『デジイチ初心者に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『デジイチ初心者に』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジイチ初心者に

2011/12/19 10:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 恭の字さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
今回はじめてデジイチを買おうと思っているのですが
撮りたいものは自分の持っている楽器や出先の景色などを撮りたいと思っているのですが

低予算でと友人に聞いたところこのE-PL1sをオススメされたのですが上記のような撮影に向くものなのでしょうか?

書込番号:13913380

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 恭の字さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 10:31(1年以上前)

追記失礼します。

またライブなどの撮影もこなせれば…と思っているのですが;

書込番号:13913397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/19 10:47(1年以上前)

>楽器や出先の景色などを撮りたい
>またライブなどの撮影もこなせれば

前者なら これで十分と言おうと思っていたのですが、
後者は 条件が厳しいですね。
どのような シチュエーション(特に照明などの明るさ、ライブが動的か静的)かによって
少し事情が異なってきます。

オリンパスなら出来るだけ新しい方が AFが良くて 暗いところでも画が若干良いでしょう。
暗いところなら ソニーNEX-5Nなどが画がキレイでしょう。
NEX-5N に E 50mm F1.8 OSS という明るいレンズがあると更に便利。
でも ご予算オーバーでしょうかね?

書込番号:13913443

ナイスクチコミ!0


1/10さん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/19 11:33(1年以上前)

この機種はめちゃめちゃ安いのでいいと思いますよ。
ライブも練習すればそこそこ撮れます。

書込番号:13913582

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/19 11:39(1年以上前)

ライブの撮影は行くことがあるのですが動体撮影にファインダー無しは相当辛いと思います。

書込番号:13913609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2011/12/19 12:46(1年以上前)

ライヴってご自身や友人のですか

ファインダーをのぞいて写さないこの機種は暗い場所や動きが激しい被写体はあまり得意ではありませんが写せない訳でもありません

今この機種は激安です

E-PL1sスタートで良いかと思います
旧モデルなので商品も少なくなっていますので激安で手に入るのであればお買い得です

激安でない場合、他機種が良いかと思います



書込番号:13913853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/12/19 12:48(1年以上前)

低予算ならこれかNEX−5(古い方)GF2,3のWレンズ
ぐらいからしか選べないってのが本音かもしれません。
自分ならちょっと頑張ってK−rとかにしますけどね。
Wレンズでも今なら5万以下で売ってる所も結構有るみたいですし。
ヤマダ電機でも49800円でした。(ポイント無しで)

書込番号:13913861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/19 18:17(1年以上前)

恭の字さん
ええで!

書込番号:13914933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/19 18:30(1年以上前)

恭の字さん こんにちは。

この機種は破格値なのでコンデジを購入するつもりで購入されれば、ライブを除けばお考えの物は問題なく撮れると思います。

ライブなどの撮影は明るさにもよりますが、室内の動き物というのはカメラの高感度性能やレンズの明るさに左右されるものなので、最新機種の高感度に強いものや高価な明るいレンズを使用したようには撮れないと思います。

まずは購入して撮ってみる事から始められる事をお薦めいたします。

書込番号:13914986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/19 19:53(1年以上前)

予算があれば、もう一つ上のE-PL2のほうが液晶も精細でシャッター速度も1/4000秒まで使えますし
リモートコードにも対応しています。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000168917.K0000216765

書込番号:13915275

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 13:13(1年以上前)

でも安いから買ってお散歩カメラとして楽しむのもよし。

書込番号:13947213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング