『GF1との比較はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『GF1との比較はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GF1との比較はどうでしょうか?

2011/09/22 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:353件

安くなったGF2に買い替えを検討しています。
GF1と比較して性能アップしてるのでしょうか?

重視してる点は高感度ノイズとダイナミックレンジです。
この2点で買い替えで変化はあるでしょうか?

本当はGF3やNEXがほしいのですが手持ちの外部フラッシュが使えないので現時点で対象外です。

書込番号:13533936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/22 20:09(1年以上前)

GF1使いです。0.5EVくらい良いらしい。
私はモードダイアル削除など機能的に使いにくいなと判断、GF1のままです。
デジカメWatchリンク。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110105_418006.html

書込番号:13534336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2011/09/22 22:03(1年以上前)

うさらネットさん

0.5ですか...
おそらくほぼ一緒でしょうね。

モードダイヤルが無くなった代わりにタッチでフォーカスできるようになった点が気に入っています。
本体性能にほぼ変化が無いのは残念ですけどこのキットに付属のパンケーキが欲しいので
レンズ代だと思って購入を検討してみます。

書込番号:13534858

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/09/23 11:36(1年以上前)

液晶モニターで設定変更が簡単に出来ますよ。
HPに詳しく載せています。

書込番号:13536938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/23 15:16(1年以上前)

私は9割近くが絞り優先ですから、モードダイヤルは不要です。
返って知らない間に他のモードになったりしないので便利なくらいです。
でもケーブルレリーズには対応して欲しかったとと思います。

書込番号:13537577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Dark Eyesさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/23 15:34(1年以上前)

撮影モードの変更は、ダイヤル式の方が(少しだけですが)確かに速いと思います。

一方タッチパネルを使ってのAFエリア選択の素早さは、従来のボタンで選択する方式とは全く比べ物になりません。AFエリアの隅から隅まで指先の動きだけで瞬時に切り替えができ、そのストレスの無さには感動すら覚えます。

じじかめさんと同じで、自分もケーブルレリーズに対応して欲しかったです。

書込番号:13537649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件

2011/09/23 18:09(1年以上前)

>ケーブルレリーズ

見落としていました。未対応なんですね...
6000円の純正ケーブルも購入し、たまに使っているのでそれは困りますね。
必要な要素を満たそうとするとG3を買うしかない感じですね。
うーん、悩みます。

書込番号:13538125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/24 06:18(1年以上前)

ハイイロガン さん
いそがへんねんやったら
新型機の噂も出てるしな。

書込番号:13540270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2011/10/02 19:33(1年以上前)

迷った挙句、GF2Wレンズキット購入しました。
結局、パンケーキだけ残して残りは適価で売却しました。
本体の買い替えは新型まで様子見しようと思います。

それにしても14mmは良いですね。
AFもものすごく早く、音も静かです。
買ってよかったです。

書込番号:13574929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/02 19:49(1年以上前)

ハイイロガンさん
それは、それでええやん。
14mmバージョンアップしてるやつ何かな?

書込番号:13574989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング