『デジタルPENシリーズにつき教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

『デジタルPENシリーズにつき教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

クチコミ投稿数:26件

現在、E−P2を使用しておりますが、 E-PL2のレッドがかわいらしく中古購入を検討中です。E−P2と比較して E-PL2の画質又は撮影のしやすさ(速度、絞り操作など)で
アドバンテージがございましたら教えていただけますでしょうか。

PENシリーズはアダプターで父や兄が放置しているオールドレンズを片っ端から遊べますので本当に楽しいカメラですね♪

それとE−P3の発売時期は皆様いつごろと予測されていらっしゃいますか?m(__)m

書込番号:13002392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/13 05:01(1年以上前)

moderato2001さん
新型の出る予想は、
わからんけど、
アドバンテージ、分ってはるやん!
カラーが、多い!

書込番号:13002868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/13 15:20(1年以上前)

E-P3は来春までには出てほしいです^^
もしかしてこの不幸な震災が無ければもう少し早く出たかな〜と思っていますTT

書込番号:13004084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 16:14(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/05/m43-1.html

「オリンパスは最初のフォーサーズ用の独自のセンサーを設計している。そして、このセンサーは次のPENのハイエンド機に採用されることになるだろう。センサーは100%オリンパスによる設計で、パナソニックによって製造される。震災による遅れがなければ、このカメラは2011年内に登場するはずだった」


と言う事なので早くとも来年ですね。

書込番号:13004220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/13 20:52(1年以上前)

>それとE−P3の発売時期は皆様いつごろと予測されていらっしゃいますか?

あたしは、夏のボーナスシーズンに合わせて発表されると思います
ちなみにパナさんからも新機種が発表されるかもかもです。
えーと、例えば噂の「GP1」とか何とか?

書込番号:13004924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 22:29(1年以上前)

http://www.43rumors.com/ft5-there-is-more-stuff-to-come-from-panasonic-in-june/

GP1とはこれの事ですか?
オリンパスも6月に新機種を出すと書いてありますね。
これがE-P3とは思いませんが何を出すんでしょうね。

書込番号:13005344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/13 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今日仕事帰りの秋葉原でぱちり。

フォクトレンダーNOKTONクラシック40mm f1.4です。

先週仕事帰り膝を三脚にしてぱちり

皆さん情報ありがとうございます。

今日、店頭で30分位、 E-PL2(もちろんレッド)を触らせてもらってきました。
もう少しで買っちゃいそうだったのですが、E−P3も気になって。。踏ん切りつかずでした。いつまで我慢できるか分かりませんが(笑)。

E−P2との比較雑感ですが、デザイン=金属のレトロっぽさのE−P2とかわいい近未来(ストロボのギミックも癖になりそうな感触でした)のそれぞれの異なる演出で魅力がありました。

AFターゲットの自由度はE−P2の方が高くて自分の使い方には合っているのですが速度はE−PL2圧勝ですね。

それにしてもE−P3気になります。VFも元から着いているとしたら、マニュアルレンズも使いたい自分にはますます魅力的です(VF−2の見え方や形には満足していますが、ずるずると抜け落ちそうで怖い時もありますので)。

E−P2で撮った写真でお目汚しですがお礼代わりに貼り付けさせていただきます。

書込番号:13005524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/05/13 23:11(1年以上前)

すみませんEXIF情報が反映されませんでした。
1枚目夜景は旧型のM.ZUIKO14−42、ミニ三脚使用でISO100、、絞り8です。
2枚目のフォクトレンダーはISO125で絞り2です。
3枚目はパンケーキ17mm 絞り開放でISOは160です。

失礼しましたm(__)mペコリ。

書込番号:13005544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/05/14 17:31(1年以上前)

43rumorsの情報だとE-PL3、有るかもしれませんね(笑)

書込番号:13007946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/05/18 19:26(1年以上前)

E-PL3ではなくE-PL2sかもw

書込番号:13023169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/05/23 23:38(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
EーP3のみならず、LITE系にも魅力的な
新機種登場がありそうですね。

EーP3にマニュアルレンズ、LITE系(やっぱり
赤っぽいのが欲しいです)にパナのパンケーキを
付けて二台持って散歩してみたいです♪。

書込番号:13044686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング