『ビックカメラ.comの黒の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comの黒の価格

2012/11/18 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

スレ主 SLK1106さん
クチコミ投稿数:2件

GH-2が欲しくて、毎日こちらの値段をチェックしていたのですが、黒の本体がビックカメラ.comで59800円のポイント10%付きで売ってて、注文しちゃいました。現在の最安値よりも、かなり安いので、一応、報告します。

書込番号:15358669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/18 21:35(1年以上前)

GH3が12月13日発売されるので、安いと思います。

ただし、GH3は動画が高ビットレートで撮影出来ますが
もしかすると、画質はGH2のハッキングしたもの方が
良いかも知れません。

書込番号:15358948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/19 03:07(1年以上前)

SLK1106さん
良かったやんか。

書込番号:15360321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 09:47(1年以上前)

別機種
別機種

GH2黒01

GH2黒02

私は長らく使っていたGH1が不調になったので、今月初めにヨドバシで、64400円の10%還元で買いました。
発売から2年経ってるけど、高性能で使い易いカメラなので満足しています。

GH3にも興味はあります。良さそうなら2年後位には買うかも知れません。
今欲しいのはGH3よりも高倍率の電動ズームレンズです。
14-140の電動ズーム版出して欲しいです。NDフィルター内蔵(切り替え式)とか出来ないのかなぁ。

扱う店も少なくなって、GH2の掲示板も寂しくなって来たようで、購入を考えてる人にはそろそろラストチャンスかも知れません。

書込番号:15383640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/24 16:58(1年以上前)

全開ズマールさん
14-140mmの電動ズームは欲しいですね。

この前、子供のスポーツを撮りに行きました。
ズームを多用するので、45-175mmを使ったら、
子供たちが近寄ったとき、入りきれませんでした。

元々。14-140mmを持って行くつもりでしたが、ズームが固いので
45-175mmにしました。

書込番号:15385350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 07:25(1年以上前)

電動ズームレンズのラインナップは、もっと積極的に揃えて欲しい‥
と言うより、動画/静止画のハイブリット機としてのLumixGシリーズのアドバンテージを、もっと生かして欲しいものです。

質感や肌触りにこだわっているらしいGH3は、たぶんマルだと思うのですが、
「またこのスタイルか!」と言うのが正直な感想です。

私が期待しているのは、もっと独創的なハイブリットスタイル。
一眼レフでも無く、レンジファインダーでも無く、かと言ってAG−AF105のような業務用ビデオみたいなスタイルでも無く、強いて言うなら『ローライSL2000』のようなキューブフォルム。
そして動画の操作性を重視して欲しい!

まあ、言うのは簡単ですけどね。

書込番号:15388229

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/25 08:57(1年以上前)

俺も14-140の電動ズーム版希望

書込番号:15388468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/26 22:09(1年以上前)

別機種

ふるい。定期的に買い換えて ・・・

Hello. > SLK1106さん 2012/11/18 20:49 [15358669]

>かなり安いので、一応、報告します。

情報ありがとうございます <(_ _)>   
今回の 商品情報が 世間に知れ渡り、
これからの クリスマス商戦 や 年末大売出し までに 品薄になると、
お年玉袋の商品に されてしまいそうですね 

私の妄想ですから ・・・・ そのようなことは、ナイナイ。ナイチンゲ―ル ○o。.(((((^^;   

Have A Nice Day.




Hello. > 全開ズマールさん  2012/11/24 09:47 [15383640]

>今欲しいのはGH3よりも高倍率の電動ズームレンズです。
>14-140の電動ズーム版出して欲しいです。NDフィルター内蔵(切り替え式)とか出来ないのかなぁ。

右側 の アドレスは、 http://vimeo.com/15107344
「 GH13 Fujinon 14X9.5 lens test 」 と 題する 映像が Jay Shaffer 氏 から
2 years ago に 公開されていました。
それから 私は、パナソニックが 如何様な 交換レンズを 「企画してくるか!? 」と 妄想しながら
新製品 の 発表を 愉しみにしている カメラ 遊牧民 ?です ○o。.((((^^;

パナソニック には、電動ズーム機能付き交換レンズが 数本あっても ・・・   
カムコーダーに 取付けるような レンズ じゃないですね
そのことを考えると、高倍率 の 電動ズームレンズ 開発順位は、「下位にある!?」 と 感じています。
だぁもんでぇ、カキコミを 二年ぐらい控えていましたが ・・・
「NDフィルター内蔵(切り替え式)とか出来ないのかなぁ。」の文章が続けとばかりに 反応しちゃいました

映像のような ズームレンズ になれば、
レンズ本体が 巨大化されて、販売本数 が 見込めず、
製品価格 に 影響を及ぼし、高額商品 になり 、 一部 の マニア にしか売れないかも?
また、14-140 ズームレンズ が 現状のままで 、電動化されても、
製品容積だけは、 肥大化しそうですね :-)
 
以前、2/3インチ・カムコーダ 用 の 交換レンズに、 1.4倍の コンバージョン・レンズを付けて
m4/3 の GH2 で使用する カキコミ がありました

高倍率の電動ズームレンズが 販売されると、如何様な形状になるのでしょうね
カキコミ 内容を 読みまして、暴走させちゃいました <(_ _)>

さて、投稿写真を拝見しますと、7-14 の ズームレンズ を所有されて居られるようですね ^^;
私は、7-14 の ズームレンズ で 撮影された 花火大会 の 映像 に 魅せられて 虜になりました。

でも、動画撮影される m4/3 ユーザーは、販売価格も手頃?であり、
NDフィルター が使用できる オリンパス の ズームレンズを 重宝されているみたいです

そこで、質問させて下さい。  <(_ _)>
7-14 の ズームレンズ 前玉は、大口径で 凸起しているが、 後玉は、小口径の 凹みの中にあるのでしょうか?
もし、後玉レンズ を 固定している 外周部分に ゼラチン・フィルターを 貼り付ける スペースがあれば、
その箇所に 顕微鏡の プレパラートを押え付けるような構造になっていると ・・・
「シート・フィルター が利用できるかも?」 と 考えるようになりました ^^;

やはり、私 の カキコミ 内容も ・・・
内蔵 フィルター の 活用方法に 分類されるのだろうか? ○o。.((((^^;


>購入を考えてる人にはそろそろラストチャンスかも知れません。

ネームバリューがある店穂で購入する場合、
最後 の 御買い得 チャンスになる 可能性もあるってことかな!? ^^;
情報ありがとうございました

Have A Nice Day.

書込番号:15396068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング