『購入検討中!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『購入検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中!

2011/10/11 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

こんにちゎ(^-^)/

今まで、デジカメしか使ったことないです(--;)
子供が小学生になって初めての運動会があるのですが、デジカメだとどうしても、遠くが撮れないので、一眼レフが欲しいなぁと検討中です♪
価格的にもコチラの商品が気になっているのですが、運動会などで使用するのに向いているでしょうか?
あと、ダブルレンズキットとダブルズームキットの違いゎ何ですか?
よろしくお願いします(^-^)/

書込番号:13612224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/10/11 19:03(1年以上前)

>ダブルレンズキットとダブルズームキットの違いゎ何ですか?

レンズキット・・・付属レンズ:14-42mm F3.5-5.6 Uのみ
ダブルズーム・・・付属レンズ:14-42mm F3.5-5.6 U、40-150mm F4.0-5.6の二本
の違いですね。
詳しくはこちら↓
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1s/style/index.html#anc01

>運動会などで使用するのに向いているでしょうか?
少なくともコンパクトデジカメよりは向いていると思います。

書込番号:13612311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/11 19:11(1年以上前)

くぅママ☆さん こんばんは。

コンデジよりはましですが、走るお子様を望遠をつけて液晶画面で追いながら、ブレ無いように撮るのは至難の技だと思います。

ファインダーのある一眼レフの方が撮りやすいと思います。

ダブルレンズキットは標準ズームレンズとパンケーキレンズのキットで、ダブルズームキットは標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットで、運動会などでお子様を大きく撮りたい時は望遠ズーム付きのダブルズームキットが良いと思います。

書込番号:13612341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/11 19:26(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

>子供が小学生になって初めての運動会があるのですが、デジカメだとどうしても、遠くが撮れないので、一眼レフが欲しいなぁと検討中です♪

デジタル一眼(一眼レフなど)は、遠くを撮るため、というよりも、写真をキレイに撮るため、ということで買う方が多いようです。
もちろん望遠の効く交換レンズを別に買えば、かなり遠くを撮ることもできます。


>価格的にもコチラの商品が気になっているのですが、運動会などで使用するのに向いているでしょうか?

一眼レフの中では、この機種よりも、もっと運動会など動くものが得意なカメラや、キットズームの望遠が遠くを撮るのに向いているカメラもありますが、
色やデザイン、大きさがコンパクトな、このE-PL1sのダブルズームキットでも、ちゃんと撮れると思います。
(このダブルズームキットの望遠レンズを使うと、コンパクトデジカメのおよそ10倍ズーム程度の倍率です。)


>あと、ダブルレンズキットとダブルズームキットの違いゎ何ですか?

今売っているセットでは、ツインレンズ(ダブルレンズ)キットは、ズームが無い小型軽量レンズとズームレンズの各1本のキットで、
ダブルズームキットのほうは、望遠で遠くを撮れるズームレンズも付いているズーム2本のキットです。

スレ主さんの使い方だと、望遠のあるダブルズームのほうが向いていると思います。

レンズが交換式なので、後で必要なレンズを買い足すこともできます。


ご参考にして下さい。 もし、デザインや色、大きさが気に入るなら、この機種でも良いかと思います。

書込番号:13612403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/11 19:46(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000168917.K0000168919.K0000268253

ペンにはダブルレンズキットというのは無いと思います。
17mmパンケーキと標準ズーム(14-42mm)のキットはツインレンズキットというようです。
運動会には、標準ズームと望遠ズーム(40-150mm)がついたダブルズームキットが向いています。

書込番号:13612506

ナイスクチコミ!0


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/11 19:46(1年以上前)

運動会って競技ごとに場所移動できない場合もありますよね。

そうしたら、遠くを撮りたい時もあれば近くの時もあるのでは?

コンデジでズームがいっぱいついているやつも良いのではないでしょうか?

一眼レフにしたら遠くを撮れるわけではないので。


ちなみに、E−P3のデジタルテレコンはそういう時に便利かもしれないですね。

書込番号:13612507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/10/12 08:30(1年以上前)

>運動会などで使用するのに向いているでしょうか?
向いているかどうかということだと、運動会のような動きものは、ミラーレスの一番の弱点になります。
いろいろ工夫すれば撮れないことはないと思いますが、普通の一眼レフの入門機のダブルズームキットのほうが、失敗する確率も少なく楽にとれると思います。一眼レフといっても、ペンタックスのK-rはカラーバリエーションが豊富なので、見た目でお洒落できます。
http://kakaku.com/item/K0000150297/

書込番号:13614944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/12 08:44(1年以上前)

ぁりがとぅござぃます\(^o^)/

とても参考になりました!

ゎたし的にゎ、走ったり競技しているところももちろんですが、団で一生懸命応援する姿や、ゎたしのいない所で、お友達とどんな風にどんな顔をして過ごしているのかが気になるところです☆子供の満面の笑みや、イロイロな表情をたくさん撮りたいなぁと思っています!(*^^*)

書込番号:13614968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング