『オリンパス・ペン E-P2 とE-PL1sの違いについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『オリンパス・ペン E-P2 とE-PL1sの違いについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 えみじさん
クチコミ投稿数:1件

E-PL2とE-PL1sの違いについて教えてください。
金銭的なこともあって、E-PL1sがほしいと思っていますが、E-PL2のほうがやはりいいのでしょうか。

また、ダブルズームキットのほうがいいのでしょうか。

用途としては、日常的にこどもをとったり、旅行先でとったり、結婚式で使ったりしたいと思っています。

初心者で何も分からないので教えてください。

書込番号:13356102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/09 23:13(1年以上前)

PL2とPL1Sの違いは液晶画面の見やすさです。PL2は、3インチ46万ドット、PL1Sは2.7インチ23万ドットですからPL2の方が見やすいです。あとPL2はアートフィルターの種類が増えました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000216767.K0000168919
ですから予算があるのであればPL2がお勧めです。

書込番号:13356226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/09 23:45(1年以上前)

E−PL2の魅力は、やっぱりアートフィルタのドラマチックトーンでしょうね。
E−PL1sには付いていません。

キットは望遠が要らないならレンズキットでいいと思いますが、望遠も必要ならWズームキットがいいでしょう。
E−PL1sにはレンズキットはありませんね。

パンケーキキットはズームの出来ない単焦点レンズのキットですから、お子様撮影など日常カメラとしては使い勝手が悪いと思います。
ファッション重視で、尚且つ単焦点レンズを使いこなすワザ磨きと作品創りなら、パンケーキキットがいいと思います。

書込番号:13356395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/10 05:53(1年以上前)

ドラマチックトーンに魅力を感じるのならE−PL2でしょう

写りなどはそれほど大差ないから、ドラマチックトーンは無くてもいいわっていうのなら金額優先で選べばいいと思います

書込番号:13356983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/10 07:22(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/flash/mal1/index.html

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/others/pp1/index.html

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl2/feature/index4.html#anc20

この辺りを付ける気なら2にしとかないとイケマセン♪
花火もマクロも楽しいよ〜♪♪♪

書込番号:13357132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/10 08:06(1年以上前)

マクロアームライト(通称メデューサライト)はE-PL1sでも使えますね。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/index_pen_acce.html

書込番号:13357214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 09:38(1年以上前)

シャッター速度(高速側)も違います。
主な違いは、液晶とシャッター速度、ケーブルレリーズにも対応しました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110202_424266.html

書込番号:13357410

ナイスクチコミ!2


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/08/11 12:18(1年以上前)

初心者で金銭的なことも考慮するとなると、この2機種なら安く手に入る方で良いと思います。

>用途としては、日常的にこどもをとったり、旅行先でとったり、結婚式で使ったりしたいと思っています。

用途を考えると、若干お値段が上がりますがダブルズームをお勧めします。
先日、結婚式で望遠レンズ40-150mmを使用しましたがとっても重宝しました。
こちらを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168919/SortID=13065564/

書込番号:13361469

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/08/11 21:07(1年以上前)

私は迷った挙句,E-PL1sを購入しました。一眼素人です。
ツインレンズキットを購入し,あとでパンケーキをオークションで手に入れました。

40mm〜150mmは,運動会以外は押入れですね。
子どもの写真だけなら,レンズキットでもよかったかなと。
十分満足に撮影できます。

ドラマチックシーンは,確かに欲しいという気もしますが,
値段の差を安いと見るか,高いと見るかですね。

そうそう,E-PL2にシルバーがあるのも魅力ですね。

何を求めるかだと思います。

書込番号:13362954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング