『買い換えた皆様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『買い換えた皆様』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えた皆様

2011/02/15 07:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして青州兵といいます
昨日注文していた E-PL2と14-150のレンズが届きました
で、今まで使ってE-P1をどうするか考えてます
やはり質感、所有する喜びはE-P1のほうが上です
しかし今後使う可能性はあまりないと思います
使わないのに置いておくのもなぁと思いながら
見るといいよなぁとも思います
他のペンシリーズからE-PL2に買い換えた皆様はどうしたのか 教えてください
また買い換えで持論、アドバイスがある方もよろしくお願いします

書込番号:12658215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/15 08:01(1年以上前)

単焦点レンズをつけて一緒に持ち歩く。

書込番号:12658231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/15 08:51(1年以上前)

やっぱりパンケーキつけっばなしかな。
その後は、室内のオブジェ、小物撮りの際のアクセントなど。
100年後は、テレビの『お宝鑑定団』に出品。

デザインもいいし今売るのは、もったいですね。

書込番号:12658369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/02/15 09:39(1年以上前)

>で、今まで使ってE-P1をどうするか考えてます

ちょうだいな。 (^人^)  

書込番号:12658492

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/15 11:25(1年以上前)

万が一に備えて、予備機としておいて置く。

ただ、時々使っておかないと、「いざっ!」という時に
使い物にならなくなっている場合があるので、時々使ってあげる。

2台持ち出し、もいいと思います。

未練がないなら、買い取り(下取り?)か、オークションでドナドナです。

書込番号:12658868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/15 13:18(1年以上前)

買い増しということでいいんではないでしょうか。2台持っておくと便利かもしれませんね。

書込番号:12659299

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/02/15 13:48(1年以上前)

こんにちは
趣味の 写真=カメラは、使わなくても持つ喜びが有りますが…
予備機にする、2台持ち歩く(←変では有りません)。
必要無いのでしたら、売り払うか人に上げる。
* 今後は、購入前に決めておいた方が良いです。

書込番号:12659406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/15 14:16(1年以上前)

皆様 いろいろと貴重なご意見 本当にありがとうございます

皆様の意見を聞いて やはり手放すのはやめようと思います
E-P1はパンケーキが最高に似合うので
パンケーキ用にして
旅行や遠出はE-PL2と14-150のコンビで
普段の散歩やちょっと出るときはE-P1とパンケーキにしようかなと思います
場合によっては両方持ってとかでもね

皆様の意見を聞いて同じ様なカメラを持っていてもって気持ちはなくなりました
ありがとうございました

書込番号:12659479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/15 17:05(1年以上前)

別機種

もう少し増えないかなぁ






やっぱ(x_x)ですか。               。。



冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12659938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 17:22(1年以上前)

E-P1ユーザーです^^
もし買い替えをしたら…
多分レンズキット購入で旧標準ズームが不要になるので旧標準ズームをつけてE-P1母親に貸すかな〜と思います。
もし気に入ってくれてレンズを共同出資してくれるようになったら儲けものですし^m^

書込番号:12660001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 17:26(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃんさん

おおっ!!
ペンちゃん p   n
         e

書込番号:12660016

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/15 18:18(1年以上前)

自分はE-P1ダブルレンズ→E-PL1ダブルレンズ→E-PL2ダブルレンズと使ってきましたが、
やはりE-P1の質感と操作感が忘れられませんでした。
E-PL2と比べるとだいぶコストが掛かっている事は一目瞭然です!
ヤフオクでだいぶ価格がこなれてきたので程度の良い中古を狙っていました。
先日、横浜のフォトパス感謝祭でパンケーキセットが¥45000-で出ていました。
貯めていたポイントで15%と、その場で引いたクジの10%OFFで約34000円で購入する事が出来て満足しています。

所有する喜びがあるのなら残した方が良いと思います。
E-PL2が万が一故障して撮りたいときに使えない事がないとも限りません。
なので自分は2台持ちに一票です!

書込番号:12660203

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/15 18:54(1年以上前)

P2を持ってますがPL2購入したなら多分P2は売ってしまうかな
売って持ってない広角やマクロを買うのはいかが?
2台持ち出したらコンパクトな意味がなくなる気がする。
と言う私は他に一眼レフを数台所有してるからドナドナしちゃえと言えるだけでして
今はPL2が欲しくて自分と格闘中ですm(_ _)m

書込番号:12660370

ナイスクチコミ!1


スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/15 20:36(1年以上前)

冉爺ちゃんさん
かなでちゅさん
Bautistaさん
ぱにっくあたっくさん
〉新たにご意見ありがとうございます
やはり2台持ちにしたいと思います
やっぱりE-P1は持っていたいと思わせてくれる何かがあります
白ペンにパンケーキは最高に似合いますし
ほんといろんな方に意見をいただけてありがたいです

書込番号:12660753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/16 00:58(1年以上前)

E-P1+パンケーキは、いちばんサマになります。
動画を撮るときは、ファインダーより液晶。だから動画用に…。
だから1台より2台…、ですね。

書込番号:12662387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/16 06:13(1年以上前)

青州兵さん
手放したら、欲しくなるで〜

書込番号:12662749

ナイスクチコミ!0


スレ主 青州兵さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/16 07:13(1年以上前)

ごろなごさん
nightbearさん
〉はい 手放すのはやめようと思ってます
やっぱりE-P1は手放せないです
動画用ってのもアリですよね

書込番号:12662824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/16 07:37(1年以上前)

青州兵さん
使い分けするのも
ええと思うで。
て、事で有りですわ。

書込番号:12662856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/22 00:19(1年以上前)

おっ!!^^
2台持ち決定ですね〜^^
白E-P1って決して出来の良い子ではないんですが…
なんか可愛くて愛着湧きますよね。

書込番号:12690125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/03/01 02:19(1年以上前)

在庫が有るうちに私もE-P1が欲しいですね
新品ではなく中古なら潤沢に在庫があるのでいつでも手に入るか。。。

書込番号:12723142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング