。自分はK-rユーザーなんだけど、ペンタックス以外には、オリンパスPENじゃなくてE-510という一眼レフを以前持っていて、手持ちのOMレンズをつけて鉄道写真専用、いずれは35ミリや銘玉50ミリを買ってマクロ撮影を楽しもうとか考えていたけど、やはりアブハチとらずでレンズ揃えられず使いきれない気がして、前から一眼レフを欲しがっていた息子にあげちゃいました。ある程度操作はわかっているので、教える事も出来るし、無駄な買い物をしたとは思っていません。
普通に併用しているのは高感度に強いコンデジ、海プール用には防水コンデジ。レンズ交換出来ないからこれ以上発展の余地がないのが良い。
みうらうみさんの場合、前に書いた事と矛盾するようですが、とりあえず買っちゃえば!と思います。狙っている人は他にもいるかもしれません。
自分で使ってみて使い分けが難しかったら、お父様に買い取って貰う。私はK-rとistDを併用しているので、この組み合わせは自信を持って勧められます(笑)。高感度にもAFにも強いk-rはどこにでも持っていけるし、大きく見やすいファインダーと2ダイヤルのistDはのんびりじっくり撮影が楽しめる。レンズやアクセサリーはもとよりバッテリーも単三同士共用出来ますし。
ミラーレスを持っていないので、あまり参考にならなくてすみません。

書込番号:14245018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/05 18:30(1年以上前)

みうらうみさん
そうならんように、電話!

書込番号:14245058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/05 18:33(1年以上前)

みうらうみさん
使い分けは、撮影スタイルやな。

書込番号:14245065

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/03/05 21:44(1年以上前)

E-P1は発売日に購入するも使い勝手が小生には合わなくて1年で手放しました。EVFが付けれれば多分風景専用で使ってたとは思います。

フォーサーズ機とK20Dは、風景やマクロ撮影、K-5は今の処持ち出したい時に使う程度。(昨年3月以来殆ど写真は撮ってなかったので)今春はK5でチューリップ畑を撮ってみようとは思ってます。K20Dでは赤が飽和するのでチューリップ畑は撮って無かった。

動き物は、ニコン機を使ってます。

書込番号:14246105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/03/05 22:25(1年以上前)

ありがとうございます、ぐいぐい押されてます!笑

本気と手軽、それから動体やら望遠なんかで使い分けれそうな気がしてきました(^▽^)
父に売っちゃうのはもったいないので、ちゃんと使いこなしたいと思います!

というわけで、明日のお昼にまたキタムラに行ってきます
もう売り切れてたら縁がなかったとあきらめます(/_T)

(まとめてレスですみません)

書込番号:14246386

ナイスクチコミ!3


morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/05 22:51(1年以上前)

今日、京都のキタムラに行って買っちゃいました。
価格も同じでした。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14246560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ju_ujさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/06 00:33(1年以上前)

すみません、横から失礼します。k-xを持っている者です。

k-rダブルズームキットを破格で購入されたと聞いて、私も近所のキタムラさんへ行ってみようかなと思ってしまいました。

京都で買われた方はラッキーでしたね。いいなぁ。新品ですか?カラーは黒でしょうか?

何だか眠れなくなりました(笑)。とりあえず起きたら行ってみます。

ではでは失礼しました。

書込番号:14247229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/06 01:04(1年以上前)

みうらうみさん
グッドラック!

書込番号:14247341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/03/07 13:08(1年以上前)

機種不明

k-rカメラマン

昨日再びキタムラに行って、無事K-r入手できました(●^▽^●)
ありがとうございます!

まだSDカードを入れずにちょっといじっただけなのですが、ファインダーを覗くのが楽しいです
高感度に強いのと、ISO100、シャッタースピード1/6000秒(PENはISO200、1/4000秒)からで、暗いとこも明るいとこもばしばし撮れそうなのがいいです
これからいっぱい使っていきたいと思います(*^^*)

あ、それから父のカメラケースをちらっと見たら、ほかにもちゃんとレンズを持ってたので借りようと思います
今はまだ買ったことは隠してるんですが…笑

morioyagさんも購入されたんですね
私は田舎のキタムラですが、京都でも買えたなんて…!
ju_ujさんも見つかるといいですね〜(*^^*)

書込番号:14253721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/07 13:18(1年以上前)

みうらうみさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14253750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング