『LUMIX G5を発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

LUMIX G5を発表

2012/07/18 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

LUMIX G5を海外発表↓
(http://www.digitalcamera.jp/)

書込番号:14824086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/18 18:54(1年以上前)

ちっ GHじゃないのか。 と思っていたらズームレバー、キター゚∇゚

書込番号:14824418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/18 19:01(1年以上前)

なぜ国内発表しないのでしょうね?

書込番号:14824448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/18 19:36(1年以上前)

LX7きたああああああああああ!!!

書込番号:14824559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/07/18 19:52(1年以上前)

LX7仕様・機能は納得できる進化。F1.4-2.3、良いところを狙ってきました。

書込番号:14824620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/18 20:35(1年以上前)

GH3は春から待っていますが、音沙汰なし。

書込番号:14824777

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2012/07/18 20:44(1年以上前)

動画のセンサー出力も60コマのようですし、マルチアスペクトも?
GHシリーズの特徴を全部G5に持って行かれたような感じですね。
嬉しい反面、GH2持ちとしては少し寂しくもあり……

GHシリーズはどうなるのやら。

書込番号:14824809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 21:58(1年以上前)

現時点では、G5は、GH2にすべての面で上回ってしまったのでしょうか?

書込番号:14825197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/18 22:21(1年以上前)

今までのGシリーズよりも形は好きです。
マルチアスペクトじゃなさそうですね。ISOも160からか…。
動画の60fpsはいいですね。
GH3まで待つか迷うなぁ。



書込番号:14825374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/19 15:52(1年以上前)

http://panasonic.net/avc/lumix/pressrelease/g5_fs45150/index.html

スペックを見ると4:3からのトリミングのようですね。

書込番号:14828052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/07/19 16:42(1年以上前)

GH3は出る、絶対に! たぶん・・、秋までには・・・

キヤノンがミラーレス出すみたい(嘘くさいけど)な噂があるので、
それを気にしてるんですかね。際限がないので、気にしてもしょうが
ないんだけど・・OM-Dの手ぶれ補正を上回るのは難しそうだし。
OM-Dの手ぶれ補正だけは認める。確かにすごい。

だけど、動画はやっぱりパナに期待してしまう。


書込番号:14828179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/22 20:45(1年以上前)

G5はマルチアスペクトでないので、魅力を感じませんね。
動画は60Pでも28Mbpsなので、ハックが出来ないうちは平凡です。

GH2はハックも安定熟練してきましたので、1080/60i 24PでBDMV作るならこれ以上必要ないレベルまで達成してます。
GH3に何を求めるかですが、難しいですね。4K2Kカメラとして使えるカメラになるでしょうか?

書込番号:14842651

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2012/07/26 09:09(1年以上前)

GH2の後継機には、AG-AF105に搭載されているような動画撮影時のフォーカスアシスト機能が欲しいところです。

静止画のほうは、連写時のバッファ書き込み待ち時間短縮とか、高ISO時の低ノイズ化とかの正常進化であれば…

書込番号:14858183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング