『画質で悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『画質で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

画質で悩んでます

2011/12/16 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

・ルミックスGF2 ダブルズーム
・オリンパスペンE-PL2 ダブルズーム

本命はルミックスでしたが、ネット投稿の画像をみたところ、オリンパスのほうが一眼らしいというか深みがあり引き込まれる画像ばかりで驚きました。
ルミックスの方は、薄っぺらいようなコンデジのように感じました。

主に犬服ネットショップに載せる画像を撮りたいと思っています。
それで一眼購入に踏み切ることになりました。

雰囲気のある深みのある素敵な写真の方が、購買意欲が湧く、と思いまして…。
ぼかしをいれたり。
室内で商品の犬服を撮ったり、公園で商品を着た犬(チワワ)を素敵に撮りたいと思いました。


値段はルミックスがダブルズームでも三万弱で予算内だし、タッチパネルでぼかしも色々操作が簡単、そして軽い。
オリンパスは値段が高いのですが画質が良さそうだし、アートフェイルター機能も使えそう。

購入後、画質で後悔したくないのでそこで悩んでいます。
ネットショップに載せる写真くらいだったらルミックスも一眼なので十分なのでしょうか。
差は結構あるのでしょうか。

考えても調べてもよくわからなくて悩みすぎて頭がパンクしそうです。
どうかよろしくお願いします。





書込番号:13900384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/16 17:30(1年以上前)

それだったら普通の一眼レフしかありません。ニコンかキヤノンから選択しましょうね。パナもオリンパスもレンズ交換式コンパクトデジカメですから深みのある写真は撮れません。ネットで売りたいならカメラで手を抜かない事です。

書込番号:13900430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/12/16 18:50(1年以上前)

>ネットショップに載せる写真くらいだったらルミックスも一眼なので十分なのでしょうか。
物撮り(商品撮影)でしたら照明機材に投資した方が吉。だと思います。

デジタルでそれだったら中判デジタルバック位しかありません((笑))
http://www.phaseone.com/ja-jp/Digital-Backs/IQ180/IQ180-Info.aspx
http://www.mamiya.co.jp/products/645afd3/index.html
http://www.leaf-photography.com/
http://www.hasselblad.jp/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/%EF%BD%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0.aspx

書込番号:13900734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 19:48(1年以上前)

坂本竜馬さんへ

>パナもオリンパスもレンズ交換式コンパクトデジカメですから深みのある写真は撮れません。

そうなんですか。深みのある写真はとれないのですね。
オリなら良いのではと思っていたので意外でした(><;)

>ネットで売りたいならカメラで手を抜かない事です

やはりネット商売は画像重要なんですね。
一眼レフなら大丈夫かと思っていましたが甘かったようです…。
ニコンとキャノンは重さが嫌で、一番買いたくないカメラでした(苦笑)
とりあえず貯金を初めます。
コンデジしかもっていないので、それでボチボチOPENして様子をみます。
あまりにも売れなかったらニコンかキャノンを検討しようと思います。

どうもありがとうございました!


書込番号:13900965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 20:08(1年以上前)

Mr.beanbone さんへ

物取りだけならルミックスでもいいですか。
照明機材、なんだかプロの世界ですね。私には難しすぎて勉強しないと…ですね。

深みのある撮影にはニコンやキャノンが良いようなので、それとは別にもともとルミックスは欲しかった機種でもあるのでまた検討しようと思います!

実は一昨日、楽天ポイント14倍で、GF2ダブルズームが3万円だったので一度注文したのですが、その後オリンパスと悩んで昨夜キャンセルしてしまいました。
でもやはり安かったので今朝、キャンセルの取り消しメールを入れたのですが手遅れでした。。。
ウロウロ悩み過ぎて大失敗。
今は後悔の気持ちでいっぱいです。あのまま三万円で買っておけばよかったと後悔してます。
また安く購入するチャンス狙います。

どうもありがとうございました!

書込番号:13901051

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/12/16 20:12(1年以上前)

未だに フォーサーズ機の写りを馬鹿にする人が居るとは驚きですね。
ニコンやキヤノンにしてもレンズ次第・・・
オリンパスやパナソニックにしてもレンズ次第でしょう。

確かに中判は、凄いけどね。

書込番号:13901070

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/16 20:17(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169842.K0000216767.K0000216765

オリンパスの画質が気に入ったのならE-PL2でいいと思いますが、
レンズキットでいいのではないでしょうか?
尚、GF2には、ダブルズームキットはなく、パンケーキレンズと標準ズームレンズの
ダブルレンズキットしかないと思います。

書込番号:13901098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 20:31(1年以上前)

LT-8Tさんへ

やはりレンズ次第ですか。。
そうなると、昨夜は皆さんクチコミを読み倒した知識からのですが、本体は安くしてレンズに投資した方がよいということですね。
そうなると手振れ機能内蔵のオリンパスの方が拡張性があっていい、ということになりそうですね。

書込番号:13901155

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/16 20:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

サンパックのPF20XDです

カメラのストロボに連動して光ります

カメラのストロボのみ

後方から光を当てると少し印象が変わります

>物取りだけならルミックスでもいいですか。
>照明機材、なんだかプロの世界ですね。私には難しすぎて勉強しないと

自分もそんなに物撮りはしないですけど、照明に気をつけるだけで印象がかなり変わります。
自分はスレーブストロボを買いましたけど、予算が無ければ60W以上のレフランプ
(本当は写真用のものがオススメ)を使うのでもいいと思います。
サンプルは急いで撮ったものなので、雑な仕上がりですけど。

書込番号:13901185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 22:19(1年以上前)

じじかめさんへ

>オリンパスの画質が気に入ったのならE-PL2でいいと思いますが

そうなんですー。オリンパスの画質の方が断然良いと思いました。

ダブルズームでなくて、ダブルレンズでしたね。間違えたようです。
色々悩み過ぎて頭が混乱してました。すみません。

今回の場合はレンズキッドでよさそうですね。

ありがとうございました!

書込番号:13901650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 22:31(1年以上前)

R2-400 さんへ

わざわざ撮影した写真を載せていただいたようで…感動しました。ありがとうございます!
やはりストロボ撮影の方がプロっぽいですね!

カメラのストロボに反応して光るとは。そんなものがあるとは知りませんでした。
60W以上のレフランプでも代用できるのであればまずはそちらで試してみようと思います。
やはり予算が…(^^;)

色々とストロボのこと教えて頂いて助かりました。
ぜひ参考にさせて頂きます。

ありがとうございました^^♪


書込番号:13901712

ナイスクチコミ!0


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/16 22:31(1年以上前)

>パナもオリンパスもレンズ交換式コンパクトデジカメですから

とんでも無いです。

ニコンやキャノンとパナ、オリンパスは少差、と言うより殆ど差は無い。
パナ、オリンパスとコンデジは大差、と言うより別物って感じです。(当然パナが上)

書込番号:13901723

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング