『E-PL1sで慈雲慈イトザクラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『E-PL1sで慈雲慈イトザクラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

E-PL1sで慈雲慈イトザクラ

2011/04/10 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 
当機種
当機種
当機種
当機種



花見に出かけてきました。

天気が良いので、震災後あまり遠出する気分にならないという妻を無理矢理引っ張り出して
慈雲慈に、イトザクラの花見に出かけました。

やっぱり春って良いですね!
桜の開花をきっかけに、少しずつでも明るい日本になってくれる事を願っています。

さて、
E-PL1sですが、先日初撮りをしたときは空の青(オリンパスブルー?、コダックブルー?)が、少しきつすぎるように感じていました。
しかし、今日は何とか見た目の色に近い抜けの良い色が出たんじゃないかなと思います。
(モニターの性能にも左右されますが、iAUTOの時になりやすいのかな?)

桜って、見た目はとっても綺麗なんですが写真撮影はとっても難しいですよね。
簡単ですがレポートを兼ねて、つたない画像を投稿いたします。

書込番号:12881413

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/11 04:40(1年以上前)

WAT.jpさん
桜、ええやん。

書込番号:12883575

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/04/11 21:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桃源郷のスモモの花?

こんにちは!誰かいますか?

藤垈の滝の水芭蕉

そば打ち(ガラス越しに撮影)

申し訳有りません、訂正いたします。
×慈雲慈→○慈雲寺でした。


nightbearさん

ご覧頂きありがとうございます。
桜の色を出すのって難しいですよね。
比較的にピンクの濃い、しだれ桜だったのが良かったのかもしれませんね。

E-PL1sですが、静止画以上に良かったのが動画です。
最近のデジカメは、ほとんどの機種がこのレベルなんでしょうか?
有る程度期待はしていましたが、想像以上の写りに驚いています。
ズームに若干オートフォーカスが着いていかないこともありますが、
それはそれで、うまく利用すればクローズアップ効果になるのかなと思います。

気になる方は参考までに、YouTubeに投稿した映像をご覧下さい。
YouTube投稿時にデーターが圧縮、もしくはリサイズされているようですので拡大しますと荒く感じますが。
元映像は、フルサイズにしても遜色無い写りになっています。

http://www.youtube.com/watch?v=Kv15sN4XqnQ


レポートの続きとして、画像の連投お許し下さい。m(__)m

書込番号:12885663

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/04/12 00:48(1年以上前)

iAutoは自動的に仕上がりがiFINISH(派手)になるからかもしれませんね。

E-PL1sは持っていないのでわかりませんが
E-PL1だと屋外で撮る時はホワイトバランスを「オート」より「晴天」にした方がよい色がでることが多いです。
AWBで撮るにしてもホワイトバランス補正でA-2くらいに設定した方が良い感じに写ることが多いです。


>最近のデジカメは、ほとんどの機種がこのレベルなんでしょうか?

マイクロフォーサーズでもパナソニックはビデオカメラも作っているだけあって、もっときれいらしいですよ。

書込番号:12886690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/12 04:13(1年以上前)

WAT.jpさん
桜は、難しいで!

書込番号:12886945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 05:19(1年以上前)

難しいが一年に一度のイベントで桜は燃えますな。。。

書込番号:12897668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/15 08:36(1年以上前)

桜の季節もいつの間にかもう終わりですね。
とくに今年は短かったように感じます。

書込番号:12897942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング