『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました!

2011/02/05 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オリンパス機は、E-1、E-300、E-500、E-330、E-P1、E-PL1と使ってきました。

E-PL1sは、スルーして、今回購入となりました。
家電量販店で、E-PL1sをいじりまくっていましたので、感動するほど速くなったAFと、ドラマチックトーンが嬉しくて、何度もE-PL1sを買ってしまいそうになりましたが、ぐっとこらえてきました。

マイクロフォーサーズも、短い間に、ずいぶん進化してきましたね。

E-PL1は、若干、質感がおもっちゃっぽい感じがしていましたが、E-PL2は、なかなかの質感で、デザインも、OLYMPUS PENらしくて、大変気に入りました。

キットレンズは、プラマウントなのが、ちょっと嫌なんですけど、軽すぎるくらい軽いので、まあよしとしています。気合いを入れたときは、Nikon D3Sを使っているのですけど、何せ重くてかさばるので、マイクロフォーサーズの軽さ、取り回しのよさは、大変嬉しいです。

しかも、OLYMPUSの発色によさに、惚れ惚れです。

まだ、ろくに撮っていないので、ろくな作例がありませんが、参考までに、少し貼っておきます。昼から、雲が広がって、太陽が隠れてしまったので、ドラマチックトーン中心で撮ってきました。夕方、ちょこっと太陽が見えて、印象的な夕陽となりました。

書込番号:12610303

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/05 18:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。E-PL2はなかなかいいですよね。どんどんいい写真撮ってくださいね。

書込番号:12610324

ナイスクチコミ!3


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2011/02/05 19:04(1年以上前)

ひろジャさん、ありがとうございます。

OLYMPUS機って、モチベーションが高くなるカメラです。
より美しく撮れることも、もちろん大事ですけど、撮ってて楽しくなるカメラがいいですね。
OLYMPUSのカメラって、撮ることに喜びを持てるカメラです。

書込番号:12610359

ナイスクチコミ!6


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/05 19:30(1年以上前)

自分はE-PL1デビューですが、ここ最近になって
オリンパスは脂が乗ってきた印象があります。
どの機種どのカメラも大当たりっていうか。

E-1やE-330などで苦労した甲斐があったなあと
一ユーザーながらしみじみ思ってしまいます。

書込番号:12610482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/05 19:42(1年以上前)

モードダイヤル搭載や3:2のアスペクト採用等E-PL1sからかなり改善されましたね。
きれいな夕景ですが、撮影情報が反映してないのが少し残念な気がします。

書込番号:12610538

ナイスクチコミ!4


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2011/02/05 20:13(1年以上前)

AXKAさん、ありがとうございます。

APS-C型のミラーレスだと、どうしても、望遠レンズなどがかなり大きくなってしまいますが、マイクロフォーサーズなら、ここまでコンパクトにできるので、ホントに、ありがたいです。いくつものレンズを持ち歩きたくなります。

書込番号:12610703

ナイスクチコミ!4


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2011/02/05 20:17(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

じじかめさん、ありがとうございます。

EXIF情報が消えているのに気がつきませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:12610727

ナイスクチコミ!4


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2011/02/11 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つまんない作例ばかりで申し訳ありませんが、参考になればと思います。

書込番号:12640794

ナイスクチコミ!3


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2011/02/11 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天気が悪いときに、横浜中華街を訪れたので、あまり写欲がわかなかったのですが、E-PL2は、持っているだけで楽しいです。

書込番号:12640896

ナイスクチコミ!3


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2011/02/13 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は、久しぶりによい天気でしたので、ちょこっと作例を。

書込番号:12650919

ナイスクチコミ!5


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2011/02/13 22:00(1年以上前)

当機種

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 恐るべしです。おもちゃっぽい作りですが、写りはなかなかです。

書込番号:12651759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2011/02/15 14:05(1年以上前)

購入おめでとうございます。
プラマウントはおもちゃのような質感ですが軽量化には一役買っていますね。
次の発表でPENのラインナップも出揃うでしょうから私もそろそろ欲しいです。

書込番号:12659453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 16:01(1年以上前)

ペンシリーズはE-P1、E-PL1ときてE-PL2で3台目(3代目?)ですか!!w^_^w
凄い!

書込番号:12659755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング