『PANASONIC様、三つのお願い、聞いて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

『PANASONIC様、三つのお願い、聞いて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GH2 ボディの満足度4

(1)セルフタイマ−とオ−トブラケットを同時に使えるようにして下さい。
大勢並んで記念写真を撮る時は、撮影者は責任を重く感じます。
失敗したらケチだと思われるからです。
両方が同時に使えれば露出ミスによる失敗はかなり少なくなります。

(2)動画にもLMSの3サイズ。
L=フル画素から、M=4K2K(3840x2160)から、S=1920x1080からの切り出しエンコ−ド。

(3)電子シャッタ−
45−175mmは全長一定でデジスコ(KOWA88+VA3)にドンピシャで非常に便利に使っています。
しかし高倍率になりますので、静止画をとる場合には、フォ−カルプレ−ンシャッタ−は震動が大きくて、大型三脚使ってもブレやすくなります。
多少ロ−リングシャッタ−現象が起きても、撮れないより良いですから、電子シャッタ−も使えたらな、と思います。

追申
電池のふたは、裏表入れ替えられれば、入れ方で満充電、電池切れ区別出来ます。


   

書込番号:14545089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/05/10 17:13(1年以上前)

パナソニックへ直接どうぞ。
http://panasonic.co.jp/cs/

書込番号:14545252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/10 17:22(1年以上前)

道具のせいにするよりも腕を上げる努力をした方が自分のためになると思います

書込番号:14545274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/11 17:15(1年以上前)

昔、そんな歌がありましたね? (駄レス失礼)

書込番号:14548970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/05/12 01:38(1年以上前)

セルフタイマー時のオートブラケットは私もほしい。

最近、ほとんどの撮影時にオートブラケット使ってますが、カメラに露出を
全面的に頼るのはかなり危険だなと思ってます。画像処理で調整して
いかにもまともに撮ったようにみせかけるのは可能ですが、ドンピシャで
撮影したものとはかなり違います。

最近、動画の勉強始めたばかりなので、動画に関してはパス。

いずれにしても、いくら腕をみがいてもどうにもならないと思いますけど。
変なコメントつけてる人がいますね。

書込番号:14551084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング