『コンバーターレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『コンバーターレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

コンバーターレンズ

2011/03/07 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

デジカメ Watchさんで、コンバーターレンズ3種の使用感レポートが
記事になっていました。

  オリンパス・ペンライトE-PL2【第3回】
  魚眼、ワイド、マクロの「コンバーターレンズ」3兄弟を試す
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20110307_430377.html

C-5050や8080などの高級タイプのコンデジが華やかだった時代の
コンバーターレンズを思い出しますね。
今でも時々、C-5060などを使っていますが、ボディの作りは本当に良く
出来ています。液晶の可動方式も、横開きよりも使いやすいです。
(今となっては1.8インチ液晶は見ずらいですけど)

E-PL2、写真よりも実物のほうがデザインも質感も良い感じで、
もう少し価格が下がったら、買いたい機種です。

書込番号:12753330

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/09 19:28(1年以上前)

うむー。
これを見ちゃうと標準レンズのUとE-PL2我慢ができなくなっちゃいますね〜^^;
困った困った…

書込番号:12764407

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2011/03/10 00:22(1年以上前)

かなでちゅさん、コメントありがとうございます。

E-PL2のオプションの充実ぶりは、魅力的ですよね。
あとは、PENシリーズのエントリー機の位置づけとしては、
最新機種とは言え、まだちょっと高い気がするので、
値段が下がったら、もっと売れる機種になるんじゃないかな、
と予想してます。

オリンパスが次にどんな機種を出すのかも、期待してしまいますね。

書込番号:12766034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/10 00:26(1年以上前)

これの発売はいつになるんでしょうね…。

書込番号:12766055

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2011/03/10 00:34(1年以上前)

数の子かめかめさん、コメントどうもです。

>これの発売はいつ

同じくデジカメ Watchさんの記事では、3月18日のようですよ。

   オリンパス、ペン用コンバーターレンズを18日に発売
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110309_432019.html

書込番号:12766085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/10 01:01(1年以上前)

>3月18日のようですよ。

有難うございます!
思ったより早くでるんですね。

書込番号:12766221

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2011/03/10 01:12(1年以上前)

ほんとに、思ったよりも早く出ますね。

専用ケースも発売ですし、最近のオリンパスはアクセサリー系も
充実していますよね。

書込番号:12766272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング