『復縁(!?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

標準

復縁(!?)

2012/04/29 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

昨年1月にK-rダブルズームキット[ホワイト]、純正バック付きで59,800円を購入。

その後、ニコンD-5100搭載のヴァリアングル液晶モニターに心引かれて、K-rは就職した甥へお祝いに半額で譲り… (^о^;)、
D-5100レンズキットとタムロン28o‐300oを購入しました。

しかし、D-5100は発色、合焦 (D-5100はレンズ内手振れ補正だが、K-rのボディ内手振れ補正の方がカリっと決まる)、その他、機能、性能、使いまわしが今ひとつしっくり来ませんでした。

“離縁した配偶者”への未練と後悔に苛まれる日々… 

K-rの評価が高止まりで安定している事と、生産中止の報を聞きつけ、この度、
“日焼けした(?!)”配偶者と復縁しました。

58,800円で… V(^〇^) 

D-5100は数年先の甥の昇進祝いにまた半額で譲ります… 

無理か… 

書込番号:14498486

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/29 13:02(1年以上前)

半額なんてセコい事しないでプレゼントですよ笑〜普通は

書込番号:14498503

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/29 13:15(1年以上前)

就職した甥さんから、半額の半額で買い戻したら?  (ー∇ー;)

甥さんもね、お祝いだって言われちゃったもんだから、断るわけにもいかないで、
大して欲しくないカメラにお金払わされちゃったって思ってるかもよ。  (^u^)

書込番号:14498548

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/29 13:29(1年以上前)


 お祝いなら新品じゃないの、普通わ。

書込番号:14498580

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/04/29 13:36(1年以上前)

甥は良い?

甥さんも誰かに譲ってるのかな。。^_^;

書込番号:14498602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/04/29 17:23(1年以上前)

機能は少なくとも基本は忠実
決して手を抜かないのがペンタックスですキャノン、ニコンのエントリーもモデルより数段いいです
惑わされることなかれ

書込番号:14499180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/29 20:07(1年以上前)

>甥さんも誰かに譲ってるのかな。。^_^;

追々、事実が判明するかと・・・

書込番号:14499641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/29 21:33(1年以上前)

離れてみて、やっぱりあの人は良い人だった・・
後悔してる。

と思われるカメラは素敵。

カメラは復縁出来るけどね〜(笑)
5万くらいで・・

まあ、それも高いか"""(^_^;)"""

書込番号:14500000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/04/29 22:13(1年以上前)



ルー出時太さん

復縁、良かったじゃないですか。

ひとつの機種だけを使ってるとその良さがなかなかわからない
ってことよくあると思います。今回、D5100を手に入れ使ってみ
て改めてK-rの良さを再認識されたことはとても勉強になったと
思いますよ。

D-5100も決して悪いカメラではないと思いますが・・・。

書込番号:14500203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/30 11:26(1年以上前)

良いカメラは一杯ありますけど、合う合わないというのがあるんですよね。
D800を買ったからといって合わない場合もあるでしょうし、
私など重くてはダメだしデーターも重いと面倒だし。
その辺りも含めて、K-rはバランスが整っていて、楽しくもあり、使いたくもなるしで、人気のある機種なんでしょうね。

いくら金を持っていても、性格が合わない人と結婚すれば辛いだけで(笑)

書込番号:14502087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング