『動画用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画用に

2011/09/22 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 伸晃さん
クチコミ投稿数:3件

動画用にSDHCのクラスCをネットで買ったんですがAVCHDの高画質で撮るとクラスCではきついですかね?使っている方いますか?

書込番号:13533745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/22 17:30(1年以上前)

メーカーの指定がクラス4以上ですので問題ないのでは?
 
ただ書き込み待ちに時間がかかるようでしたら、クラス6や8に替えたら改善するかも知れません

書込番号:13533804

ナイスクチコミ!1


スレ主 伸晃さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 17:42(1年以上前)

さっそくありがとうございますm(__)mカタログを見て買ったんですが…ちょっと不安になり、実際に使っている方いるかなと思い投稿しました。クラスIが高かったもので

書込番号:13533844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/22 18:08(1年以上前)

買われたのなら、ご自分で試されてみるのが一番かと

書込番号:13533933

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/22 18:31(1年以上前)

こんばんは
メモリーカードも、大は小を兼ねる!は有りますので、出来るだけ使用できる範囲の San とかの、
定評のメーカーの高速な物を購入されたら良いです。
それ 以上は無いし、心配もしなくて済みます。

書込番号:13534012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/22 19:20(1年以上前)

私はサンディスクのクラス4のSDHCカードをこのGF2やNEX-5で使っていますが
全く問題なく記録できます。

データをPCやBDレコーダ等に読み出す際にクラス10とは
読み出し所要時間に差が出るとは思います。

数年前の機器ですとクラス10に対応していなかったりするので
その辺が問題なければクラス10を選択した方が転送速度という面では
使いやすいと思います。

書込番号:13534161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/22 21:19(1年以上前)

一流メーカーのSDHCは、クラス2でも格安メーカーのクラス6の
性能があるものも有ります。

格安メーカーのSDHCは、クラス6ならば、最低の6MB/秒の
性能が出ない場合が多いです。

一流メーカー品を買っておけば間違い有りません。

書込番号:13534656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/22 22:10(1年以上前)

class4でまず使ってみて不満があれば、class6、class10を買えばいいのではないでしょうか。わたしはclass4で動画を撮ることがありますが、不満はありません。

書込番号:13534901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 伸晃さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 22:33(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(__)m来月勤続の休日で海外に行くのでなるべくお金を出費したくないが十分撮りたいので東芝のOEM品なるものをオークションで落札しました…後は商品が来たら試してみます。落札してから不安になってしまいました

書込番号:13535017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング