『マルチアスペクトブラケットは使えますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

『マルチアスペクトブラケットは使えますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチアスペクトブラケットは使えますね

2010/11/06 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

クチコミ投稿数:129件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

1回のシャッターチャンスを4:3,3:2,16:9,1:1で同時記録する昨日はなかなかつかえますね。
ハイビジョン動画撮影中に静止画が撮れるのもいいです。

書込番号:12174786

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:14件 HDV.bebe's 

2010/11/06 23:19(1年以上前)

レタッチで各アスペクトを重ねるとセンサーサイズに近似した多角形になるわけですね・・・明日やってみます

話それますが・・・
>ハイビジョン動画撮影中に静止画が撮れるのもいいです。

ヘリに限らず動画をSS優先で撮るにはクリエイティブ動画モードにせざるを得ず、その場合は静止画が撮れないのが最大の不満点なんですね

航空ショーでムービーとスチルを同時に撮れるのはうれしい限りなんですが、すくなくともヘリやプロペラ機をオートシャッターで動画を撮るとコマ落としになっちゃうコンデジやGF1やNEX5に対するGH1、GH2のアドバンテージなんだから・・・と思うのですがいかがでしょう

クリエイティブ動画時の動画トリガーボタンをシャッターに振ってなければ実現できたはずなんだと思うのすが、技術的に難しいものなんですかね?
EOSムービーでは動画の撮影設定のままフル画素で同時写真が撮れるんですが・・・

書込番号:12175623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:14件 HDV.bebe's 

2010/11/07 21:00(1年以上前)

当機種
機種不明

マルチアスペクト

マルチアスペクト試してみました
GH1とGH2だけの機能ですがあらためて比べてみるとHDムービーカメラには搭載してほしい機能ですね

16:9だけが、なぜか右寄りな結果なんですがどうしてどうしょうか

書込番号:12180275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5

2010/11/08 09:03(1年以上前)

実際のブラケット撮影時は3色のフレームが出て撮影しやすいですよ。マルチアスペクトはE-P2にもありますが、ブラケット機能はありません。
できればファームアップで動画撮影中の静止画でも実現して欲しい。

書込番号:12182668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング