LUMIX DMC-GH2H レンズキット



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット
画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素)。
マイクロ4/3は最初のG1使っていますが
撮像素子の画素数変更はこれが初めてですね。
オリンパスはE-5発表しましたが画素数は以前と変わりなし。
この新しい撮像素子はパナソニック製でしょうか。
書込番号:11964737
1点

> 撮像素子の画素数変更はこれが初めてですね。
GH1のことも思い出してあげて下さい。
G1、GF1、G2、G10
画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素)
GH1
画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素)
書込番号:11964793
1点

> オリンパスはE-5発表しましたが画素数は以前と変わりなし。
E-5を引き合いに出すならE-3も。
E-3: 有効画素数 約1010万画素、総画素数 約1180万画素
E-5: 有効画素数 約1230万画素、総画素数 約1310万画素
書込番号:11964827
1点

今秋各社新モデルに関し特にセンサーの製造元はどこかと複数のIDを用いて問い合わせする書込みが目立ちますが
その意図は何でしょうか。
書込番号:11965021
2点

CMOSではなく「4/3型Live MOSセンサー」ですからパナ製だと思います。
http://panasonic.jp/dc/gh2/appearance_spec.html
書込番号:11965322
2点

じじかめさん
>CMOSではなく「4/3型Live MOSセンサー」ですからパナ製だと思います。
しかし, オリンパスさんも同じ呼び方で4/3型Live MOSセンサーです。
どこの製品なのか分からないのでお尋ねした次第です。
4/3もマイクロ4/3も縦横同じサイズですから
これを搭載したオリンパス製も出るのかな。
書込番号:11966402
1点

高感度に強くなっているようなので興味津々。
あれもこれも、物欲ブレーキを利かせておかないと大変な事に。
時代とともに確実に良くなっていますよ。
撮像素子では、SD1のCMOSが大変気になっています。
書込番号:11967551
1点

私はキヤノンユーザーですが、センサーが何処の会社のものであろうとも、きちんと作動してくれたら文句は無いです。それに同じセンサーでも画像エンジンが違えば出てくる画像の発色なんかも違ってくるように思いますが、どうなんでしょ?
書込番号:11968786
1点

E-330以降コダックからパナの4/3型Live MOSに変更してずっとパナ製じゃないですか?
この時期パナはL1を発売しました。
書込番号:11968816
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/11/19 14:34:16 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/13 23:29:12 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/21 22:19:51 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/19 1:11:37 |
![]() ![]() |
17 | 2016/03/17 7:16:00 |
![]() ![]() |
12 | 2015/05/06 23:37:38 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/10 22:03:36 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/28 22:04:13 |
![]() ![]() |
11 | 2015/05/03 21:33:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/08 22:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





